自分の中にある愛を放出しよう | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

みんな面白いねー^_^

リブログ先をどうぞ。


好きを思い切り世の中に放出していいよね。

こんなの、どう思われるな…

たいしたことないしな…

もっとすごい人いるしな…

私なんかが…

そういうのを内側に溜め込むから

心の便秘になる。


エネルギーの放出先が閉じられてるから

内側で

なんかイライラ

なんかモヤモヤ

ついでに誰かに八つ当たり。したくなる。

エネルギーが出口を探す。


楽しそうだw



好きなものを好き、
嫌いなものを嫌いって言える人って

堂々としているし

自分のことが大好きなんだろうな、って感じる。



そんな人が放つエネルギーは

どう考えても気持ちいい。

エネルギーが気持ちいいし、流れているから

惹かれるし

人が会いたくなるんだよね。



あなたの好きなこと

意味なくワクワクすることは

羅針盤。



それは、必ず誰かの豊かさにつながっているから

真っ直ぐに

その自分の中から湧いてくる「好き」のエネルギーを

放出してあげよう。

いいね、いいね、と

せめて自分くらいは寄り添って

賛同してあげよう。



途中で飽きたって

途中で興味が変わったって

全然いいんだよね。


「今」しかずっとないから。