初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→★ 


最推し&最愛の煉獄さんの生誕祭のちょうど1ヶ月前という事で、今日からカウントダウンを始めようと思います。
去年の生誕祭では5月を丸々煉獄さんハピバ月間という事にして、1ヶ月の間に7つのお祝い記事を上げました。

↓去年の生誕祭記事一覧


最推しの生誕祭なので、今年もちょっと特別な形でお祝いしたいなぁ〜デレデレラブラブクラッカー

という事で、今年は当日に向けてカウントダウン記事を上げていこうと思います。


ただし、カウントダウンといっても毎日記事を上げる訳じゃありません。通常の記事も挟みつつ、生誕祭当日までに最低でも4記事くらい上げられればいいか〜。くらいのユルい感じで行きます。おいで

内容も煉獄さん絡みのしょーもない小ネタばっかりなので、期待はしないでください。真顔


何やかんやで私がアメブロで煉獄さんの生誕祭を迎えるのは3回目になります。
このブログも最初は一年くらい続けばいい方だと思ってたのに…。
ここまで続けて来れたのも、いつも応援してくださるブロ友の皆さんと、母親(妻)の推し活を温かく見守ってくれる家族と、何より私の中で煉獄さんへの愛が未だに冷めないおかげです。デレデレ炎ラブラブ
今でも私の脳内は毎日こんな感じ↓

※スパイファミリーを知ってる人にしか分からないネタですみません。



煉獄さんの誕生日まであと1ヶ月!!グー炎