自分を知って自分らしく願いを叶える魔法の夢ノート@香川12月 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノートワンデー講座@香川

12月21日(土曜)に開催します♡

 

 

 

子供達を取り巻く環境に尽力している

とても尊敬する

素敵なママ弁護士さんからお声がけ頂きました。

 

 

四国で魔法の夢ノートは初めてなので

とっても楽しみドキドキドキドキ

 

 

四国の方はもちろん

四国行ってみたい、ちょっと遠いけど

エネルギー動かしてみようかな?という方も

是非是非、会いにきてくださいね!

 

 

自分の進む方向がわかり

お互いの夢を応援しあえる

素敵な仲間に出会えると思います照れ

 

 

誰かから言われたことより

自分の感覚♡

 

 

自分の感覚、内側から湧いてくること

ずっと内側にある想い

感じていることを

一番に自分が信じてあげられる存在に

なってあげてください。

 

 

きっと「ああ、そうだった」

「これがしたかった」そんな未来が待っています。

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

 

 

 

夢ノートを作りながら

叶えてきた夢たちは

数え切れないほどになりましたlove

 

 

 

 

2010年4月の夢ノート。

息子たち、11歳、8歳、娘2歳の頃。

一人の時間が欲しくて

女性らしい服が着たくてたまらなかった頃。

(当時は子育て真っ最中。汚れてもいいTシャツとジーンズ。以上終わり、、、)

 

 

 

 

 

東京で過ごした大学時代は

自由で

楽しくて楽しくて

箸が転がっても笑える毎日

 

 

バイトして、仲良し女子大生みんなで

毎年蔵王にスキー

長野でキャンプに上高地

ホノルルマラソン走ったり

ニュージーランドに予定も立てずに2週間滞在したり

熱海の花火に

テニスに

国内海外いろんな場所に行きました。

 

 

 

それなりにずっと楽しく過ごしてきたのに

子育てがスタートして一転。

 

 

 

夫が脱サラして、、

長野に移住して、、祖父の介護や、振り返ると本当にいろいろありました。

毎日フラフラだった。

 

 

 

今でこそ

子供たちとの日々が

面白くて楽しくて

仕方ないですが

 

 

息子たちが小さい頃は

ストレスでイライラしてばかり。

 

 

いいお母さんでなければ

子供たちの将来が、、

 

 

いいものを食べさせなくちゃ

木のおもちゃとか

将来に役立つ習い事とか、、、

 

 

もっと優しくしたいのに

また怒っちゃった、、、

そして自分を責める日々。

 

 

夫は忙しいし一人で子育てしてる気分。

 

 

自分はどんどん置き去りになりました。

 

 

何かにつけてイライライする。。

 

 

私ばっかり!!って八つ当たり。。

 

 

 

そんなママたちはこちらの体験談記事もどうぞ♡

家族を幸せにする方法?

魔法がかかってワープとかないから

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でホッとしたくて、何かを変えたくて

とにかく幸せになりたくて

始めた夢ノート。

 

 

 

カフェで一人で

その頃の私には贅沢な美味しい紅茶を一杯と

美味しいスイーツと。

そしてノートと。

 

 

 

 

 

こんな日々を生きたい

 

 

 

 

心地よく過ごしたい

 

 

 

 

 

素敵な女性になりたい

自立したい

ワンピースを着てみたい(3人とも母乳だったからワンピースという選択肢がなかった)

 

 

ああ、いいなあ。

 

 

こんな風に

自分の足で立って

仕事もプライベートも充実した女性になりたいなあ・・

 

 

 

 

メイク道具なんてほとんど持ってないけど(そもそも興味がなかったんだけど・・)

 

こんな風にメイクできて

 

毎日イライラする日々じゃなくて

 

もっとふんわりと笑っていたいなあ・・

 

優しくなりたい。

 

 

 

 

ただただ、笑って紅茶を飲む、家族でそんな穏やかな時間が欲しい。

それだけなのに。

なんでうまくいかないんだろう?

 

 

 

 

メイク道具も

田舎で子育てしているだけなら

必要ないパンプスも

 

 

はいて東京に行きたいなああああ〜〜〜〜〜

 

 

行けるようになりたいなあ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

とにかく、静かな時間が欲しい

 

心を落ち着けたい

 

 

 

 

 

 

今の私を知る人は

 

 

驚くかもしれませんが

 

 

そんな日々でした。

 

 

 

image

今では学校でも魔法の夢ノートができるように。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今は本当に、いる場所が変わりました。

 

 

思い通り♡

 

 

 

今ではまるで通勤のように東京を

何の躊躇もなく往復し

 

 

長野にも東京にも家があり

 

 

どんどん自由が広がっています。

 

 

好きな服もバックも

いつでも買えて

 

 

会いたい人にも

いつだってビュンっと会いにいける。

 

