ラインセッションでの奇跡。何十倍のお金が入ってきた話。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は1日SOURCEワークショップでした。

 

それぞれの生まれてからこれまでをシェアしていくと

 

本質の輪郭が見えてきます。

 

2日目も何が出てくるか楽しみ^^

 

 

 

 

そして、SOURCEのワークショップが終わって

 

ラインを開くと

 

なんと、ラインセッション3日目の方にしてすごい奇跡がラブ

 

 

 

 

ラインセッション1週間。


3日目にして、お金が何十倍になった報告が❣️
(決して怪しいお金ではありません。本当にすごいミラクルが〜ラブ

 


1日目から
この方の自分の内側への集中力がすごくて


受け取り力がすごいなーと感じてはいたんですが

 

本当にびっくり!!
こんなことってあるんだー!

 

 

 

image

 

 

 

なんか自分が自分を理解したり

自分が自分と仲直りすると

 

豊かさが流れ込んでくるとか

よく耳にしていたんですが

 

みな子さんにラインセッションして頂いてる2日間

 

「そっか!そっか!」って

 

今まで1人で考えたり

行動していたりしたことが

 

ばーーーーーーっと繋がっている感じがしていたら

 

こんな奇跡みたいな事が起きました!!!

 

 

 

そしたら、こんな奇跡が起こったんでびっくり!!

 

ホッとする、リラックスする

=本来の自分の位置にいることって

 

人は本当に本当は

いつも幸せの中にいるってことなんだなって思いました。

 

まだ、終わりじゃないけど、

 

みな子さんにラインセッションしてもらえて

本当に良かったと思っています。

 

わたし、まだ、頭ちゃんと心ちゃんが仲直りしてないんですけど

仲直りの過程でこれですもん!!

 

みんなみな子さんのセッション受けた方がいいーーーーーー

 

 

 

image

 

 

 

 

嬉しい〜〜♡

 

わたしもびっくりな出来事で

本当にそんなことってあるんだー!って思いました。

 

 

本当に、何十倍のお金ですよ!!

すごーい!!♡

 

 

この方とのやりとり、全公開したいくらい

 

わかりやすいお宝がたくさんあるんですが

 

昨日のやり取りでも、こんな気づきが。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

先に出す、宛先が間違ってるんじゃないかと!

 

 

そうそう!

 

 

みんな、先に出すって、外側に向かって出してます。

 

 

しかも、「出したら入ってくるんですよね?」っていう期待つき、条件付きで!

 

 

違います。

私もここ勘違いしてたのでよくわかるんですが、

 

 

出すのは内側に向かって出すんです!

 

 

払っているようで、実は自分に払ってる、って言いますよね。

 

 

内側が潤っていく使い方をするんです。

 

 

内側が喜ぶ使い方をする。

 

 

一瞬嬉しいとか嬉しい気がするとか

 

見栄とかではなくて

 

本当に、心が喜ぶもの。

 

誰に見せなくても、誰も知らなくても、

 

あ〜満足♡あ〜幸せ♡って自分だけが知ってる本当の満足。そういうお金。

 

 

私もこれわかるまでとっても時間がかかりました。

 

 

なぜなら、頭で法則や正解に当てはめようとしていたから。

 

 

image

買い物にて。今日は先日のローストビーフの残りの牛肉でカレーにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日感動したのがこちら。

 

 

 

image

 

 

 

 

母ともかなりぶつかった時期もありましたけど

心のことを学んで

母の方が自分軸満開で生きています。

 

 

そして、母の性質を知り

快適な距離や接し方を知り

今は本当にありがたいなあと感謝がわいてくる存在。

 

私を一番に応援してくれる人です。

 

 

子供ってどれだけ母親が好きなんでしょうね?

そしてその分、母の影響の大きさったら!

 

 

だけど、親が幸せに

自分軸で生きる姿を見てつくづく思います。

 

 

親が幸せに生きていないのに

子供にそれを伝える子育ては難しい!

 

 

自分みたいにならないようにって思いながらの育児は苦しいです。

 

 

みな子さんのカウンセリングコースで

そんな苦しさを持つママが1人でも減るといいなって思います。

 

 

 

 

そこに立った時

お母さん、大好きって言うだけで言葉にできない

温かい気持ちになりますよね。

 

 

苦しいママたちも

みんなそう言いたいような気がします、本当は。

 

 

 

人間関係の紐解きしてたら

ここにたどり着いてました。

 

 

弟みたいになりたかった。

存在感ありまくりの!

 

 

わかったら、笑ってしまいました。

弟、とても素敵な子なんです。

 

 

 

 

 

ジャッジがなくて、素直な、とてもフラットな場所に立つと

 

360度、見えなかったことが見えてきます照れ

 

 

 

 

image

 

 

この方は、ここでびっくりしてくれた方

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分の存在って、どうやってもお母さんから出てきています。

 

一番最初の世界がお母さん。

 

 

 

私も最近癒しが統合が進んで

 

 

ふと、心から両親が大好きだと感じて

 

心から両親に感謝がわいた瞬間がありました。

 

勝手に涙が溢れた。

 

 

 

 

私が立ちたかったのはこの場所だ。と。

 

 

 

本当は大好きだったお母さん。

 

本当は大好きだったお父さん。

 

 

それなのに

 

色々こねくり回しました。

 

 

 

 

今、心から両親が大好きだと言えて

 

感謝があふれることが嬉しい。

 

 

 

みんな、最初は大好きだったお母さんという存在。

 

 

 

自分を癒して、自分を好きになって、

 

両親が好きだった、ありがとう、を認めて

 

ゼロ、という場所に立つと(あくまで私のイメージですが)

