はーい!!

happy birthdayイベント③に!!!

なりましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

胸熱なBD記事が沢山おねがいキラキラ

ありがとうございます!!!

 

    

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんとお祝いしています

非公式ファンイベントです

 

それでは!!!その③!!

参りましょーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ひまわりさんのブログはこちら飛び出すハート

気持ちが伝わる

忘れる事のない桜の記憶

約束・・・

おねがいきゅんラブラブ飛び出すハート

実は先に読ませて頂いたのですが

綺麗で読み込んじゃいました

_(:3」∠)_❤素敵なお話

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

 

🔥おはぎさん🔥

思わずおお~~✨✨✨って

声が出てしまうかっこいい煉獄さんです!

そしてかっこいいさねみんや伊黒さんまでラブラブ

煉獄さんがまさかのひそひそ声で
あんなことを?!(*´艸`)ふふ❤
ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥エピ子さん🔥

強つよつよよーーー✨✨✨

まとめて1冊の本にしたいほど

分厚い愛を感じますおねがいラブラブ

そして顔面が強い煉獄さんが_(:3」∠)_❤飛び出すハート

①って事は・・・ラブラブ数年かかけて

100くらいまで続きますかねおねがい飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

それではでは❤

 

③になりました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

③のひまわりさんとのお題は~~~

「マンガ&小説」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

 

青ミンは漫画を描きました♪

煉獄さんのお誕生日なので

煉獄さんに沢山スポットを当てたくて

たくさん考えて作りました♪

 

注意注意注意

*宇煉です

(聞いて解らない方もお戻りください)

*青ミンが2か月強かけて描いた物なので

公式の全てと関係ありません

*妄想漫画です

*後編にモブ鬼がでます

 

合わないと思ったら↑だけ

しっかりみていただいてキラキラ

ターンしてねバレエキラキラ

 

無断転載禁止・無断使用禁止・無断引用

すべて無断での行為は禁止です

 

それでは!

参りますスター

 

image

imageimageimageimageimageimage

④へつづくキラキラ

 

お読み下さりありがとうございますおねがいスター

お祝いはラスト④につづきます✨✨

よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

次回20時更新です!

~~~~~~~~~~~~

①はこちら(イラスト・チョコプレ)

 

②はこちら

 

④はこちら