💁‍♀️)  アラサーOL、育休終えて5月から復職

🏠)  東京在住、結婚3年目
👶)  2019年6月末に娘を出産、保育園へ
❤️)  お肉、食パン、美容、旅行

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編
 
育児アカウントインスタ→
 


久しぶりに、なかなかヒドイ体験しました。


復職して新たな生活にも慣れたと思っていましたが、

まだ心身共に安定してないようです。

実は、乳腺炎になりかけて治療してました(泣)
それについてはまた別記事書きます




週末、少しでも自分のテンションを上げようと

ジェルネイルを再スタートすることに♡

主人が娘をみてるから行っておいでと背中を押してくれました




初めて行く個室プライベートサロンを予約したので

時間に余裕を持ってお店のあるビルに到着!



エレベーターで4階のボタンを押すものの、

この階には止まりませんとアナウンスが鳴る。


あれ?何で止まらないんだろ。。。

この時点で結構不安だったものの、

コロナ対策で密室のエレベーター使えないのかも?

とポジティブな判断をして、階段で駆け上がる。


マスクしながら急な階段を一気に登ったので、

汗だくになりながらお店の前に到着して、絶望。



部屋は真っ暗でした。



予約時間10分前だから閉まってるのかも?

とポジティブに判断しようと思ったのですが、

さすがにおかしいと思い、お店に電話。


お店に電話しても誰も出ないので更にパニック!

辺りをうろうろしながら電話をし続けました。


予約時間から5分過ぎて、やっと電話が繋がる。



気持ちが高揚していたので、一度深呼吸をして、

この状況を説明して欲しいと伝えると、



あと15分で私行くね!帰る時間、問題ないよ〜

カタコトの日本語で謝罪なし。


は(゚∀゚)?

問題ありまくりですよ?笑



ハンドとフットの同時施術で予約してたので、

他のスタッフについて確認すると、


私、速いので2人要らないよ〜、大丈夫!

あと、午前中は深夜割増25%アップね。OK?



絶句٩( ᐛ )و


色々怖すぎるので、もちろんキャンセル。

無駄な時間を使い、ムカムカして帰宅しました。

なんか騙されてたんですかね、私(笑)



主人に愚痴っても気が治らず、ブログで発散!


別なサロンでリベンジしました♡♡