柱稽古

よかったー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

何回見てもいい🩷

 

 

煉󠄁獄さんのお誕生日に放出されたアドレナリンが落ち着いたと思ったらね。

 

柱稽古みたら

再度アドレナリン放出中

 

もうね

もうね

 

きゃー 

さねみさん

映画館に比べて

顔近い

近い

近い 

ドキドキする 

さっ、

触りたい

あの殺触りたい

 

こう

きゃー

ぐぉー

うぉー

 

はぁー天元様(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

隊士よ

かわってくれー

私がかわりに稽古うけるわ 

 

 

 

 

エンドロールが

もう凄い!

鳥肌たったよー

 

 

はぁ〜

何度見てもいい🩷

 

 

 

先月

煉󠄁獄さん

カウントダウン中

どうしても天元様補給したくて

cafe初日でしたが行ってきました

 

天元様お迎えできなかった用に心の保身のため、前回の天元様持参しました!

 

 

 

かっこいい🩷

ひめさんと天元様 

確率は1/2

天元様欲してる私は

ここでひめさんがくると

灰になりそうだったので

2つ頼みました!

 

うへへっ🩷🩷

 

うははぁ🩷🩷

 

伊之助のお祝いも一緒に🩷

BDで作ったチョコプレ持参して一緒に飾り食しました

 

 

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 

煉󠄁獄さんのお祝いもと

ピクニックも行きたい

 

 

うふふっ 

好きなものに囲まれて幸せ💖💖

 

 

柱稽古上映会

応募したけど落選しちゃった🤗