【追記*訂正】ありがとうございました | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

【追記 訂正】

イベント④のご紹介でしましたモアナさんのリンク先を間違えて貼り付けていた為訂正しました。

 

モアナさんの

煉󠄁獄さん 

お祝い記事はこちらです。

 

❤モアナさん❤

 

 

今日は後藤さんの日‥隠の後藤さんとふっと頭がよぎりました。煉獄さんが沢山で幸せだよー♪♪大正ロマンの煉獄さん可愛いです。レジャーシート、お弁当持って出かける事がすくなくなったので私も最近使いません。

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

モアナさんの大切な記事をお預かりさせて頂いていたのにも関わらず、一つ後の記事を貼り付けていました。

すみませんでした。

あるまじき行為で、けしてしてはいけないの過ちをおかしてしましました。

 

大事なお祝い記事を私の力量のなさで、違う記事を貼り付け不快な思いをさせてしまった事。

今日、指摘を受けてはじめて気づき訂正するのが遅れてしまった事。

モアナさんをはじめ、見にきてくださった方に、不快な気分にしてしまった事。

深く反省しています。

本当にすみませんでした。 

 

 

 

 

 

 

 

10日の

煉󠄁獄さん

HAPPY Birthday イベント

参加してくださり、

みてくださり

おつきあいくださり

温かい目で見守ってくださり

本当に本当に

ありがとうございました😊   

 

沢山の煉󠄁獄さんの想い

伝える事ができたと思います

煉󠄁獄さん抱えきれない想いをすべて受け止めてく⁠れてます✨✨

 

 

煉󠄁獄さんを通して

知り合った皆さんと

一緒にお祝いでき

幸せな特別な1日でした

本当に

ありがとうございました。

 

 

生まれてきてくれてありがとう

お祝いさせてくれてありがとう

煉󠄁獄さん

煉󠄁獄さん

大好きです飛び出すハート

うれんちゃんも大好きです爆  笑

 

 

 

イベント④の最後に

今回

ご参加くださった方のお名前と

イベント事にご紹介したお名前とジャンルを追加しました。

 

 

お返事

おそくなりましたが

すべて終わりました

 

イベント① チョコプレ

 

イベント② グッヅ

 

イベント③ お話

 

イベント④ 劇場?お話?


 

カウントダウンから

準備をする期間

楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

今日から

いよいよ

柱稽古始まりますね✨✨

楽しみです

さねみさんの勇姿に悶絶し、のたうちまわり、宇髄さんに発狂してる私が見える‥‥🥹

 

 

 

今回も

かなり失敗をしました

私の勘違いでご紹介が遅れてしまった方がいたり‥‥

作りかけの④を時間外にアップしていた。取り下げでも下がらなくて、何度がミントちゃんから連絡が‥ガーン

彙力がないために、上手く紹介文が書けず、コメント、お返事が遅くなった事です。 

お礼記事も遅くなりました🥹

 

 

 

 

 

イベント④で使用した小物の青いカバが気になると麦芽さんが言っていたので紹介させてください

 

青いカバ

「カバの像」

古代エジプトの宗教や信仰において守護神や幸運の象徴とされていたみたいです

(頭の飾り、宇髄さんがお部屋を派手にしたくて乗せました)

走る事もできます✨

 

こちら2022年に発売された

メトロポリタン美術館のガチャ

です。

この頃、うれんちゃん部屋を作っていて睡蓮画が欲しくてガチャりました飛び出すハート

(その睡蓮は美術教師宇髄さんが描いたってことにして飾る予定でした又歴史に関係あるから)

最後まで回しても睡蓮お迎えできなかったの😭

 

他のラインナップはこちら

左から

「冨嶽三十六景 尾州不二見原」

「人頭有翼獅子像と人頭有翼牡牛像」

「麦わらを帽子をかぶった自画像」

です。

 

 

すぅー堤さんが

リクエストのシロシマを描いてくださいました飛び出すハート

見て見てかわいいのー🩷

 

 

しろくまが食べてるアイスがシロクマアイスで果物が細かくて食べる姿もかわちぃー

ひまわりの浮き輪を待って‥癒やされました✨✨

発作がおきてしまいました。

お話書き発作おさまりました🤣

本当にありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

携帯の待受にします♪♪

 

 

長々とお付き合いくださり

ありがとうございました。