”念願のSOURCE レポ③「人と違って当たり前。誰とも比べないで自分を生きる」” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日の赤倉高原ホテルで買ってきたこのパンが美味しくて

家族みんなに大好評でしたloveまた買ってこようlove

 

 

 

 

 

レポの中にある

 

 

そっか、

「比べようがない」ということが

どんなことなのか、

五感レベルで実感できてる。

(今気づいた。笑)

 

 

これ。

 

 

いつもいつもSOURCEでも魔法の夢ノートの中でも

伝えていることなんだけど

 

 

SOURCEや魔法の夢ノートのワークをすると

 

 

体で分かる。

 

 

比べようがないということを。

 

 

比べることの無意味さを。

 

 

これを本当に体感して欲しいと思うんだ。

 

 

 

比べて、勝手に負けたり勝ったり、一喜一憂することで楽しむことを終わらせて

 

 

本当に自分の生きたい未来に大切なエネルギーをかけて行ったら

 

 

あっとう間に自分らしくて嬉しい日々になると思うからlove

 

 

そんな日々を生きたいと思いませんか?照れ

 

 

次回は東京にて8月17、18の2日間

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

それにしても、このセミナーは

明るい!楽しい!笑いが絶えない♡

 

 

 

自分の中の「好き」「快」を

ひたすら掘り起こしていくのって

集中して思い出すから

思ったより疲れましたが、

気づくことがたくさんあって

とっても楽しかった。

 

 

 

「自分はどうなりたいか?」

という質問に対して、

誰かと同じフレーズ

例えば「白い家に住みたい」

みたいなことは出てくるけど

 

 

 

どんな大きさなのか?

場所はどこなのか?

間取りは?

ってなっていくと

もう全然違ってくるんだもんね。

 

 

 

そう、比べようがないの。

 

 

 

そっか、

「比べようがない」ということが

どんなことなのか、

五感レベルで実感できてる。

(今気づいた。笑)

 

 

 

講師の岡田みな子さんは

明るいし、楽しいし、さらっとしてて、

ぶっちゃけトークも面白い(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

次回のSOURCEは8月17、18の2日間@東京ですlove

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

矢印SOURCE感想❤︎

 

 

 

魔法の夢ノートは東京にて。8月に開催しますlove

 

 

 

 

自分の星を知り、活かし、より良い人生を豊かにするための

ヒント満載のセッションやってますlove

 

 

生まれ持った性格・才能・能力 ・適職、自分に合ったお金の稼ぎ方 ・金銭感覚などを知り

 

よりよい人生に活かして頂ければと思います。

 

 

 

セッションは基本的にzoomでの開催となります。

四柱推命を取り入れた、岡田みな子のオリジナルセッション。

鑑定書はzoomの画面共有などで行いますので

特に発行はありませんが

必要な場合はプリントアウトなどしてご利用ください。

 

 

どうしても対面がいいという方は金額が変わりますが

ご検討くださいませ。

 

 

現在のお申し込みが7月中はいっぱいですので

ご希望日を8月以降で第3希望までお知らせください。

 

今だけモニター価格でセッション可能ですハート 紫

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

本来の自分でもっと楽しんで豊かさを受けとろうlove

 

自分の本音を認めて

 

本音を叶えてあげることにパワーを注ぎませんかlove

 

 

 


自分らしく豊かに生きるエッセンスを

オンラインサロン8月スタートしますlove

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート親子講座は

こちらから

矢印魔法の夢ノート親子講座を開催します!(7/31・Tue)


 

 

 

 

 

 

 

こんがらがりすぎて

どうしていいかわからない、という方はこちらもおすすめ。

 

 

自分のペースで自分を取り戻したい、という方向けの

2週間集中コース(個人レッスンのみ受付中)

 

矢印部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って絶望していたのが、嘘みたいに楽しくて。

 

 

上の感想をくださったのは

個人レッスンの方。

 

 

よりしっかりがっつりマイペースで、をご希望の方は

個人レッスンがオススメです。

 

 

自分の人生を生きるlove

こちらを参考にしてくださいね。

 

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第9期love

次回は8月1日〜15日までの2週間。

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

こちらから矢印https://www.reservestock.jp/events/278006

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

930人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は8月24日10:00−12:00
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、藤原順子の講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)