初めて訪問される方はこちらをご覧ください。→  

昨年の12月1日に無限列車編に初乗車して、ちょうど一年が経過しました。私にとっては昨年12月1日は正に運命の日でした。
元々TVアニメ第一期を見ていたので、その流れでとりあえず劇場版も観てみようと思ってましたが、「何が何でも絶対に観たい!グー」って程ではなく、いつ観に行こうかな〜と言ってるうちに公開開始から既に1ヶ月以上が経過。
そんな折、11月30日にとある事情がキッカケで夫婦喧嘩…という程でもないのですが主人と険悪な雰囲気になり真顔しょんぼりもやもや、精神的にちょっと凹んでました。チーンガーン
で、何か気分が上がるような事がしたくて、次の日がたまたま映画のレディースデイだったので「鬼滅の映画でも観に行くか…。あの派手で明るくてうるさくてちょっと変な人…れんごくさんっていったっけ。あの人が主役なんだよな。あーゆー人を見たら元気を貰えるかもしれん。真顔」という、さして高くもないテンションで観に行ったら、まさかの物凄い衝撃を受けてポーンあっという間に煉獄海の底へ。炎下矢印ラブラブデレデレ


10代の時に『もののけ姫』を観に行った時も物凄い衝撃を受けてアシタカの海に溺れたんですがデレデレラブラブその時と全く同じ精神状態でした。
まさかこの歳になってもまだ自分の中にこんな感情が残ってたなんて…。デレデレラブラブ

アシタカの時は、映画を観た一年後には流石に最初の頃に比べて熱量は下がってましたが、煉獄さんは一年が経っても全然そんな事は無く。むしろ最初の頃よりも熱量が上がってる気がします。炎上矢印

このブログの一周年はまだ少し先ですが、ブログを始めた当初は2〜3ヶ月くらい続けば良い方だと思ってたんですよね。私生活の状況的に絵を描くのが難しくなったり、煉獄さんへの愛が冷めたりしたら…ってのを区切りに終了するつもりでしたが、どちらも杞憂でした。(特に後者)



TVのCMで煉獄さんが映ったり、スーパーで買い物してたら煉獄さんのパッケージのお菓子が目に入ったり、その度に「キャッ!!ラブラブデレデレ」と年甲斐もなく恋する乙女と化す日々を送ってます。
(伊之助に「キモッ!!」とツッコんで欲しい)