💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。

前記事アメトピ感謝びっくりマーク


年末の大掃除として
ハウスクリーニング頼みました!


4回ほどお願いしてるところなので
信頼してるし、楽しみですおねがい






また、断捨離もしてまして
メルカリで沢山売りました!


その売上金で
大物1つをGETしたんですおねがい







ワクワクして待ってたんですが、






なかなか発送されない。

 

照れ





嫌な予感。





ガーン








はい!予感的中笑い泣き





出店者の違反行為って。。。


取引の数も多かったし、
評価も良かった人なのに。。。


残念すぎましたショボーン




とはいえ

取引完了前にキャンセルになって
ひとまず安心ですね!







最近メルカリトラブル多いみたいですね。


私は悪い方に当たったことはないですが、

やっぱり怖いですよね〜




ちなみにラクマでは
初取引でトラブりましたよ笑







そんな感じで落ち込みモードで




『なんかお好み焼き食べたい気分!』


と独り言のように呟いたら、





夫と娘が作ってくれた!感謝ラブ


我が家はこのお好み焼きの粉常備↓






最後に、

娘のクリスマスプレゼント候補指差し飛び出すハート





イベントバナー