💁‍♀️)  アラサーOL、育休終えて5月から復職

🏠)  東京在住、結婚3年目
👶)  2019年6月末に娘を出産、保育園へ
❤️)  お肉、食パン、美容、旅行

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編
 
育児アカウントインスタ→
 



今年はコロナの影響やお互いの休暇の調整もあり、

早めに私の誕生日を祝って貰いました♡



誕生日プレゼントなど赤裸々公開( ^ω^ )

※先月の話なのでコースや内容は変わってる可能性あります
 




今年は、、、

CHANELにしました♡


CHANEL 銀座で購入!

4階のシャネル・ネクサス・ホールも
今はコロナで中止なんですよね(泣)



今回欲しかったモノは、

CHANELかルイヴィトンの二択で迷っていて、

銀座はCHANELとルイヴィトンの店舗が

向かいにあるので、すぐ比較できました。

※お店に入るのに入場制限や検温や消毒など徹底してます








プレゼントで選んだモノは、、、

お財布でした♡♡

CHANELでは珍しいベージュカラーに一目惚れ♡

長年長財布愛用者のため長財布しか持ってなくて

流行りの二つ折りサイズのが欲しかったんです。

コレで小さなバッグにも余裕で入ります。





それにしても、娘の態度が面白かった。


イケメンを見つけると超テンション高くなる!

ニコニコしながら手を振ったり、大声で呼んだり。

普段見せない娘の姿だったのでビックリ(笑)
ちなみにお姉さんは笑う。おばさんは普通。おじさんは泣く。


娘はCHANELでもハーフイケメン店員さんと

ずっと遊んでました。もう二人の世界。

ママ達のこと忘れてる?という位でした(笑)


1歳(13ヶ月)の女の子ってこんな感じなの?!

先が思いやられる( ̄▽ ̄)





【うしごろ 銀座】

私の大好きなお肉を堪能させていただきました♡

コロナ対策◎ ベビーチェアやエプロン等完備。


一部写真撮り忘れてしまったけど、

色んな部位を沢山食べられて豪華でした。

店員さんが焼いてくれるので、焼き加減が程よくて

すごく美味しかったです!

コースとは別で追加ホルモン


一休で予約するとお得ですよ!

他にも色々コースがあるのでチェックです。
ランチもディナーも料金変わらないです


《今回食べたコースメニュー》



感謝感激です(*´ω`*)



主人は半年前から私の誕生日に合わせて

内緒で企画・予約してくれた宮古島旅行。

今回はコロナの影響でキャンセルしました。

家族仲良く健康であることが1番ですね。

またいつか行けたら良いなぁ〜★



今年はお家プールばかりで娘の水着ばっか購入w