#レジャーシートの選び方&鬼滅の刃の煉獄杏寿郎さんがお誕生日です♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

レジャーシートの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 



まずトレネタです📰




レジャーシートの選び方。。?



最近はあまり使う頻度が減りましたが



私はほぼほぼ百均で買ってます✨


プチプラで可愛いのもありますしねウインク


 


レジャーで使う以外でも


自宅での日曜大工や障子張り等で下に敷けば



汚れも防げて便利です( •̀ㅂ•́ )و✧





場所取りしてくれる、優しい杏寿郎w


 





さて今日は


後藤の日ですが←



鬼滅の刃の


煉獄杏寿郎さんのお誕生日です🔥




2020年から毎年お祝いしていて


今年で4回目です( ˊᗜˋ )


皆に慕われ愛されてる煉獄さんのお誕生日を


今年もお祝いできてよきー爆笑






今年のお祝い落書きは


大好物の大正ロマン風の書生さんです📕




カッコいい煉獄さん🔥を描かれる方が多いと思いますが

もあなBBAからしたら

煉獄さんは笑顔の素敵な年下男子なのでw


可愛い格好を描きたかったのです照れ






仲間を見つけて手を振ってますパーラブラブ





✏️ザックリ落書きの

書生仲間の天元様と義勇さん♡
一緒に勉強したいラブ勉強嫌いだけどw





過去落書きも載せておきます✨





















私の糸目うんこ落書きは開いた目を描かないのですが

一度だけ、珍しく目を描いてました↓


パッケージ真似して描いたやつ( ・艸・)



注意画像お借りしました注意全然違うよね(爆)




これからも柱の皆さん同様


煉獄さんを応援していきます\( ・∇・)/



皆に祝福されて


天国でも幸せなお誕生日を過ごせますように♡





おやつに買いました🍠






煉獄さん好きな皆様と一緒にお祝いしたい♡


青ミンちゃんのを貼らせていただきます🔥


ちゃんと貼れてるのかな滝汗これで。。






今日はたくさんの方がお祝い記事アップしてると思いますので


いっぱい見つけて飛び出すハート


祝福ムードをシェアしたいと思います!


フラットな気持ちでねウインク


その方が

煉獄さんも喜ぶかなって(*´▽`*)













イベントバナー