● お金を生み出す術!


お金って
なんでしょうか?


もらうものなのか?
生み出すものなのか?






この考え方で
お金が変わります。


仕事場に行ったらお金がもらえる
これはどこかにお勤めをして
お給料をいただく
という考え方ですね。


自分で生み出す場合は
どうやったらお金が手に入るのかを
考えなくてはいけません。


自分の持っているスキルで
誰を喜ばせるのか?


好きなことを仕事にしよう!


と言っても


自分が何が好きかわからないーー!!!!


今やってて楽しいことも


仕事にしたいか?
と言われるとそうでもない・・
なんて・・・



本当にやりたいことって
わかってますか?




好きなことが仕事になったら最高ですよね。


でもそれ、わからないから辛いんだよーー!
っていう人
いますよね。


私も、これだーー!!
と思っては
違うのかな


こっちかな



好きなことをやっていても迷います。


あと、私これって本当に好きなのかな・・
とか。


でもって
好きなことを仕事にする !


なんていうのが流行っちゃったので
そうだそうだとなってますが


好きなことでも
たいして好きじゃないことでも
良いんじゃないでしょうか?



好きじゃないことはやっちゃいけない
くらいの勢いで思っているから、辛くなるんですよね。




仕事って
ボランティアじゃないから


お金を手に入れる手段なんです。



これでお金を手に入れるぞ!
と思えたらよくて




これは好きなことじゃないから
もっと好きなことを見つけなければーー!!


なんて思っていると
自分にダメ出しをずっとしている状態ですから滝汗


どんなことで
お金を手に入れても
お金はお金


その先にどう使うかが大切でなことです。


だから
今の自分にできることで
お金をいただくのは
どんなことでもOKを出して欲しいです。


好きなことだけして
なんて言っている方も
必ず、地味な作業もしてます。


でも好きなことのためだから
気にしてない
苦にならない
というだけのこと


もしくはどんなことも面白がってやる!
が、身に付いていると
どんな作業も楽しくなります。



わかっていても
気に病んだり
不安が出てきます。



それもそれで良いよ
と自分が自分を許してあげることです。




どんな仕事でも
コツコツ続けると


あれっ好きかも
って瞬間があったり


やっていて楽しい
なんていう気持ちがあとから出てきたりします。


何か成果が出るとか
誰かに喜ばれたり
認められたり


そうなると
面白くなって、好きになるんじゃないのかな。



だから
先に好きなことを決めなくていい
っていうことなんです。




やっていったものが
好きになるのかもしれないってこと!!


決められる人は決めたら良いけど
ムリに好きを探さなくたって
いつか好きに辿り着くから


わからない人は
必死に「好き」を探さなくて良いのですよ。


肩の力を抜いて
生きていこ〜〜〜〜ウインク


これは私自身にも
言ってあげてます。(笑)


ありがとうございます。
今日も感謝です。


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●スピリットアカデミー
タロットのコースと
チャネリングのコースの説明会をします。
お申し込みを押すと12月の追加日程が見れます。

スピリットアカデミー説明会

●グループコンサル「ひよこプレミアム」は2023年2月に開催予定です。
その前に個別レッスンいたします。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


Instagram

まみ社長@開運コンサルタントのアカウントで

運が良くなるプチ知識をアップしています

Instagramまみ社長


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