初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



煉獄さん生誕祭カウントダウンの6記事目です。メラメラ

私服姿が壊滅的にダサい事には定評のある煉獄さんですが真顔(詳細はこちらの過去記事をご覧ください↓)


でもコスプレ系は割と似合うよな…🤔と思ってて、以前から煉獄さんにやらせてみたかったコスプレがスターウォーズのジェダイの騎士です。

と言ってもクワイ=ガンやオビ=ワンといった正義の騎士じゃありません。

『エピソード1』に登場する敵側の騎士・ダースモールです。アメリカ映画に登場する宇宙人キャラなのに、鬼滅の鬼キャラとして登場しても違和感のないビジュアル。

私はスターウォーズシリーズのファンという訳ではないんですが、『エピソード1』だけは好きです。何と言っても彼↑の存在感が強烈だったので。

↑時間に余裕がある人は是非こっちも見てみてね。剣技だけじゃなく体術にも長けていて、いかにも武闘派って感じの構えとか佇まいがイイ!!デレデレ


話を戻しますが、煉獄さんは見た目が派手だからモノトーン系の服の方がしっくり来るんですよ。

あと、公式の煉獄さんじゃなく我が家の煉獄さんだったら尚更〝悪の騎士〟の方がしっくり来るだろうし。



ダースモールで検索して出てきた画像をいくつか参考にしてますが、服のデザインが画像によって微妙に違うので、独自のアレンジを加えてます。

うん。やっぱり煉獄さんには黒が似合う。キラキラ

服よりライトセーバーの方が難しかったけど。チーンうずまき


そんな訳で、煉獄さん生誕祭のカウントダウン記事は今回で終わりです。ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ウインク

あとは生誕祭当日に向けて全力で突っ走るのみです。DASH!



煉獄さんの誕生日まであと6日!!グー炎