● 血が流れる、殺される夢は吉夢です。


4年も前に書いた記事なのですが
急上昇でこの記事が上がっていましたので
今、必要なのかなと
少し見直して、再アップいたします。


みなさんの夢と現実がリンクしていて、とても面白買ったんです。
やっぱり夢を見たら気になりますよね。


こんなご相談があったんです。





血が流れる夢を見たら、不吉なのかな? って思ってしまいますよね。


こんな夢を見たそうです。


『赤い隕石』が落ちてきて、多数の負傷者が出ました。

新年早々で申し訳ないですが、血を流してる方もいました。
流れている血はすごく赤いものでした。鮮やかな明るい赤で、さらさらと流れていました…。

亡くなっていた方がいたかは分かりません。
泣き声や悲鳴が沢山聞こえ、目の前に額から血を流している人の姿が見えました。

何となくあまり良くないお告げの夢のような気がしますが、どうなのでしょう?


なんと、赤く流れる血は、良い夢なのです。


豊かな生命力と幸運の暗示です。


お金に関する事も吉です。


何か入ってくるかもしれないです〜。
入ってきたら教えてね。


人が亡くなる夢や、血が流れる夢など見ると 嫌な夢かな・・と思いますよね。


もちろん状況や、正夢などもありますので 出てくる人によっても意味合いが変わります。


でも、綺麗な赤い血が流れる夢は、良い夢のことが多いです。
どす黒い血が出ている時は、注意が必要です。


夢では色が重要になったりしますので、忘れずに覚えておくといいですね。


そして、こんな夢も。


前の職場で、働いていた人や患者さんや妊婦さんが 知らない人に殺される。

殺戮現場に私がいる夢です。

こんな恐ろしい夢を見ました。

とても不吉な夢なので、とても不安です。


過去の職場の人や、過去の恋人なのの夢を見る方は多いです。


そんな時は、その時の問題(嫌だったこと、腑に落ちないこと)などがまた起こってないか?
と考えてみてください。


中学生の時ならその時。
10年前の彼ならその時です。


同じことが起こっている時に、その時代を見せることで 夢がお知らせしてくれることがあります。



そして、殺される夢は、無意識レベルでの「自己治療」を表します。



自分の考え方や人生観 意識と無意識のもつれなどを 心のエネルギーで治癒させることが(自分自身で)働いています。


なので「殺す 殺される夢」は吉夢です。


自分が殺される方が、もっとよくて
人が殺される、は 人で自分を投影しています。



自分が殺されると、今までを清算して、運気の好転 、生まれ変わりをすると言われています。



でも人が殺される場合は、精算したいのに できない。
その自覚が進んでいないことの表れなのです。


なので、自覚すると進むのが早くなりますね という夢の暗示ですね。


うわー、こんな夢を見てがっかり・・なんていう方がいたら 



もったいないーー!と思って。



その日からしばらくのモチベーションが、変わりますもんね。


夢も正しく知って、自分の潜在意識に気が付いてあげましょうね。


今日も感謝です。
いろいろ楽しみにしてください。
運のいい私と一緒に人生を楽しんでいこう!!


★お知らせ
占い師になりたい!
チャネリングができるようになりたい!
時方は10月からのスピリットアカデミーの
開講をお待ちください。

やる気のある人だけの「ひよこプレミアム」は12月に開催予定です。

自分の可能性を
あなた自身で広げてください。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


★サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