SOURCE(源)で生きる。人生の源はワクワクすることにある❤︎追加日程あり | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

毎回大好評の

SOURCE(源)と繋がって

もっと自分らしく才能を開花して

喜びいっぱいで生きたい方むけのワークショップ。

 

 

最近私がSOURCEど真ん中で

生きている様子を見て

気になってたんです!

受けてみたい!と常にリクエストを頂いています。

 

 

 

国内外を問わず

多くの方の人生をパワフルに変えてきた

人生の棚卸&望む未来を創造するワークショップ。

 

 

 

先日ある方に

 

 

「色んな講座やワークショップを

受ければ受けるほど

どれを受けても結局

SOURCEをアレンジしているだけなんだと思いました!」

と言われて

 

 

本当にそう思います。

結局はそれが真理だから。

 

 

改めて

 

 

源と繋がることの

重要さとパワフルさを

思いました。

 

 

 

このご時世、これからどうなるのかわからない

何を正解にして

何をよりどころにしたらいいかわからない

だからこそ

 

 

 

自分を信じる力

未来を信じる力を育む力が大切。

 

 

 

自分ど真ん中で

清々しく

堂々と

自由にのびのびと

溢れる喜びとともに生きられたら

最高ですよね!

 

 

 

image

 

 

 

でも、、、

 

 

自分に何ができるのか?

何がしたいのか?

そもそも自分の好きがわからない

自分ビジネスをしたいけれど

何から始めればいいのかわからない、という人が

本当に沢山いらしゃって

外側に「何か」を探している人がほとんど。

(だからもうSOURCE受けたらいいのに〜と本気で思います)

 

 

 

このSOUREでは

生まれてからの人生丸ごと

棚卸しして、

 

 

本当にやりたいこと

本来の自分

才能の種に出会えます。

 

 

無限に湧いてくる

SOURCEと繋がる場所がわかります。

というより、思い出します。

 

 

このワークショップは

今後の人生への

投資になるはず♡

 

 

人生丸ごと棚卸して

ご自身のワクワク無限に湧いてくるエネルギーの根源を

思い出したい方はぜひ宝石赤

 

 

 

 

こんな感想頂いていますlove

 

 

あんなにモヤモヤしていたことが

嘘のように整理されてはっきりして

進みたい方向ややるべきことが見えて

毎日が楽しくて仕方ありません!

こんなにスッキリと望む場所に着地できて嬉しいです。

本当にありがとうございました!

 

 

自分の内なる声を聞くことができて

自分が一番驚きました。

私なんて、、、私ごときが、、がすぐに邪魔をして

こういうことをしてみたい!が湧き上がっても

自分で水をかけて火を消すことを繰り返していましたが

今は自分にワクワクしています!!

これからの自分が楽しみです。

2日間本当にありがとうございました。

 


なんか気持ちが重〜くなり
腰が上がるのが遅〜くなる

そんな事が多かったんです。

でもソースの○○は
そのまま私自身!



これを見ていると
本当にワクワクした気持ちが走り出すようです

あの2日間で
私のとらえ方が変わりました。
もともと本音で望んでいたほうへ。
本当にありがとうございました!


パートナーと受講できたことで
夫婦2人のこれからが
さらに楽しみになりました!

受ける前はパートナーと違う部分が沢山あったら
どうしよう、と思っていましたが
こんなにも一致しているなんて
嬉しい驚きでした。

そうなっているんですね!!
ソースで見えたことを2人で分かち合いながら
2人の夢を叶えていきます^^

これからがとっても楽しみです。



みな子さんが言っていたように
「これが本当の私だ」というのが
はっきりわかりました。

それが何より嬉しいですし
これからの人生が楽しみです♡♡
今日出てきたキーワードも
しっくりするものばかりで驚いています。
本当にありがとうございました!

