初めて訪問される方はこちらをご覧ください。→ 

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



※『ハイキュー‼︎』のパロディネタです。ハイキューを知らない方はスルーしてくださっても構いません。パー






※義勇さんと炭治郎は「ちょっとぐらいならやってあげても良いかな…」と思っています。


これの元ネタのシーンのスガさんがめちゃくちゃ可愛くて面白かったので、やたらと印象に残ってます。13巻の対条善寺戦での1コマですが、アニメではカットされてたらしいですね…。汗
何となく鬼滅でパロってみたくなったので煉獄さんの誕生日に乗じて描いてみました。


今までキャラクターの生誕祭には1記事しか上げてこなかったのですが、今回は最推しキャラの二年目の生誕祭って事で、3記事くらい上げる予定でした。GWが終わったら速攻でお祝い作品を描くぞー!!鉛筆グー炎
…と思っていたのですが、よくよく考えたらGWが終わってもまたすぐに土日。ニコニコよだれぶーゲロー
それに追い討ちを掛けるかの様に、息子のクラスでまた陽性者が出て、息子は9日〜11日まで自宅待機。そして三日間みっちりオンライン授業。凝視ゲロー監視してないと息子はすぐに脱線するので、オンライン授業中はずっと付きっきりです。魂が抜けるムキーピリピリ

もう今日中に予定していた全てのお祝い記事を上げるのは諦めました。チーンガーン
まぁでも某ブロ友さんも『お祝い記事は後日上げたって良い』と言ってるし、1記事上げられただけでも良しとします。何より、下手に焦って描いても自分が納得して満足出来る作品にはならないし、特に最推しの煉獄さんのお祝い作品だから1ミリも妥協はしたくない。グー炎
極端な話、5月中はずっと煉獄さんのハピバ月間くらいに思っておきます。(その方が気が楽)

という訳で、残りのお祝い記事は完成次第UPしていきます。