本田晃一さんご夫婦と魔法の夢ノートしてきました♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は一体何の日だろう?というくらい

 

素敵なことばかりの1日でした。

 

本田晃ちゃんご夫妻と魔法の夢ノートをしたんですが

 

これが

 

本当に楽しくてlovelovelove

 

 

 

晃ちゃんがピックアップするものは

かっこいいものばかり!

 

奥様が選ぶものは

最高に美しいものばかりlove

 

 

そんな晃ちゃんの夢ノート

こちらで見れるかも!?

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

たくさんのお申し込みありがとうございます!

まだまだお席ありますよーハート 紫

 

 

 

 

お二人から

 

私がたくさんの希望と勇気とパワーをもらいました。

 

でね、

 

途中ワークをしながらいろ〜んな話になるわけですよ。

 

それがもう

 

面白くて面白くてlove

 

 

 

お金持ちマインドのこととかたくさん聞けたので

またシェアしますね!

 

竹田和平さんのお話とか。

 

お金は湧いてくるもの、っていう話とか。

 

 

 

 

 

待ちきれない!とう方は

特別割引今日までみたいなので

ぜひこちらへー下矢印

 

少人数セミナー、明日まで優先価格で申込るだけじゃなくてさw

 

いやもうね、はっきり言って

会って、同じ空間で話しをしてなんぼ!って思います。

少人数で直接聞ける機会ってなかなかないので

本当に貴重love

 

 

もちろんこちらもお待ちしています!

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

 

 

 

昨日も

いつものごとく

 

晃ちゃんと話してると

 

どんどん思い込みが外れて

 

世界が違う視点で見えてくるんですが

 

(これがパラレルワールドの移動ですね

一緒にいることで

晃ちゃんご夫婦がいる波動に同調して、並行移動ハート 紫

 

奥様の話ももう楽しくて

 

帰るころには

 

私の頭の中すっかり入れ替わっておりまして照れ

 

 

奥様が用意してくださったイチゴづくしlove

 

 

 

それでですね

 

その思い込みが外れたまま

 

またこちらのイチゴ色のローバーで

 

奥様と可愛い娘ちゃんにバイバーイ!って見送られながら

 

駅まで送ってもらいまして。

 

 

 

 

つい先日

ぢんさんが乗った場所ですよー!きゃーlove下矢印

ドラドラードライブー

 

 

 

 

そんな私。

晃ちゃん夫婦がいる世界に並行移動して

いるもんだから

駅に着いたらすごーーーーーーーーーく嬉しい

その世界にピッタリな連絡がありましてラブ

 

 

 

 

今日話してたことそのまんま!のミラクルが起きたんです。

 

 

そういうことだよね

ただ在り方なんだよね

欲しい現実の波長に同調すればいいんだよね、って

また実感して。

 

 

 

 

晃ちゃんご夫婦すごいわ〜〜

ありがたい〜〜〜〜

と感動しながら

 

 

尊敬する北原さんに会いに行きましたら。

 

 

 

いつもスーツをお召しの北原さんが今日は赤いセータで。

それがまた嬉しくって。

 

 

グレーと紺と迷ったけど

最初に赤!って思った自分を優先した自分を褒めて。笑

 

 

 

 

 

 

そしてそこでも塾長やみなさんから

たくさんのパワーを頂いたのでしたlove

 

 

 

 

 

 

 

今朝ふと

赤いカーディガン着たいと思って着て行ったら

 

イチゴづくしのおもてなしで

 

イチゴ色のローバーに乗せてもらい

 

北原塾長と同じイチゴ色のニットで

 

しかもとっても嬉しい連絡が2件もあって

 

すごく楽しい1日で照れ

 

 

 

 

 

 

生き生きと

楽しそうに

周りの人とたくさん笑いながら

たくさん愛とお金を循環させていく

 

 

 

その姿を見せてくれている人から

流れてくるエネルギーを

 

 

そのまま

 

 

私を通しても

流していこう、って

改めて思いました。

 

 

 

どんな世界に生きたいんだろう。

 

 

いますぐ、決められるハート

 

 

そして決めた通りになっていくハート

 

 

 

 

笑いながら豊かに循環する世界

流しても流しても枯れないエネルギーの世界

 

 

私は、そんな世界を一瞬一瞬

選んでいきます照れ

 

 

 

一緒に選んでいきませんかlove

 

 

 

 

 

 

 

いい循環が生まれない。

 

かといってどうすれば?というときは

 

 

 

これならできる

 

それならできる

 

 

そう思えることを

私はいつも大事にしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても

なかなか頭を書き換えられない!という

 

そんな方のために作った

ノートで彩る人生の魔法

 

 

募集中ですlove

 

個人レッスンが断然人気です照れ

 

たくさんの方との交換日記的、文通的、日々、とっても楽しみですlove

 

 

 

 

今日来てくださた方

とっても爽やかな笑顔で帰って行かれて

よかったです照れ

 

 

 

本来の自分を思い出したらいいんですよねlove

 

 

 

 

 

 

 

 

love募集中love

 

 

 

宝石赤人生を彩るノートの魔法

 

ノートとじっくり向きあって

望む人生へシフトしていくために。

 

私との交換日記や文通のように

あなたのペースで進めていきます。

 

 

 

>詳細と申し込みはこちらから<

 

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

こちらも続々お申し込みいただいていますlove

 

詳細はこちらから!!

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 


ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京&zoom
3回の講座+フォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催中ハート2

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)