 

○○の疾患とココロの落としどころを
ずっと探し続けていました。

あと一息トイところで停滞していた時に
WSいいかも?と思い参加。
WSのおかげでやっと気負いなく「私は私」と

素直に思え行動できるようになったことが1番の成果です。

 


あと自分探しや自分軸探しのために
自己啓発セミナー系に参加する必要なしと
感じたことも大きな成果
❣️

本当に皆様ありがとうございます。

 

 

 みな子さん
東京ワークショップから1か月FBフォローまで
どうもありがとうございました。

ソースの車輪に書いたことをやっていると
いつもの日常が、
もう十分豊かだな〜ありがたいな〜と思えてきて。


朝夕に散歩したりゆっくり紅茶を飲んだりしているだけで
満たされてる感がじわ〜っと湧いて来るようになりました。
WSの後から強いアレルギーも出なくなった♪



ノートにぐるぐるした思いを書き出して
自分の本音を見つけるのもやってみました。
それからは両親との会話が今まで以上に穏やかに楽しくなりました^_^
夢ノートでビジュアル化していくのも面白くて
ぼんやり見えた将来のイメージも貼ってあります。
見るとワクワクします♪



好きで始めたお仕事だったのに、
楽しくないのは何故なのか…と悩み
申し込んだWSだったのですが。
おかげ様ですっきり☆いたしました。

 


始めた頃のように、いろんな色を使って
遊びをいっぱい取り入れて教室をやるように戻したら、
とっても楽しくやれています♪

子どもたちがすごく喜んでくれたのが嬉しかった。
本当に自分次第なんだなあ。

もう外側に振り回されるのは終わりにします。
発想の転換が出来たことも大きかった^_^


そして、夏の企画 は満員御礼の札をいただきましたー!

楽しみです。



また、新しい仕事も2つ進行中です!
新しい出会いがあってこの仕事に繋がりました。

以前の私だったら自信のなさを理由に
引き受けなかったと思う。

ありがたいな〜と穏やかな気持ちで受けることができました。

 



自分の気持ちと目の前の一つ一つの仕事に
丁寧に向き合っていこうと決めました^_^
クオリティの高い問いを投げかけてたくさんの
気付きをくださったみな子さん。

背中を押してくださって本当に感謝しています

みな子さんのおかげで迷いの中から一歩踏み出せました。

ありがとうございます💕
そしてWSで出会えた皆さんにも心からのありがとうを伝えたいです

 

 

今さらですけど
本を読んでいます

実はスピリチュアルはどこかで否定していた私←自分の力で
どうにかするわ!と思っていた😅

でも最近気になって仕方がない

この本を読むと
なぜSOURCEのWSが世界中で支持されているのか、
府に落ちました

SOURCEの意図は宇宙の法則と繋がっているんですね

 

 

今まで自分が如何に宇宙の法則を
ネガティブな面で活用していたかを知って愕然とする💦

でもそれもきっと必要だった経験で
40年以上生きてきて、このタイミングで

WSを受けたことも
この本を手に取ったことも

さぁ、無限の豊かさへシフトする時がきたよ💕と
メッセージをもらっているみたいで
すごく励まされました。

 

 

ハート 紫1つ1つのワークがどれも素晴らしい気づきがあり
自分のことをより深く知ることができて嬉しいです。
 

昔好きだったことを思い出すきっかけになりました。

そしてその好きだったことが未来につながっていったこと、

その地図を作って視覚化したことで

より明確にすることができて楽しかった。

 

ハート 紫自分がやりたいことが明確になりました。

 

ハート 紫心の整理を十分時間をかけてできた気がします

 

ハート 紫今やっていることは30年続けてきたが

ソースの本を読み、違う自分が見てみたくなり、

ワークショップに参加して目の前が開けました。

ありがとうございました。

 

ハート 紫一人でソースの本を読んでもわからなかったことや

疑問に思っていたことが

ワークショップに参加して解決しました。

フループの他の人の言葉も参考になって

一人では導き出せなかった自分の本心を見つけ出せました。

これからの自分にワクワクします。

参加して本当に良かったです。

 

 

ハート 紫場のエネルギー、集まったメンバーのエネルギーも
大変大きく影響していると思いました。

一人では到底辿り着けなかった部分に入っていけたと思います。

 

ハート 紫不安だった気も日が安心感に変わり

穏やかな世界が広がりました

 

ハート 紫とても心地いい空間で、素敵な先生と仲間に出会えて幸せでした

自分をここまで掘り下げることはしたことがなかったので

新鮮さもありつつ、やっぱりな、という感覚もあり、面白かったです

2日間あっという間で、3日目もあったらいいのに、
と思うほど楽しく過ご背ました。

「みんな違ってみんないい」という言葉が腑に落ちました。

 

 

流れ星トレーナーはどうでしたか?

