変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こちらの記事をリブログしてくださった方がいて

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

記事にしてくれていたので

ちょっと補足ですlove

ありがとうございますハート 紫

 

そうそう、何度もアップしています。

誰かの目に止まったらいいなあ、って思って^^

 

 

〜記事からちょっと引用させてもらいますね〜

 

 

LINEのやり取りの

「このままの自分でいいわけが無い、もっと理想的にならなきゃ!」みたいなやつ、絶対私にもある…汗

何者でもない私なんて、夢のない私なんて、夢を叶えられない私なんて、生きてる意味がないぐらい。

そんなの価値がないって。

 

 

このままで満足なんかできるわけがない、だってあれもしてない、これも叶えてない、ほかの人は出来てるのに私にはない、私にもできるはずなのに出来てないのに満足できるわけがない、だって満足しちゃったら私は夢を追わなくなってしまう、そうしたら、、、、

 

 

矢印全文はこちら

 

 

 

 

書いてくださっていること

すごくわかります。

 

 

私も本当に、ずっとそう思ってました。

 

 

だから頑張っていたし

どうしたら結果が出るのかいつもリサーチしていたし

 

 

気が休まる暇がなかった。

 

 

そして、何なら、望む以上の結果が出ても

どこか苦しかった。

 

 

 

昨日もちょうど

「ノートで彩る人生の魔法」を受講中の方とやりとりしていて

 

 

只今第5期募集中(5月1日〜16日の2週間。この2週間という期間が絶妙なのですlove

矢印https://www.reservestock.jp/events/259332

 

 

 

 

同じようなことを思ったんですが

 

 

ほとんどの人は

現実を変える方にエネルギーを注いでるんじゃなくて

 

 

「わたし」を変えることや「あの人」を変えることに

エネルギーを注いでます。

 

 

 

でも、

 

本当に変えたいのは現実

わたしを取り巻く環境であって

 


わたし自身ではないのでは?

 

 

なんなら、このままの私を認めたい、好きになりたい、って

心のどこかでは思っているんだと思うんです。

 

 

なのに

頑張っているわりに

現実が望むようにならないのは

「わたし」の何かが悪いからだ

「わたし」に何かが足りないからだ

 

 

さらには

あの人がこうだからだ

あの人がもっとこうだったら、、と

 

 

全てが

最初から

ダメ前提

足りない前提だから、なんだと思うんです。

 

 

 

だから

ほらやっぱり、、って

ダメな証拠

うまくいかない証拠を

無意識で探すし

探すから

結局

そういう現実をたくさん見ることになる。

 

 

 

 

 

そして、

 

頑張ってるのにうまくいかないから

 

もうこれ以上頑張れない!あとは何を頑張ればいいの?_

 

私の何が間違っているの?って

 

なってるんじゃないかと思うんです。

(かつての私)

 

 

 

 

ほとんどの人が「わたし」を変えようと奮闘して
そこにエネルギー使って消耗しているように思います。

 

 

 

で、それで消耗しているから

もう現実を好みに変えていくエネルギーが残ってない。

 

 

 

でも

本当に残念なお知らせだけど

わたしは変わらないの。

 

 

 

どんなに変えようとエネルギー注いでも。

 

 

 

なんなら

あの人も、変わりません。

 

 

 

だから、このままの、残念なわたしのまま

現実を好みの方へ好みの方へ変えていく、っていうこと。

 

 

そこにエネルギーを注ぐんです。

 

 

 

 

もう本当に残念すぎるんだけど

 

 

本当の私はもっとすごいし

もっと素敵だと思いたいんだけど

 

 

かすかな望みを残しておきたいんだけど

 

 

諦めて。

 

 

 

降参して。

 

 

 

これが、最高傑作だと。

神様が作った最高傑作。

完璧なんだ。

 

 

 

(いやー、認めたくないよねー。わたし相当ここで葛藤した。笑)

 

 

 

スタイルも、顔も、センスも、性格も、持ってるお金も、

全部、好みじゃないかもしれない。

 

 

 

でも

これが、わたしなんだ。

 

 

 

足りないだらけで

できないことだらけで

ダメさ加減には情けなくて涙でるし

 

 

 

それでも、これが、わたしなんです。

 

 

 

 

その上で

じゃあ、わたしはどうしようか?

 

わたしの現実は、どう好みに変えていこうか?とやっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

好きでもないカップでコーヒー飲むのをやめて

大好きなカップでコーヒーを飲むの。

 

 

 

好きでもない集まりに行くのやめて

行きたかった場所へ行くの。

 

 

 

わたしのために。

 

 

 

わたしもあの人も変えられないし変わらないけど

コーヒーカップ変えることはできる。

 

 

わたしもあの人も変えられないし変わらないけど

ずっと行きたかった場所へ

なにも遠くじゃなくても

近くの公園とかカフェとか温泉とか

行きたかった場所へ行くことはできる。

 

 

 

 

それができたら

ホッとするかもしれないし

ウキウキするかもしれない。

 

 

 

それをたくさん味わって

幸せたくさん味わって

自分の波動を上げていくんです。自分で。

 

 

 

自分を責める時間や誰かを責める時間が減って

ご機嫌な時間が増えたら

 

 

周りがそんな人たちだらけになる。

 

 

そんな世界に、移行する。

 

 

そうしたら、ハッピーがどんどん増えて行きます。

 

 

 

 

 

今持ってるノートがなんかいまいち、、なら

ノートを大好きなものに変えよう

 

 

 

 

今来ているパジャマがなんかいまいちなら

ユニクロやGUでいいじゃないですか。

(ちなみに私はユニクロ好きです♡

 

 

 

私は高いものが買えない!だからやっぱりダメなんだ!って

どうか明後日方向に行かないで。

 

 

 

今の自分ができる範囲で

叶えてあげよう。

 

 

 

 

気持ちがあがるものは

なにも高価なものってわけじゃないから。

 

 

 

じゃあわたしは何にときめくの??

