● 人間関係を好転させていく方法!


今日は人間関係のジャッジメンタルについて。


結局は「物の見方を変える」と言うこと。
それが


人間関係を好転させていく方法です。


私がやっているUMIのブロックを解消する
思う込みを変える、と言うのは





実は
5000年前のヨガの思想や仏教の教え、
最近流行りの
科学的なマインドフルネスも


全てに共通するのは、見方が変われば世界が変わる!
と言うメッセージなんですよね。



これらは全て私たちに物の見方を変える
きっかけを与えてくれます。




私たちは日ごろから、目の前の状況や出来事を
主人公として経験します。


別の言い方をすれば、
人生のワンシーンは全て私たちの主観によって
切り取られたものなのです。


私たちは、自分が過去に経験した出来事や記憶をベースに、
仮説を立てたりイメージを作り上げたりします。


そしてこれを物差しとして、
今起きている出来事についても判断しようとします。



これが思い込みの世界で
自分の思い込みのメガネをかけている状態なんですーー!




例えば昔の恋人が
別れる前には、毎日来ていた電話が1週間に1回になった。
そんな経験があるとしましょう。


この自分の思い込みのメガネがあると、
たった1日、今の恋人から連絡がないだけで


変に勘ぐったり、間違った判断や思い込みに陥ったりします。


この人は、こういう人だと言う先入観を
一度持ってしまうと



これを覆すのは簡単なことではありません。



私たちは、無意識にきっとこの人は浮気をしている
と思い出したら止まらない・・


この子はダメな子だ・・


私はダメな人間だ!


彼、旦那さん、子供、そして自分にも。


ダメ出しをして、落ち込んでいきます。


その思い込みや
物の見方を変えていく講座が
UMIマスターコースです。


主観的に見ている時は、自分の感覚が全てです。


そのため自分が見ているもの、感じているものが
真実だと思ってしまいます。



でもこれは
あなただけの真実を頭の中に作っている状態です。




さらにこの心のフィルターは、
自分の経験以外のものに基づいて作られる場合もあります。


育った環境や社会からの情報
他人から聞いた事柄が、あなたの真実を
作り出しているかもしれません。


もしかして、もしかして
他人の価値観をもとに、



自分の大切な人をジャッジしている可能性も
あるんですーーー!!!!!




主観を客観に変え、人間関係をもう一段
高みへと導いていけたら
よくないですか?



まず、自分の過去からの出来事を
思い出す。
そして気づく


1人で気づかないことは
私がお手伝いしていきます。


そして
何度も何度も繰り返し
あなたの心が何に反応しているのかを
みていきましょう。



自分の感情を大切にしてあげましょう。
感情の声を聞いてあげて下さいね。




UMIのマスターコースでは
この自分の感情を書き出していきます。


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


UMI卒業生の過去と現在をリアルにインタビュー!




★お知らせ
●UMIマスターコース
7月25日(月)20時お申し込み開始です。
9月開講です。
詳細はこちらです。

宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース16期のご案内

説明体験会
7月16日(土)10:00〜
7月19日(火)13:00〜、20:00〜
オンラインzoomです。
体験・説明会のお申し込みはこちらへ

UMI体験・説明会

●私の大開運講演会2回目は福岡です!
9月18日(日)
お日にち空けておいてください。

●占い師になりたい!
チャネリングができるようになりたい!
スピリットアカデミーは10月開講予定です。

●グループコンサル「ひよこプレミアム」は12月に開催予定です。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


Instagram

まみ社長@開運コンサルタントのアカウントで

運が良くなるプチ知識を毎日アップしています

Instagramまみ社長


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