 

 

 

 

 

2010年に描いていた

 

いつか

 

あんな女性になりたいな。

 

 

メイクとか髪型とか

 

1ヶ月に一回、ゆっくり

美容院に行きたい、と思っていた私が・・

 

 

ネイルやってみたいな

 

でも贅沢だよね

 

そう思っていた私が。

 

 

 

今はこんなに楽チンに

 

あの頃描いた願いを

 

ほとんど叶えることができました。

 

 

会社設立も。

 

 

夢だった年収も。

 

 

 

 

 

だから、ノートの中にある姿が本来の自分なんだ、って

今は、知っています。

 

 

 

それを、思い出すためのツールが

魔法の夢ノートです。

 

 

夢は、掴みにいくんじゃなく

思い出していくものです。

 

 

目標達成!と頑張るのではなくて

本来の自分を認める勇気を出すこと。

 

 

本来の自分は

遠くにはいない。

 

 

今、自分の中に

見つけてもらえるのを待っています。

思い出してもらえるのを、待っています。

 

 

 

あなたが本当に欲しいものはなに?

 

 

あれもこれも

たくさん買えること?

 

 

自慢できること?

 

 

 

それとも

心が満足するお買い物?

 

 

情熱をかけられる何かがあること?

 

 

仲間と喜びのシェアをできること?

 

 

お互いに高めあえること?

 

 

 

 

 

描いた夢は、叶います。

 

思い浮かんだなら。

 

それは、あなただけのオリジナルなものだから。

 

 

 

でも、本音の夢じゃないと

どんなに頑張って手に入れても

満ちないのです。

 

 

満ちないから、現実が満ちていかない。

 

 

そんな、外側基準の

空回りの現実創造から解放されて

 

 

本当に手に入れたい未来を

手にしませんか。

 

 

 

それを本当にたくさんの女性たちと共有してきましたが

 

もっとたくさんの人と一緒に分かち合えたらいいな、と

 

今改めて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印本田晃一さんご夫婦と魔法の夢ノートしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなではしゃぎながら

ワクワク応援しながら

ともに喜びながら

叶えられたら

最高ですよねlove

 

 

 

本当に、そんなに難しいことじゃないんです♡

 

 

 

 

 

12月21日(土曜)10:00−13:00@香川

高松シンボルタワー

 

魔法の夢ノートを開催します♡

 

 

<自分を知って夢を叶える♡魔法の夢ノートワンデイ講座>

自分ビジネスをスタートしたい方もぴったり!

望む未来の掘り起こしと自分らしいステップがわかる

 

 

お申し込みはこちらから

 

持ち物:夢ノート用のノート(A4が使いやすいですが、どんなものでも)

雑誌2、3冊、はさみ、のり、筆記用具

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

確実に案内が届きます照れ

 

 

 

 

 
自分との関係を育み
真理を簡単に楽しく学び理想の世界に。
魔法の夢ノート講師養成講座
 
 
 
まだまだスタート可能です。
 
 
飛び込んでみてくださいね!
 
 
 
 
 


自分を生きる。

もう、あなたはあなたを、生きませんか。

本来の、あなたを。

 

 

 



魔法の夢ノート講師養成講座でお待ちしています。

 

 

2020年1月スタート

平日コース

1月17日、2月10日、3月6日、4月17日

 

土日コース

1月18日、2月11日、3月7日、4月18日

 

image

 

 

土日コース

https://www.reservestock.jp/events/393437

 

 

 

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/393430

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と仲良くありたい方も

大切な人と仲良くありたい方も

魔法の夢ノート講師養成講座や

ママカウンセラー養成講座でお会いしましょう♡

 

 

そしてその輪が、あなたから、広がりますように。

 

 

 

 

先日の中学校での魔法の夢ノートに続いて

来月は長野の小学校と中学校で魔法の夢ノートの授業を

することになりました♡嬉

 

 

様々な問題が起きている学校という場

教育の場に

新しい風を入れられたら

心から嬉しいです。

 

 

 

一人でも多くの人が

本来の自分で笑いいっぱい

思いっきり豊かで幸せな日々を生きられますように。

 

 

 

一緒に魔法の夢ノートを伝えたり

自分を思い出して、思い切り楽しむ人生へシフトしませんか。

 

 

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座で

本当の夢を思い出し

この地球でやりたかったことを思い出し

 

 

本来の自分を思い出し

本来の自分へ還って思い切り楽しむ人生へ。

 

 

 

全てのママがハッピーでありますように♡

 

 

これからの時代に必要なママ心理学を学ぶ。

ママカウンセラー養成講座はこちらから

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/386655

 

 

 

土日コース

https://www.reservestock.jp/events/384618

 

 

 

 

 

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

 

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

思い込みから自由になると

本当に世界は優しくなるハート 紫

 

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)