こんばんはー


昨日のブログ、
岡田みな子さんが紹介してくださってラブ




嬉しいハート
ほんとに、超嬉しいハート


私、みな子さんが以前開催してくださった
1Dayラインセッションを受けて


‥目からウロコでした
あの時、涙出たな〜えーん



今夜は、シャンパンの夜、第二夜




明日、みーんなお休みなのをいいことにハート


私のTOEICテスト終わりの開放感で、飲むわ食べるわ(笑)


中3息子は、
ねぇねぇ今日何の日???  と大喜びデレデレ



我が夫、お酒飲めないのに
昨晩に続き、俺も飲もうかな〜と、グラス片手に参戦キラキラ


ああ、幸せハート


TOEICは、振るわなかったけど(笑)



だけど、
足りないものなんて何も無い


在るを見る
今を見る


本当に、ただそれだけ


夫と、大好きなB'zのブルーレイを見ながら


昔を懐かしむ‥

至福だハート


買ったシャンパンは、
昨日&今日で1本空けた


明日、新しいものをまた購入しようシャンパン


TOEICは、振るわなかったけど
確実な手応えはつかんだ


また、明日から頑張ろうと思うちゅー


懐かしいなぁ、B'zのライブ映像ハート


そして、みな子さんにもぜひお目にかかりたいハート