 

みな子さん自身の体験談を踏まえて分かりやすく楽しく学べました。

可愛らしさの中にしっかりとした軸を持っていて

とても素敵な方でした。

 

分かりやすかった

寄り添ってくださる方でした。

 

明快な言葉でみ響いてくださり

自分の内面に集中して答えを出すことができました。

 

偉ぶったりジャッジすることもなく

横道に話がそれる時にもしっかり軸を戻してもらって頼れる人でした。

 

分かりやすくて、サポートもナビゲートも的確でした。

とにかく楽しいワークショップでした。

 

みな子さんの明るくて分かりやすい話し方で

2日間とても楽しくてあっとう間に終わってしまい

寂しいくらいでした。

素晴らしいトレーナーさんだと思います。
ありがとうございました。

 

それにしても、このセミナーは

明るい!楽しい!笑いが絶えない♡

自分の中の「好き」「快」を

ひたすら掘り起こしていくのって

集中して思い出すから

思ったより疲れましたが、

気づくことがたくさんあってとっても楽しかった。

 

「比べようがない」ということが

どんなことなのか、

五感レベルで実感できてる。

(今気づいた。笑)

 

 

講師の岡田みな子さんは

明るいし、楽しいし、さらっとしてて、

ぶっちゃけトークも面白い(笑)。

 

 

 

 

 

<日程>

 

 

平日コース

1日目 10月26日(木曜)

2日目 11月9日(木曜)

 

 

土日コース

1日目 10月29日(日曜)

2日目 11月12日(日曜)

 

11月コース

1日目 11月10日(金曜)

2日目 11月20日(月曜)

 

 

時間は全て10:00〜17:00

オンラインzoomにて。

(1日目、2日目をバラバラで受けたい方

3日に分けて受けたい方はお知らせください。

日程調整可能です。

日程が1日だけ無理、など調整必要な方も大丈夫ですので

ご連絡ください)

料金など詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

 

SOURCを参加くださった方たち

目の前が開けたとの事で

早速より望む未来を「今」生き出していて

見ていて本当〜〜〜に嬉しいですラブ

 

 

 

自分のことなのに

何が好きで、どんなことにワクワクして

何がしたくて、どんな人生を生きたいか

 

 

よくわからない、って

相当麻痺しています。。。

 

 

わからないからずっと同じところで

ずっと同じような悩みを抱えてる。。。

 

 

 

本当はもっと自分らしく生きたいし

もっとワクワクしながら生きたいし

もっと笑って生きたい、でも怖い。

 

 

どっちへ舵を切ったらいいかわからず

人生の航海が不満と不安ばかりな日々。

 

 

いつも同じところをずっとぐるぐるしている気がする。。

 

 

本当の自分を知るのが

ちょっと怖い、というお声も聞きますが

全然そんなことありません♡

 

 

沢山の感想にもあるように

そこには喜びやワクワクする気持ちしかありませんので

どうぞ安心していらしてくださいね!

 

 

迷子になってしまっている方

これからより自分らしくて

より良い人生を生きたいと思っている方

 

 

今日はどんな1日にしようか

楽しみで仕方ない日々へ

シフトする喜びを一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

自分らしく生きるって

もっと心自由に生きるって

実は思っているよりずっと簡単!!

 

 

本来の場所へ。

そこに還るためのワークショップですlove

 

 

 

 

本田健さんが作家になるきっかけになった

ワークショップと言われています。

 

 

先日講演会を主催させて頂いた

本田晃ちゃん

「いいワークショップだよね〜!!」って

仰ってました〜照れ

 

 

先日お会いした赤城夫婦

お二人はもちろんのこと

お子さんがまさにSOURCEを体現されていて!

聞いたら本当にすごかったのです♡

 

 

 

自分の中から自然に湧いてくる

本流と繋がった力とともにあれば

 

 

誰だって

うまくいくし

豊かになれる。

 

 

もっと自分らしく心地よく居られるはず。

 

 

それは宇宙の根源(SOURCE)とつながった生き方だから。

私たちは幸せを楽しむために生まれてきたから。

 

 

 

生まれてからこれまでの棚卸を経て

構築していく、最高のライフスタイルへ

 

 

 

実際に私の人生を決定的に変えてくれたSOURCEは

本当にたくさんの人に

受けて欲しいワークショップですハート 紫ハート 紫

 

 

 

教育に携わっている方

子育て中の方

人の才能を伸ばしていくことに関心がある方は

ぜひどうぞ。

 

 

 

ストレスで落ち込んで

いつもイライラして

いつも何かたりないと思っていて

頑張っているのに虚しくて

子供には八つ当たりして

どうしていいかわらかなくて

こんな自分が嫌!

