自由で優しい世界で生きる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

過去記事再アップ♡
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・
 
 
 
SOURCE後の1ヶ月フォローつき(ラインセッション1ヶ月)を選んでくださった方から
フォロー期間が終わって
嬉しい感想を頂きました。
 
 
掲載おまかせします♡とのことでしたので
シェアしますね。
 
 
 
おはようございます!!
ご連絡と、ご挨拶遅れましたが
本当に一か月のサポート
どうもありがとうございました♪
 
 
あれから、どんどんどんどん
変化があって
現実がもう凄い変化しましたよ!
 
 
旦那さんがいるのを理由にして
どれだけ自分が我慢してたか
 
そしてそれが自分の自作自演だったのか
よくわかりました
 
この一週間で変化したこと
自分に許した事
 
〜中略〜
 
他にも色々あったけど
ざっとこんな感じです
 
そしてこれ
全部旦那さん OKでした!
 
そして何より
お金借りてること
ちゃんと言えたんです 涙
 
驚くほど旦那さん
静かに聞いてくれました
 
生活水準を
落としたくない事を伝えたら
 
それさえも受け入れてくれて
そのためにどうしたらいいか
考えてみようと
言ってくれたんです
 
あまりのスムーズさに
驚くほどでした
 
今後の二人の生き方とか
どう生活していくかとか
初めてそこまでの話が出来たと想います
 
やっと本当のパートナーに
なれる気がしました
 
旦那さんの愛も日に日に実感して
こんなに愛されてるのがわかって
 
家事も自然と手伝ってくれるようになり
 
わたしが行ってる
身体のメンテナンスに
旦那さんも連れて行ってあげたら
本当に喜んでくれたりと
 
お互いが依存ではない
自立した関係に
さらになっていくと想います
 
本当にありがとうございます♡
 
これからさらに
わたし自身が変化していくのも
想像してます
 
ソースを受けて出てきた事
うっとりっていうのあったんですけど
わたし歌を歌い始めて
恍惚に浸れたんですよ(笑)
 
これも日常に
なりそうですし
多分、少し先には
また別のご報告も出来てると
想います^^
 
そうそう
旦那さんとの夜の生活も
変化したんですよ♪
 
とてもやさしい関係というか
興奮とかじゃなくて
愛しさというか
お互いの信頼関係が増したというか
とても幸せな時間になりました
 
また折々
ご報告させてください
 
またお世話になる事もあるかと想います
 
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
本当に
みな子さんと出逢い
フォロー受けたこの時を
感謝いたします✨
 
ありがとうございました♡
 
 
〜中略〜
 
 
シェアしていただいても
大丈夫ですよ^^
 
範囲はお任せします
 
やみくもに
自分の想いを主人に伝えても
こうはならなかったと想いますし
 
自分との向き合いが
何より大切で
 
わたしと同じように
色々悩んでいた方に
そんなどなたかのお役に立つのなら
こんな嬉しいことは
ないです♡
 
 
 
1ヶ月、本当に本当に
 
自分に正直にまっすぐに向き合っていました。
 
それはもう、私がびっくりするほどで
 
しびれるほどにかっこよかった!!!♡
 
美しかったです。
 
これはどう捉えたら?どう考えたら?と質問をしてくれて
 
聞いたら
 
あとはコツコツコツコツ
 
目をそらさずに、正直に行動していて
 
感じたこと、乗り越えたことを報告してくれて
 
彼女の真髄に自分の人生に向き合う姿に、何度も涙しそうになりました。
 
彼女からたくさんのことを教えてもらいました。
 
 
今、もしも、色んなことがうまく流れていなくても
 
何も心配はいらない。
 
いつだって、今ここから。
 
改めて、そう教えてもらった気がします。
 
 
SOURCEには1ヶ月のフォローセッションが付きますが
 
今ならラインで個人個人セッション可能です。
 
ラインセッション1ヶ月は10万円+税になります。
 
SOURCEおセットですとかなりお得になりますので
 
興味のある方はぜひSOUCEも一緒にどうぞ♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そしてこちらは
1週間ラインセッションおかわりして下さった方からのご感想
 
 
 
 
 
みな子さん、こんばんわ!
 
