わたしを幸せにする99のレシピ。自分を幸せにすることに、もっと忙しくなってみよう。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は本田晃ちゃんが

この記事をリブログしてくれたおかげで下矢印

本田晃一さんご夫婦と魔法の夢ノートしてきました♡

 

アクセスがすごいことになってました!

 

 

読んで下さったみなさま

ありがとうございますlove

 

 

 

そんな晃ちゃんの

ワクワクがいっぱい詰まった

魔法の夢ノートが見れるかも!?な

講演会はこちら下矢印

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

 

続々お申し込みありがとうございます!

まだまだお席ありますよーハート 紫

新緑の信州へ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ここのところ

家で講座のテキストをつくったり

新しい構想を考えたり

 

 

講座のグループページで相談にのったり

 

 

昨日からスタートした

ノートで彩る人生の魔法のグループページや

個人レッスンの方のラインを返したり。

 

 

 

こちらでも書きましたが

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。変わるのは現実だから。現実を変えていこう。

家にいる時間が長いので

幸せすぎるっ!!

ご機嫌ですlovelove

 

(ノートで彩る人生の魔法第2期は3月16日からスタートしますハート 紫募集お待ち下さい)

 

 

どんだけ書くことが好きなんだろう、って

思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

それで

ここでも書きましたが

矢印1か100か、ではなくその中にある99の幸せ。

 

 

 

 

そのゴールである100へ行くまでの

 

(引越しするまでの

合格するまでの

結婚するまでの)

 

 

「今」という時間がずっとあるのだから

 

そのゴールまでの99個の

 

ラッキーやハッピーを

 

見逃してしまうのはもったいないですよね。

 

 

 

 

100を求めすぎると

 

99のラッキーやハッピーを見逃しがちで。

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

この講師のグループページの中で

この話をした方が

その後

 

 

しあわせになるまでの99のレシピを

ブログで書いてみようと思う、と

言ってくれて。

 

 

 

 

などなど、
普段の私なら、

「今日じゃなくてもいいか😵」

と、

行きたい気持ちより、
頭で考えた効率性とか優先順位で決めていたと思うのですが、

 

めっちゃささやかなことかもしれませんが、

ワクワクすることを、
自分に経験させてあ〜げよっ♬

と思ってぜんざい食べに行ったら、
明日から休業って😭✨(今日じゃなかったら食べられなかった!)

 

そのあとも、、

ささやかなことですが😊

いつも満車のことが多く、
特に最近なかなか停められなかった会社の近くの便利なコインパーキングが、
目の前でちょうど一台空いてすんなり停められたり🚘

 

あと、仕事先でお客様にとても喜ばれたり

 

『自分で自分を満たすんだ!』

と決めた瞬間、
いろんなうれしいことが次々に起こる体験をし、とても不思議な感じがしました😊

 

これからも、どんどん、
今の自分が自分にしてあげられる、

うれしいこと✨楽しいこと
ほっとすること✨心地良いこと
ワクワクすること

を、たくさん見つけて、
自分にそんな時間をたくさん届けてあげたいなぁって思っています

 

 

 

素敵ですよねlove

 

どんなに小さなことでも

 

こんな風に

 

「しあわせ」や「豊かさ」を見つければ見つけるほど

 

ますます「しあわせ」に「豊かに」なっていくのが世の法則。

 

ふわっとする感じ、ホッとする感じ、広がる感じは=繁栄の感覚だから。

 

 

 

 

誰かが

こうしてくれない

ああしてくれない

 

 

あれは変だ

あれはおかしい

 

 

あれが足りない

これも足りないって

 

 

外がわにフォーカスするのは

やめて

(ぎゅっとなる感じ、狭くなる感じ=衰退の感覚)

 

 

 

 

自分をしあわせにすることに

もっと忙しくなってみよう。

 

 

幸せの時間が絶対増えるから。

矢印もっと「嫌い」や「嫌だ」を大切にしてみる。

 

 

 

 

それでは、

 

 

今日の私をしあわせにするレシピ。

1日目。

 

 

 

食べたいものを食べる。です。

 

 

今食べたいものをちゃんと感じて

自分に与えてあげる。

 

 

ちなみに私がさっきすごく食べたかったものは

納豆巻きでした!笑

 

 

なので買いに行きましたよlove

 

 

食べたかったので大満足照れ

 

 

 

え、そんなこと?て思いました?

 

 

そのくらいに思っている小さなことの積み重ねが

遠くへ連れて行ってくれるんです。

 

 

 

身の丈に合わない

突拍子もないこと、派手なことや大きなことばっかりしたくなる人は

承認欲求とか枯渇からじゃないかな?

疑ってみて。

 

 

 

きっとみんなもっとすごいことしないと

もっと難しいことガンバらないと

 

 

幸せになれないとか

豊かになれない、って

思ってる気がするんです。

 

 

だからずっと追いかけてる。

 

 

 

今目の前にある(できる)幸せを味わうこともせずに

 

もっともっと、まだまだ、って幻想を追いかけてたら

 

どこまで行ってもゴールはないから疲弊しちゃう。

 

 

100を目指すとずっと走り続けないといけない。

それはしんどいですよね。

そして「だからできないんだ」というマイナスばっかり探しちゃう。

 

 

そうして

ずっと

不足感に苛まれるのだと思うんです。

 

 

 

 

99の中に

欲しかったものパンパンに詰まってるから!!love

 

 

 

 

 

 

こんなわたしのまま、豊かに幸せになる99のレシピ。

お届けしていきます宝石赤

 

 

 

(先に言っておきますが

きっと毎日ではなく気まぐれ配信になると思いますので

気楽に楽しんでくださいlove

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで配信していきますね!

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

99のレシピ書いてみます!と言ってくれた

彼女のブログもオープンしたら

お知らせしますlove

 

 

 

 

笑いながら豊かに循環する世界

流しても流しても枯れないエネルギーの世界

 

 

私は、そんな世界を一瞬一瞬

選んでいきますlove

 

 

 

一緒に選んでいきませんかlove

 

 

 

いい循環が生まれない。

 

かといってどうすれば?というときは

 

 

 

これならできる

 

それならできる

 

 

そう思えることを

私はいつも大事にしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を思い出そうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

love募集中love

 

 

 

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

こちらも続々お申し込みいただいていますlove

 

詳細はこちらから!!

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!




 

 

 

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

 

今の私のまま

でも最高な私を、プロ中のプロとともに引き出しますlove

 

 

 

内側も外側も、自分の魅力を認めて日々をまるっと底上げしたい方へ下矢印

 

写真を通してなりたい自分に会いにいく <魔法の夢ノートで可愛いく豊かに咲くレッスン>

 

 

 

 

 

 

 

<只今募集中の講座>

宝石赤写真を通してなりたい自分に会いにいく <魔法の夢ノートで可愛いく豊かに咲くレッスン>最高の自分を迎えに行こう。フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイク、心も外見も最高の私へ。
宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座。zoomで参加の日程追加しました❤︎

zoomで参加、振替参加も可能。最後の講座です

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
3月5日10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京&zoom
>>こちらから<<
3回の講座+フォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催中ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)