誰か助けて!って

冷蔵庫の前に座り込んで泣いていた私が

体現しています♡

 

 

 

こんなにも心がのびのびと

自分らしい日々を謳歌しています照れ照れ

 

 

本来の場所に戻り

すべてが流れるようになる。

 

 

 

そんな全部まるっと底上げな日々へ♡

 

 

 

 

 

 

共存、調和、適材適所、

あなたの根源から(SOURCE)から湧く

ワクワクが

その方向を教えてくれて

誰かの役に立つようにできています。

 

 

ワクワク迷子になっている方も

ぜひどうぞ〜〜〜〜ハート 紫

 

 

 

SOURCEで伝えているワクワクの定義は

もっとずっと静かで揺るぎないもの。

 

 

だから、誰かと争うところから

抜けられて

自分オリジナルの人生を豊かにすることに

パワーを向けられるようになりますよlove

 

 

 

自分のハートに従った生き方、ハートに正直に生きた時間が

そのまま幸福で豊かな時間になっていくから照れ

 

 

 

みんな違ってみんないい。が心底体感できるワークショップ。

 

 

 

 

 

 

 

SOUCEを受けてくださった方が

よく仰るのは

 

 

こんなにも人の人生を深く共有出来る機会はない

 

 

やっと自分のソースがわかった

やっとソースとつながる感覚がわかった

 

 

生まれてからずっと流れている

その人のSOURCEを知ることで

日々がぐっと面白く豊かになる

 

 

それぞれがソースを生きていると分かるから

心から人を応援したくなる

 

 

 

一緒に受けた方の人生に起きる喜びを

こんなにも嬉しいと一緒に喜べる

この感じがたまらなく嬉しい

 

 

自分オリジナルのソースを生きればいいとわかり

人と比べることがなくなり

本当にやりたいことに力を注げるようになった

 

 

人生が加速した!

 

 

 

 

ワクワク人生の列車に乗るのか

それとも

我慢いっぱいな日々をゆくのか

 

 

それは難しいことではなくて

どっちが好みか、というだけのこと。本当はとっても簡単!

 

 

私たちは、本当に選べるんです。

 

 

勇気出した人に

宇宙はどこまでも優しい、って本当に思います♡♡♡

 

 

ヘリから見た満月の香港love

 

 

 

源泉からパワーが湧き出る生き方へ

 

ワクワク人生の出発点♡

 

 

「SOURCEワークショップ」

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 チェック( 透過)恵まれていると思うのに、なんとなく物足りない、虚しい

 チェック( 透過)やりたいことがわからない、好きなことがわからない

 チェック( 透過)好きなことで生きている人が羨ましいが自信がない

 チェック( 透過)本来の自分の才能を知りたい

もっと自分らしい生き方がしたい

もっと人生を楽しみたい

もっとビジネスを加速したい

 

 

 

一つでも当てはまる 方は、

ぜひSOURCEにお越しくださいねハート 紫

詳細はこちらからも

http://cuoreblanc.net/source/

 

または詳しい説明はこちらもどうぞ

 

 

 

SOURCEとは

マイクマクマナス氏が考案したプログラム

ワシントン大学にて教育学の修士号取得。

この時の論文が「ソース」の原型。

教師等さまざまな職業を経験。1982年よりワシントン州上院議員。

自分自身の人生経験からも「ソース」のすばらしさを実感。

自分の子供たちのワクワク応援のため競走馬の飼育会社、レコード会社、不動産会社等も設立。全ての人がワクワクを発見して生活に生かし、生き甲斐のある人生を送ることができるようサポートする「ソース」のプログラムは、全米に2万人を超える体験者がいる。1999年3月逝去。その葬儀には、全米から「ソース」の教え子達が集い、次々と彼への謝辞を述べた。

 

一人一人が本来の自分を生き生きと生きるために作られたプログラムです。

 

 

 

 

岡田みな子のSOURCEを受けてくださった方は

すでに500人love

ここでの繋がりが、それぞれの人生に素晴らしい影響を与えています。

心から理解してくれる仲間に恵まれ

陰ながら互いに応援しあい

高めあう姿は、本来の私達の姿。

 

