”初 お家シャンパン!” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

なんかすごい勢いなシャンパン!笑

みんなやっぱり

本当に欲しいものって

心潤う豊かな時間なんだなーと

改めて思いました照れ
 


スイートに泊まったときについてたシャンパン。
同じだ♡




それってどんなの?その時間を体験してみたい♡

それを大切にしたら、一番喜ぶのは自分。

そのたびに

叶えてくれてありがとう、と

自分から言われ

それが、積み重なるほどに

自分を信頼できるようになる。

願いを叶えてくれるカッコいい男性性に

自分の中の女性性は

それは信頼をおいていくよね。





名古屋の魔法の夢ノート講師ちえちゃんからも来た♡








あれが欲しい、これが欲しい、

行ってみたい、やってみたい、

その先にあるのは

いつだって、その経験を通して感じられる豊かさ。

失敗したー!なんか違った!それすら

生きているからこその

豊かな経験。

それは間違いなく、自分だけの財産になる。


だからこそ、経験を通して「私が感じたこと」

それが全て。




第二弾も!↓


シャンパンの夜 第二夜 




ありがとうー!

って、私にはなんの得にもならないけど爆笑

いやでも、明らかに

みんなの波動が上がってるよね♡





今日は宇宙元旦

新しいステージにいく地球を

わたしたちを

みんなで乾杯しよう🥂

こうある、こうなる、こうする、と決めるだけ♡


決めたなら、必ずそこへ、流れが流れだす。

その道を進む指針は、必ず、自分が知っているから。