魔法の夢ノートオープンレッスン12月のお知らせ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノートオープンレッスン

 

講師が順番にナビゲートする
魔法の夢ノートオープンレッスン♡

 

次回は12月13日10:00〜開催します。

 

 


夢ノートって

 


キラキラしてる人が参加すると思ってました
キラキラを追いかけるのかと思ってました
女性らしい方ばかりかと思って今まで参加できなかった
泣くとは思いませんでした
癒された
うるさい思考が黙って、心が広がりました
未来が楽しみになり希望がわいた
心でやるものなのですね

 

 

 

そんな風に

よく言われます。

 

 


 

自分と仲直りして自分が自分の最高のパートナーになれるように

自分を好きになっていくように

自分を応援できるよう

自分を肯定できるように作っています。

 

 

 

根っこが整うと

いる世界が簡単に変わっていきます。

 

 

 

宝石赤12月13日

10:00〜11:30

参加費1100円(税込)

右矢印お申し込みはこちらから

 


 

 

携帯のアドレスで登録されたり
パソコンからのメールが受け取れない設定になっている方は
リターンメールが届かない場合がございます。

(特にdocomoの方)

こちらからご連絡できない事例が多数発生しています。

できましたらパソコンのメールアドレスなど

確実に受け取れるメールアドレスでご登録ください。
詳細はリターンメールにございますので
申し込み完了したのにリターンメールが届かない場合は
お手数ですがinfo♡cuoreblanc.net♡を@に変えて
お知らせ下さい。


 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

昨年の春から

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーのみんなで

新しいレッスン

オープンレッスンをスタートしました。
 


初めてで敷居が高い
ちょっとだけ試してみたい
どんな講師がいるのか見てみたい
短い時間でいいから気軽に月に1度心と頭をスッキリさせたい

そんな方にぴったりな体験レッスンです。




少し間が空いてしまいましたが
リニューアルして再開します。

 

 

 

定期的に

リセットできる時間を作りたくて

おけいこ夢ノートを

毎月開催していた頃もありましたが

 

 

ラインでの1日だけ個人セッションした時

 

 

魔法の夢ノート受けたいけど

シングルマザーでお金も時間もなくて難しい、とか

病気でなかなか外に出られない、とか

赤ちゃん小さくて、とか

 

 

色んな声がありました。

 

 

そこで。

 

 

定期的に(月に1回か2回くらい)

 

zoomで私たち魔法の夢ノートのヴィジョントレーナーが

 

講座のようなワークもあって

 

ゆるゆるお話ができるお茶会のような

 

気軽に話せる場、未来に希望を持てる場

 

今のままの自分にオッケーが出せる場、ワクワクを思い出す場、

 

そんな場を作りました。



担当は毎回変わります。

新人講師もおりますし

私も同席します。


 

 

 

image

先日のワンデー講師養成講座のデモ講座で作ってきてくれた魔法の夢ノートテキスト。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

流れは、自分から変える。

自分から、創り出す♡

 

 

 

 

 

 

 

自分に集中すると

 

回るコマは倒れない原理で

 

自分の中心が、どんどんブレなくなります。

 

それは、揺れない、ということではなくて

 

揺れても大丈夫と知っている心。

 

揺れてもそれも豊かさだと知っている心、です。

 

 

ブレても、また戻るから大丈夫♡



楽しみながら

心と頭を整理して

未来を一緒に創造してみませんか。

 

 

日程

 

 

宝石赤12月17日 10:00〜11:30
参加費1100円(税込)

右矢印お申し込みはこちらから

 

zoomにて。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

 

 

 

聞くだけの参加はご遠慮ください。

一緒に楽しくワークに参加できる方のみご参加くださいね!

 

 

 

感想など参考になりそうな記事はこちらから

豊かな循環は、まず自分から。

自分の中にある愛を放出しよう

受け取れば受け取るほどに、豊かな循環は周りを巻き込んで流れ出す♡妻の仕事はご機嫌であること

「楽しいこと」「好きなこと」に何もくっつけない。

 

”初 お家シャンパン!”

 

 

 

 

 

 

自作自演のコントをやめて

思い込みから自由になりませんか。

 



 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップ
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)