昨日はセッションは終わったんですけど、お礼が言いたくて(line)します!!
 
今回も!いっぱいの気付きをありがとうございました😆💕✨
 
前回も凄かったけど、今回もすごかったーーー😆💓✨
 
一緒に並走してついて来てくださってありがとうございました😆💕✨
 
並走してついてきてくださるのが、どんなに安心か。
 
もう今回もダメなんじゃないか、ぱっかーんしないんじゃないか、って思ったんですけど
もうーーーー人生最大の悩みなんじゃないかっていうのが
ゴーンと成仏しました!!!!
 
一緒にずっと並走してくれて本当にありがとうございました!!!!
 
これから、みな子さんやぢんさん、こーちゃんの世界で自由に軽やかに生きていきます!!
 
 
まだまだ新米だから、戻ることも全然あるけど
もとの世界だって悪いわけじゃない
ホッとして落ちついて、今を感じて
どっちかじゃなくて、自分で選んで
グルグルするところは土俵を降りて
ハードルは簡単によけて(笑)
自分のいいなぁーって思うことを設定します!!!
 
 
本当にありがとうございました😆💕✨
 
 
 
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
 
 

みなこさん、LINEセッション期間終わりましたが、報告です

ラインセッションのあと、

父との関係がすごく良くなりました

 

父(男の人)は頑固で頭が固くて人の意見は聞かない

頼りにならないし横暴と思っていたのが、

 

頼れる、かわいい、素直で自由で嘘をつけない

私の好きだった父(男の人)の面をたくさん見るようになり、

 

そうして、お父さんは頼れる、と言う部分の方を意識して見ていると

いつも助けてくれるし、優しいんです

 

そして私は素直にそれに甘えます

 

 

嫌だと感じていた面も、もちろん

父の個性としてまだあるとは思いますが、

そこへの私の感情は変化していて

嫌だと感じないし、問題ですらない、というかんじです。

 

 

伝わってますかね。。。

 

 

私自身受取拒否、しなくなりました。

甘えるようになり、頼るようになり、助けて、と言うようになりました。

もともと何が問題だったかもわからなくなりました。

 

 

最近いいことたくさん起こるし、これからが楽しみです

 

父にも遠慮なく甘えるし、愛情を注げることがうれしい。

母の顔色をうかがわくなったことの、解放感。

 

 

LINEセッションから3週間ですが、波動の変化は感じています

 

毎日らくちんです

笑顔でいられます

幸せがどんどんかなっています

 

 

ドラマチックな夢の叶い方や

劇的な変化はないけれど

これって、何十年も変わらなかった関係性が

こんなに短期間に変わったのって、私にとっては進歩です。

本当にありがとうございます

 

みなこさんの活躍、これからも楽しみにしています

 

LINEセッション、受けて良かったです!!

 

ほんと。自分自身の感情と、意識が変わっただけ。

周りの人の本質はなんにも変わってないのに

起こる現象のパターンは確実に変化しました。

 

 

 

 

image
 
 
 
 
他にもたくさんご感想頂いていますので
読んでみてください。
ヒントになることも沢山あると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤各種セッションはこちらから
 

 

 

ラインセッション

早速続々と

たくさんの方からお申し込みありがとうございます。

 

 

5月6月で合計62名様が受けてくれたラインセッション

SOURCEのフォローの方も入れると約70人。

たくさんの方とご一緒できて

本当に嬉しいです♡

 

 

今月は魔法の夢ノート講師コミュニティと

ママのための心理学の講座への

動画配信等に力を入れているため

 

 

募集は若干名になりますが

 

 

今まで沢山本を読んでも

セミナーに行っても

イマイチ満足いく変化が得られなかった方も

本気で変えたい方も

なんとなくのモヤっとを解消したい方も

ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えてください)