 

image

 

 

 

 

 

SOURCEはこれからの私達に絶対に必要だ!と強く思った2006年。
 
その頃はまだ、自分らしく生きることよりも、いい高校や大学を出て、
いい会社に入り、という当たり前のルートが一番幸せだ、と信じられていました。
 
その時、どうしてもこのワークショップを伝えたい
絶対に一人一人がSOURCE(源泉と繋がって)生きれば
適材適所、お互いが才能を活かす豊かな社会へと移行し
豊かになる、豊かになるしかない、と思った私は
「これを体現するしか、みんなに伝わる方法はない」と思い起業しました。
 
それからひたすらに
 
その時作った1枚の「わたし」の航海地図とともに
自分との対話を繰り返し
導かれるままに年商も目標をはるかに超え
会社も設立。
 
たくさんの女性とともに
次なるステージに向かっています。
 
愛し愛され、本来の自分を謳歌したいすべての方に届くことを
心から願っています。

 

 

 

SOURCEに参加するとこんな成果が得られる

 

 丸本来の自分のパワーの源がわかる
 丸それにそう生き方をすることで宇宙と同調し、宇宙に応援され周りに応援される
 丸自分らしい仕事で豊かになる最善の一手がわかるようになり、売り上げが上がる
 丸たくさんの自由で豊かな仲間ができる

自分に自信が持てる

自分のことが好きになる

両親やルーツに感謝が湧く
 

 

 

ワークショップを受けていただく前にいくつか楽しい宿題がありますので

参加の意思が固まりましたら、早めにお申し込みください。

 

■ SOURCEワークショップ
 

 【日時】 

 

 

平日コース

1日目 10月26日(木)

2日目 11月9日(木)

 

土日コース

1日目 10月29日(日)

2日目 11月12日(日)

 

11月コース

1日目 11月10日(金)

2日目 11月20日(月)

 

 

両日10:00〜17:00

(1日目と2日目をバラバラの組み合わせや

3日間で受講希望も可能。日程調整可)

 

 


【場所】 オンラインzoom


 

フォローをつけて頂くと

岡田みな子の1ヶ月のコンサル代金は10万円になりますので

ワークショップが含まれかなりお得な内容です。

 

再受講可能:

一回受けたけど、忘れてしまった

ステージが変わったのでもう一度確認したい

未来を描きなおしたい、など割引になりますので

ワクワクを思い出しに来てくださいハート 紫

 

 

 

 

宝石赤フォローつきとはどんなことをやるの?宝石赤

 

フォローつきでは
ワークショップで地図が出来上がった地図をもとに
現実をよりオリジナルの理想に近づくため
わたしがいつも活用している
設定を変更するためのノートの使い方をお伝えしながら進めていきます。
現在はラインセッションで1ヶ月のセッションをしています。


自分ビジネスを目指す方は1ヶ月のラインセッション+1回の対面またはzoomコンサル付きがオススメです。
ビジネスだけでなく断捨離したいのでサポートしてほしい
メンタルコーチとして伴走してほしい、
パートナーシップの悩みを解決したいの声にお答えして
みなさん望む結果を手に入れています。

望む未来ははっきりわかったけれど
1人では、今までの思考パターンから
難しいこともある、とのお声から作ったコースです。

ご自身で自動運転できるようになるまで
(自転車の補助輪外すまで)一緒に走ります!
いつもそこにいてくれる、という安心感は格別でした
ぐるぐるしそうになっても、すぐに聞けて、ネガティブにハマることが圧倒的に減りました。
など、嬉しい感想をたくさん頂いています。
フォローはラインでの個人的なやりとりが可能です。

 

 

 

感想やレポはこちらもどうぞlove

矢印SOURCEから受け取れるもの。

矢印SOURCE感想❤︎

矢印”念願のSOURCE レポ③「人と違って当たり前。誰とも比べないで自分を生きる」”

 

 

 

 

やりたいこと、オリジナルの豊かさは

見つけるんじゃなく思い出すだけ❤︎

源泉からパワーが湧き出る生き方

 

本来の自分らしい生き方へハート

 

ますますパワーアップして輝いて行きましょう照れ

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますね♡♡

料金など詳細はこちらから