初めて訪問される方はこちらをご覧ください。→ 

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


最近、ブロ友の詩音さんの勧めでTwitterを始めました。(見る側専門なのでアカウントのみですが)

同じ煉獄推しなので詩音さんとは煉獄さんについて色々と語り合うんですが、ある日の何気ない詩音さんのツイートから発展したやり取りがこちら。↓













という訳で(どういう訳)今回はひたすら煉獄さんへの愛を語る記事です。デレデレ愛飛び出すハート

過去記事でも定期的に煉獄さんへの愛を語ってるので、ある程度は割愛しますが、こちらの記事は私が無限列車に初乗車してからちょうど丸一年が経過した時に書いたものです。↓

この時から更に約半年が経過してるんですが、未だに1ミリも煉獄さんへの愛が冷める気配がありません。炎ぶっちゃけ最初の頃と同じくらいの熱量が未だに続いてます。いやむしろ最近はTwitterを始めたおかげで世の中にはまだまだ煉獄さんへの愛が冷めない人が大勢いるという事を知り、私の熱量も最初の頃に比べて更に上がってる気がします。炎アップ


アメブロとTwitterの他にインスタもやってるんですが(こちらもアカウントのみ)、こちらでも煉獄さんへの愛がまだまだ冷めない人が大勢いて、何だか嬉しくなります。デレデレ

煉獄さんへの愛が冷めた時or私生活の状況的に絵を描くのが難しくなった時がこのブログの辞め時だな…と常々思ってますが、こりゃもう明らかに後者の方が来るのが先だな。煉獄さんへの愛が冷める時が自分に訪れる気が1ミリもしない。炎

煉獄さんをきっかけに十数年ぶりにお絵描きを再開してから早一年半。鉛筆カラーパレットたまに内なる自分が「こんだけ煉獄さん描いたんだからもう十分だろ!満足したろ!そろそろ潮時だろ!ちょっと不満」と言ってくるんですが、ゴメンまだ全然満足出来ない。滝汗もっと上手くなりたいし、もっとカッコイイ煉獄さんを描ける様になりたいし、とにかくまだまだ煉獄さんを描きたい。炎グー鉛筆カラーパレット


今までの人生で二次元の男に本気の恋をしてきた事は何度もあったけど、煉獄さんは他の男達とは明らかに別格な気がします。未だに街中で煉獄さん(のグッズとか食玩とか)を見かけると年甲斐もなく「キャッ!!デレデレラブラブ」ってなるし、無限列車編のDVDを鑑賞してて煉獄さんが出てくる度に「キャッ!!デレデレラブラブ」ってなるし。

でも家のTVはほぼ主人と子供達に占領されてるのでぶーほんわかにっこり、TVで無限列車編を鑑賞できる時間はたまにしかありません。

そんな時はタブレットやスマホで動画鑑賞。もう定期的に公式の煉獄さんが動いて喋ってる姿を見ないと禁断症状が起こりそうなんですよ。チーン魂何なら日野さんの煉獄さんボイスを聞くだけでもテンションが上がるので、無限列車編の煉獄さんのLINEスタンプを押すだけでも良い。デレデレアップラブラブ


ちなみに今更ですけど、このブログに出てくる〝世界一モテる二次元の男〟っていう煉獄さんの称号は誰かが言った訳ではなく私が勝手に決めたものです。滝汗

いやでも、日本のみならず世界中の無限列車編を見た人達も含めたら世界一モテるってのも決して過言ではない筈だと勝手に思っております。滝汗