 

矢印そんな人のための魔法の夢ノート

 

 

 

カップとノートとパジャマ(Tシャツでも下着でもなんでもいい)

もう、これだけで、3つも現実が好みに変わってる。

 

 

波動が絶対上がる。

 

 

わたしもあの人も変わらないのに。

 

 

 

 

こんなことして本当にかわるのかな?

こんなちょっと変えたぐらいで、なにも変わらないよ!って

諦めないで。

 

 

 

 

今すぐ100にならないからって、どうかあきらめないで。

 

 

 

モヤモヤするブログは見るのやめよう。

好きでもないカップは捨てよう。

 

 

 

好きでもない人の集まりに行くのはやめよう。

 

 

 

こうやって

自分で「現実」を好みの方へ、好みの方へ、変えていくんです。

 

 

 

わたしはこのままで。

 

 

 

買い物に行ける状況じゃない

何もできない、なら

 

 

「今のわたしでできること」

 

 

心地いい音楽を聴くことや

外の空気を感じることや

部屋でストレッチすることや、、

なんでもいい。

 

 

 

そうしたら

ふと気付いたら

本当に現実の背景は変わってるから。

 

 

 

内側で作り出した豊かさが

そのまま現実に反映されていくから。

 

 

 

 

わたしも

もっと背が高かったらオシャレになれるのに、、

 

もっとお金持ちの家に生まれてたらなあ、、

 

もっと美人に生まれてたら人生違っただろうなあ、、

 

もっと頭がよかったら大学の先生になれたかなあ、、

 

もっとセンスがよかったら、、

 

もっと体が柔らかかったら、、

 

あ〜、なんでバレエやりたいって言ったのにやらせてもらえなかったんだろう、、

 

 

 

ってあげようと思ったらきりがないけれど

 

今のこの私が最高の私。

 

 

 

もう、これ以上にもこれ以下にもなれないし、なることもない。

 

 

 

でも

顔はこのままだけど(整形しない限り)

メイクを習うことはできる

 

 

背格好はこのままだけど

できる範囲で好きな服を買うことはできるし

少しでも素敵に見える工夫はできる

 

 

パソコン苦手だけど

誰かに助けて、とお願いすることはできる

 

 

 

3人のママだけど、、

田舎に住んでいるけど、、

たまに農業手伝わないといけないけど、、

 

 

でも

これならできる。

こんな風になら、実現できる、って

確実に、変えていくんです。

 

 

矢印千里の道も一歩から

 

 

 

絶対に現実は望むように、変わっていくから

諦めないで

 

 

進んでいこう。

 

 

 

たまには、後ろに猛ダッシュしたっていい。

 

 

 

悪口、ネガティブ、自分や誰かを責める言葉、モヤモヤ、やるせなさ

全部全部、ノートに受け止めてもらいながら

 

 

それを何とかしようとするんじゃなく

 

 

このわたしは何も変えずに、幸せに豊かになろうlove

 

 

 

 

写真は伊勢神宮に一緒に行ったまさよちゃんが撮ったものlove

 

 

 

 

 

ワクワク応援しながら

ともに喜びながら

叶えられたら

最高ですよねlove

 

 

 

 

4月21日13:00−16:00@都内

(青山一丁目)

魔法の夢ノートを開催します!

 

 

<夢を叶える魔法の夢ノートワンデイ講座>

4月21日13:00−16:00

会場:青山一丁目

価格:15000円(税別)

 

持ち物:夢ノート用のノート(A4が使いやすいですが、どんなものでも)

雑誌2、3冊、はさみ、のり、筆記用具

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

確実に案内が届きます照れ

 

 

 

本田晃一講演会@長野県東御市へも

ぜひお出かけくださいねlove

 

 

お申し込みが300名に!

 

たくさんの方にお会いできること

楽しみにしていますlove

 

 

 

観光案内はこちらから

矢印ゴールデンウイークにぴったり。本田晃一講演会が開かれる長野県東御市はこんなところ。

 

 


新緑の信州で一緒にボルテックスの渦をつくりませんか宝石赤



4月28日13:00−16:00

終了後サイン会ありlove

(本の販売はありませんので

サインが欲しい方は本をお持ちくださいね照れ

 


詳細とお申込みはこちらから☆
 

 

 

 

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

 

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

本田晃ちゃんに会いに行こう!

 

そして、

もっと楽に
もっと楽しく
人生を豊かにする秘訣を
一緒インストールしていこうlove
 
 
こちらで作った本田晃ちゃんの魔法の夢ノートも見れるかも!

 

 

夢を叶えてもいいよlove

 

たくさんの「いいよlove」を自分に与えてあげよう。

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

続々お申し込みいただいていますlove

 

詳細はこちらから!!

 

 

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

 

 

 

ノートで彩る人生の魔法第5期5月1日〜15日

募集スタートしましたlove

 

 

お申し込みはこちらから

矢印https://www.reservestock.jp/events/259332

 

 

 

 

 

個人レッスンの方はこんな感じ下矢印

グループレッスンの方はfacebookのグループページを使います。

 

 

 

 

 

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

矢印””CHANELで設定変更♡未来は自分で選んでいく♡”

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しみ

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は5月10日10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

魔法の夢ノート講師養成講座は頼もしい仲間が開催します!5月〜8月東京にて中根千詠の講座がスタート
>>こちらから<<
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ5月開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ配信中

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)