ラインで質問受付ます❤︎ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

さっきの記事で書いたこーちゃんといえば

 

 

ラインお兄さんとか

ラインおじさんとかw

 

 

すっかりラインの人のイメージも定着し(?

たくさんの方の質問に答えていますが

 

 

これが

楽しくて楽しくて仕方ない、って

前会った時言ってたんです。

 

 

大量の質問で

大変じゃないのかなー?と思いきや

 

 

そもそも

こーちゃんは自分が楽しいと思うことや

ワクワクすること

心がはしゃいじゃうことをするのが前提だから

 

 

本当に楽しいんですよね!

 

 

前回も大好評だったラインで質問

今から

夜までラインオープンにしてみますので

何かお悩み、質問ありましたら

気軽にラインしてくださいね♡

 

 

(全員には答えられないと思いますが

ご容赦くださいね)

 

 

お返事は明日以降になりますが

よろしくお願いします照れ

 

 

 

みなさんにもお役に立ちそうなお悩みは

こーちゃんに習って

基本ブログでも紹介させて頂くと思いますが

どうぞよろしくお願いします。

(もちろん名前やプライベートな部分はスタンプなどで隠しますね)

 

 

 

 

 

ではでは、ふるってどうぞはーと2下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f