本日は、煉獄さんのお誕生日ということで……皆さん楽しんでおられますか?(♡´꒳`*)

皆様の素敵な記事を読みながら
私は最高に楽しんでおります爆笑ラブラブ

1つ目のお祝い記事




そして3つ目の生誕記事は、「私にとって煉獄さんが特別な存在である理由」について書いてみようと思います🌼*・

煉獄さんの「何が素敵なのか、どこが好きなのか」は……もう3年以上語ってきてる変態なのでꉂ🤣𐤔

今回は少し視点を変えて、私自身のことも含めて話をしようと思いますニコニコ
私のブログは今でこそ「写真」「多肉植物」「フィギュア劇場」「チョコレートプレート」「ミニチュア」「育児日記」などなど……多数の趣味や日常を書いてるブログになってるんですが。。。

煉獄さんに出会う前は……自分の趣味は一切書かないブログだったんですねキョロキョロ

何故なら、私に趣味と呼べるものがなかったから。
自分の趣味というか、好きな物があんまりないタイプだったんですねキョロキョロ程々に好きってレベルのものしかなかったかなぁ~✨

ブログも子供のことを中心に書いていて、私自身に深く触れるような内容っていうのは、あんまり書いてなかった……と思います🤔


煉獄さんのフィギュア写真を携帯で撮り始めたのが、私のカメラ人生のスタートで。

フィギュアをもっと素敵に撮るために、ミラーレスカメラを購入して…2年前に生まれて初めてカメラデビューしましたニコニコ

↑手乗り煉獄さん可愛すぎる(⑉• •⑉)…♡

フィギュアだけではなくて、植物の写真を撮るのも好きになって、どんどん世界が広がっていきましたニコニコ

↑道端の雑草www綺麗だよねꉂ🤣𐤔

今は雫フォトもこよなく愛してますが……

煉獄さんがいなければ、こんな写真を撮っている私はいなかったと思います(*´ 艸`)

写真だけに限らず、私の趣味は…煉獄さんに何かを返したくて始めたことが、ほとんどなんですね(笑)


チョコレートプレートも、煉獄さんをチョコで表現したくて、始めたのがスタートだし(♡´꒳`*)今は煉獄さん関係なく……チョコプレ自体が好きになっちゃってますけど笑
↑全部チョコレートです♪(៸៸>∀<៸៸)✨作り方は前記事参照‪💡‬

フィギュア劇場も、煉獄さんに何か返せるものはないかっていう想いから始まり…試行錯誤の上、今の形になりましたし🙄

「多肉植物やガーデニング関係」だって、鬼滅オンリーのブログをやっていた頃に、知り合ったブロ友さんたちの影響で始めた事だったりするんですよニコニコ飛び出すハート 

↓ケーキは買ったよ(*´ 艸`)イチゴタルト大好きー❤   


「煉獄さんの為に、何かをしたい!」

その気持ちで色んな事をやっている内に……好きな物や関わる人が増えて、毎日が凄く楽しくなりましたニコニコ

今ブログを読んでくださってる皆様と繋がったのも「煉獄さんがいたから」なんですよね笑

↓パインタルト~ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”
もし煉獄さんがいなければ……

写真も、ミニチュアも、フィギュアも、チョコプレも、企画運営も……何もやらずに、今も育児日記を書いていたんだろうなぁ~と思います爆笑

皆さんと出会うことも、話すことも
多分なかったでしょう✩.*˚


私の毎日が
大きく変わるきっかけになった人(៸៸>∀<៸៸)🌼*・


好きな事を
追いかける事の楽しさを教えてくれた人爆笑꙳🌟
↑実家の紅葉だよ🍁

今の私の8割を作った人なんです泣き笑い
普段から私のブログを楽しんでる方が、もしいるなら……私を褒めるとかではなく、煉獄さんにお礼を言ってください(♡´꒳`*)この機会に是非!!!!!

(お礼を言うのを進めるとか、ちょっとトチ狂ってるネwww🤣アホだから仕方ない(笑)どうか笑って許して爆笑‬)




漫画のキャラクターだからね、ちょっと変な人だなぁと思われるかもしれないけど…
ずっと幸せに笑っていて欲しいなと思う

流行りが過ぎ去って、世間が忘れたとしても…
私は忘れない🩷貴方は私にとって、特別な推しラブラブ
だから今回、今の私に出来る全力で!!
お誕生日記事を書かせていただきましたニコニコラブラブ


体調崩したこともあって、本来なら1ヶ月以上かけてする予定だった準備を10日間でやることになりましたけど……楽しかったです爆笑ラブラブラブラブ
最高の10日間でした(♡´꒳`*)
お付き合い下さった全ての皆様、ありがとうございました爆笑

大好きな煉獄さんと、このブログを読んでくれた素敵な方たちと一緒に!みんなでカンパーイ(*´︶`*)ノ✨

煉獄さん
ʚ♡ຼʜᴀᴘᴘʏ✧︎ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡ຼɞ






本日はブロ友さんたちと一緒にお祝いしておりますニコニコ

全てのリンク貼りが終わりましたので、最終更新をかけました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶
運営さんおふたりの素敵な作品を読んで頂けると私も嬉しいです❤


ピンクハート青空ミントさん
3記事目꙳⋆🌟
ピンクハートひまわりさん
3記事目꙳⋆🌟