 

360度全方位、見渡せる。

 

まるで、卵子の、まんまるな、存在として生まれたその瞬間の点の場所。

 

ただの点の私。

 

まんまるな私。

 

何も重いものを持っていない私。

 

その場所にいると

 

360度の真ん中から、願いを放っていける。

 

やりたいことができる。

 

 

 

そんなことを思っています。

 

 

だから、色んなやり方や方法を学ぶより

 

稼ぐぞ!もっと人気出すぞ!とか

 

そういう方法に躍起になるより

 

自分に集中して、この場所に立つことをした方が、絶対に心が満たされて

 

満たされた現実を見ていけます。

 

 

 

 

 

他にも、みんなこんなにびっくりしてるけど

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

色んな人のブログや本を読んで繋がらなかったことが

 

一人一人オリジナルのシナリオとともに紐解いていくので

 

とてもわかりやすいと思います。

 

自分ごとだから。

 

 

 

私も本当にたくさんお金をかけて学んできたからこそ

 

このセッション1週間は、

 

何十万の価値があると思っています。

 

 

 

 

興味のある方はラインに直接ご連絡くださいね。

 

 

○ラインセッション1週間

今日と明日のお申し込み&決済の方に限り

誕生日記念価格10800円

明後日以降値段が上がりますので

迷っていた方はお早めにどうぞ。

 

 

 

そして、岡田みな子の

ママのための心理学とカウンセリングを学びたい方は

こちらから。

 

下矢印

 

なぜか罪悪感にまみれて

ぐるぐる同じところから動けない

そんなママ全てに届けたい。

 

 

 

自分のことが好きじゃない、っていう

全てのママへ。

 

 

まずはゆっくりと自分を好きになって

自信を取り戻して

この自分で

思い切り、望む現実を作っていきましょうよ。

 

 

子供達にとっては一番最初に見る世界

ママの世界が優しく温かくありますように。

 

 

そんな心理学を一緒に学びませんか♡

 

 

 

宝石赤ママのための心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座土日コース

募集スタートしました。

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

zoom参加も可能です。

 

 

宝石赤ママカウンセラー養成講座平日コースはこちら

https://www.reservestock.jp/events/345576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に一番心地よいものを。

 

 

ずっとそこにあったのに

見えていなかったものを

一緒に見ていきましょう♡

 

 

そしてもっと、簡単に。

 

 

image

 

 

 

さて。もう簡単に幸せになっていい時代です。

 

スマホもどんどん簡単になってきてますよね?

 

どんどんショートカットして

 

簡単にイージーモードでいきませんか。

 

 

 

講師に興味がある方も

ご連絡くださいね!

 

 

 

一人でも多くの女性が

 

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

 

疲弊することから

 

解放されますように。

 

そしてもっと自由に安心して

 

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

ラインセッション1週間

続々とたくさんの方からお申し込み頂き

ありがとうございます♡5月は30人以上になり満席です♡

どうしても、の方は6月以降のスタートになりますことご了承ください。

 

たくさんの嬉しい感想ありがとうございます!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ご希望の方はライン@に連絡ください❤️

 


1週間の間、無制限で相談できます。
時間は8:00-21:00の間で

 

 

プライベートのこと、お仕事のこと、人間関係、どんなことでもどうぞ。

 

 

どんな問題も全て根っこはつながっているので

一つ溶けるとたくさんのことについて

なぜそうなるのか、がわかります。

 

 

 

3000人以上の相談にのり

悩みを紐解いてきた岡田みな子が

短い時間の中ですが

心が軽くなるヒントとメッセージをお届けします。

 

 

 

期間は明日以降6月中で
好きな日を選んでお申込みください。

 


お申込みはラインに直接

お名前(本名)を明記して返信してください。

お支払いは基本ペイパル決済となります。

よろしくお願いします。

銀行振込希望の方はその旨お知らせください。

 

 

 

 

ドキドキママカウンセラー養成講座

ママ心理学を学ぶ

心、思考、感情、現実のつながりと仕組みがよくわかります。

今まで何度も同じパターンを繰り返してきた

同じようなことでうまくいかなくなる

幸せの天井をさらに高いものにしたい

子供、パートナーとの関係を良いものにしたい

自分らしく生きたい、そんな方へ。

 

(日程決まりました!

平日コース6月21、7月19、8月30、9月27、10月25の5回

土日コース6月29、7月20、8月31、9月28、10月26の5回

他に日時リクエストありましたらご遠慮なくお知らせください♡振替も可能です)

 

zoom参加も可能です。

 

 

 

 

宝石赤5月の魔法の夢ノートオープンレッスン!

自分の中の神様と繋がってみんなで豊かになるレッスンドキドキ

好きなこと、ワクワクすることを思い出そう

魔法の夢ノートの講師のみんなでオープンレッスン<5月14日・5月30日募集スタートしました>

 

 

 

宝石赤自分らしく輝く生き方へシフトする。

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎4月の予定

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座詳細はこちら。

5月も開催します♡

魔法の夢ノート®ワンデー講師養成講座開催。5月募集スタート

 

 

 

宝石赤個人コンサル、カウンセリングご予約可能日

zoomにて。90分

対面の場合もお問い合わせください。

お仕事の事、プライベートのことどんなことでもご相談可

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎3月の予定

 

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)

ラブレターママカウンセラー養成講座

6月中旬からスタートします。

まずはラインでお知らせしますので

ピンときた方はライン@に登録してお待ち下さいね!

全5回(5ヶ月)の講座で、毎月みっちりと宿題があります。

自分も家族も大切にしながら全部楽しむ、そんなママが増えますように。