● 最強ウルトラ開運日の過ごし方


まず今日はとてもとても長い1日になりました。
私は朝4時に起きて、海岸に向かいました。





日本の最東にあたる
釣ヶ崎の鳥居に行くためです。


その鳥居から登る日の出を拝むために!


車で行けば泊まっていたお宿から10分なんです。
でも歩くと1時間!!!


もちろん
タクシーを呼ぼうとしました。


5時に迎えに来て欲しい、と
電話したら・・・


ムリって
言われて


早くて6時半って
(その時間からしか働かないそうです)滝汗


イヤイヤソレではもう陽が登っちゃってます。


そこで
私の選んだのは
歩く
です。


でも本当のことを言うと
1回諦めかけました。


真っ暗な中
1時間歩くって・・・


この話をね。
泊まっていたお宿に併設されている
サーフレストランで話してたんです。


そしたら
初めて会ったお客さん
そして
お店を任されている、えりさん



「大阪から来たんでしょ、なら行かなきゃ」



その声に押されて
行くことを決めたのです。


1人だったら
やめてたかもーー!!!!!



行きは1時間かかりました。
帰りは足が疲れていたので
1時間半(笑)
でも、結果
めちゃくちゃよかったです。


日の出って
何回見ても感動します。
写真でも、そのエネルギーを感じますが
生で見た、感じたエネルギーは
半端ありません!!!!!


ジャジャーン、鳥居からの日の出






実際の体験より
素晴らしいものはない!
と思います。




だから
あなたも
人から聞いただけ


本で読んだだけ
じゃなくて
是非体験をしてくださいね。


そして感じたのは・・・


やっぱり
1人だと
私たちは、くじけちゃうんです。


だから
私も応援されたい
そしたら、頑張れる


だから
私も
あなたを応援しまーす。



アフターコロナ
リアルで会える機会をどんどん作るので
ぜひ会いにきてくださいね。




It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●大人気開運アドバイザーの崔先生!
スペシャルなセミナーは全て満席です。
そのため素敵なプレゼントを用意します。

アフタートークと
あなたの疑問、質問にお答えします。
公式LINEからプレゼント

私の公式LINEが新しくなりました。
こちらをご登録してくださいねーー!

(サラサまみ公式LINE5.5)
友だち追加


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


Instagram

まみ社長@開運コンサルタントのアカウントで

運が良くなるプチ知識をアップしています

Instagramまみ社長@開運コンサルタント


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Ameba占い館SATORI、楽天占い、ニフティ占いに登場しました!

LINE占い・サラサまみ

Ameba占い館SATORI

楽天占い・サラサまみ

nifty占い

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