● 私たちはお母さんから 自分が生きて行くためのブロックをもらう!


私たちは
誰でもお母さんから


自分が生きて行くためのブロックをもらいます。


思い込みです。





それがあるから
なんとかしたいと
生きていくのかもしれません。


甘やかされれば
その甘やかされたことへの
思い込みができ


厳しく育てられれば
その厳しいことへの
思い込みができます。


UMIを受講していただいた
Mちゃん
こんなことを話してくれました。


弟が生まれて、それまで一応主役だと思っていたのに
いきなり脇役に追いやられた感じがしました。

母は、夜泣きが全くない弟を大絶賛し、
逆に赤ちゃんの頃昼夜を問わず泣いてばかりだった私には、
「あんたの時はお母さん大変で大変でゲッソリ痩せたんだよ」
と、
私の育児が大変だったことを何度も聞かせてきました。


こんなことで
自分の思い込みはつくられます。


お母さんは、私より弟が好きなんだ……


私はいらない子なんだ。


私はひとりぼっち。
寂しい。


その小さい頃に感じた思いは
大きくなると共に
頭では忘れていきます。
でも潜在意識には残っています。


だから
彼氏ができても
結婚しても
どこかで寂しい。


その思いが残っています。


自分に自信がないと
旦那さんが浮気をしたり
彼氏が浮気したり


そんなことが起こります。



浮気するのは、旦那さんが悪いんじゃないの?!



そう。
旦那さん、悪いです。
いけないです。


でも
そんな悪い旦那さんを持っている
可哀想なわたし。
というのを演じていきます。


自分に自信がないと
可哀想な状況をつくるんです。


頭ではわかってないですが
潜在意識は、可哀想なわたしをつくりだします。



不幸な私をつくっていくんです。



これにハマってしまうと
自分だけでぬけだすのは
難しいです。


なぜなら
どこから手をつけて良いのか
わかりませんから。


ソレ、私と一緒にやってみてませんか?



まだ自分の人生に迷っている
何をやったらいいのかわからない・・




そういうあなたは
ぜひ自分の人生の紐解きを
していただきたいです。


で、嫌なことや
許せない・・
なんて思っている出来事を
出して欲しいのです。



実は実は
あまりない・・
なんて思っている方も


自分に都合の悪いことを
スルーしているだけかもしれませんから


まず、自分の過去からの出来事を
思い出す。
そして気づく


1人で気づかないことは
私がお手伝いしていきます。


そして
何度も何度も繰り返し
あなたの心が何に反応しているのかを
みていきましょう。



自分の感情を大切にしてあげましょう。
感情の声を聞いてあげて下さいね。




UMIのマスターコースでは
この自分の感情を書き出していきます。


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


UMI卒業生の過去と現在をリアルにインタビュー!




★お知らせ
●UMIマスターコース
7月25日(月)20時お申し込み開始です。
9月開講です。
詳細はこちらです。

宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース16期のご案内

説明体験会
7月30日(土)10:30
8月6日(土)10:30〜
8月14日(日)10:30〜
(90分ほどを予定しています)

オンラインzoomです。
体験・説明会のお申し込みはこちらへ

UMI体験・説明会

一緒に旅行しましょう。
全国ツアー(勝手に)
●私の大開運講演会2回目は福岡です!
9月18日(日)
お日にち空けておいてください。

●私の大開運講演会3回目は札幌です!
11月4日(金)
お日にち空けておいてください。

●占い師になりたい!
チャネリングができるようになりたい!
スピリットアカデミーは10月開講予定です。

●グループコンサル「ひよこプレミアム」は12月に開催予定です。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


Instagram

まみ社長@開運コンサルタントのアカウントで

運が良くなるプチ知識を毎日アップしています

Instagramまみ社長


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