●  ほんとうの夢を叶える方法



お金が欲しいと願う人は、毎日お金が欲しいと言う夢を叶える行動をしている!


という話を2回に渡ってしました。



最近よくみかけるのですが


「〇〇するだけで、お金をカンタンに7桁稼ぐ秘密を知りたいですか?」

なんていう投稿に

知りたい人は「はい」と入れて下さいというものです。



このやり方で教えられているので、何人もこの手法を使っています。

そして、もれなく、そのコメント欄に



「はい」
と返事をして、お金が欲しい願いを叶え続けます。





入り口がこれだと

ずっと

欲しい状態が続く



欲しい、欲しいと言い続ける毎日を繰り返すのです。



ここ、大丈夫でしょうか?



だから、欲しいですか?
と言われて
「はい、欲しいです」って言っちゃダメなんですよ。



欲しいと言う、願い通りの体験をしてるだけだということに気がついて下さいね。



私がいろいろやってみてわかったのは、一瞬でお金が手に入る方法などなく
これさえあればと言う方法もなく


学ぶことは大切で
いろんなことを学んだ結果、自分はすでに自分の中にある。



人に伝えて喜ばれるものがある。

それはお金に変わるものを持っている
ということを自覚してください。


自覚したら、次にするのは
発信です。
出さない限り知られませんから。


自分を信じて
日々実践していくと言う中身が大事です。



そしてもう1つは
目を閉じてイメージをするんです。




未来で全てを叶えている私は、どんな風景を見ているのでしょうか?



豪邸に住んでいるのでしょうか?

自然のある田舎にいるのでしょうか?



周りの景色はどんなものが見えますか?
そしてどんな匂いがしているでしょうか?



お料理を作っているなら、それはどんな味ですか?



リビングはどんな壁でできていますか?
床はどんな風になっているでしょう?



そこにはどんな音楽が流れていますか?
外には鳥が鳴いてますか?


そして、未来の私はどんな感情を今感じていますか?
幸せを感じているでしょうか?



自分の五感を使って、まるで現実のようにイメージをしてみてください。




そして、その感覚に従ってみることが大事です。



それが、夢を叶える方法なのです。



ただここで1つ注意があります。



経験してないこと

知らないことは、想像ができないんです。



だから、豪邸に住みたいと思ったら

豪邸がどんなものかをまず知らないと想像できませんよね。

なので、そこからです。



自分の人生は、全て必ず繋がっています。

あきらめないで

そして、叶わない方法をやり続けないで下さいね。



■お知らせ■

吉例の動画で学ぶ愛とお金の法則のコースのお申し込みが始まりました。
動画レッスンが、どんなレッスンなのか
詳しく見たい方はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
1日5分でお金のブロックを外して、愛されて豊かなプリンセスになる8このレッスン

● Dr.コパさんの
秘密の運気アップセミナーを私が主宰いたします。
4月24日(土)です。
詳細はこちらです。
↓ ↓
https://ameblo.jp/sarasamami/entry-12662734250.html


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてますウインク


開始24時間で300名超えの登録!


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