もっと「嫌い」や「嫌だ」を大切にしてみる。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こちらも再投稿♡

 

 

日々たくさんの女性と関わっていて思うのが

 

みなさん相当、我慢強い。

 

私のところに来てくださるので

 

だいたい頑張り教の方

 

頑張り教だった方が多いのですが

 

 

 

 

やりたいことを大切にすることも大事ですが

 

それより

 

もしかしたら

 

「嫌い」や「嫌だ」をもっともっともっと

 

大事にした方がいいよ、って感じます。

 

 

 

 

好きも嫌いもセット

 

やりたいもやりたくないもセット

 

裏表。

 

 

 

で、現実をうまくいかせたいと思う時

 

時間てみんな24時間平等なので

 

嫌いなこと、嫌なことをやめていかないと

 

好きな事、やりたい事に注ぐ時間が

 

取れないのです。

 

当たり前だけど。

 

 

 

 

 

裏を返せば

 

好きな事、やりたい事ばかりに力を注いている人は

 

24時間の中で

 

それだけの時間をそこに注げているわけなので

 

嫌いな事、やりたくない事にさいている時間は

 

限りなく少ない、という事。

 

 

 

 

考えてみればとてもシンプルな構造ですが

 

自分じゃなくても大丈夫な事

 

嫌いな事、嫌な事に

 

もっと敏感になって(認めて)

 

正直になって

 

怖いけど、やめていこう。

 

出来るところから。

 

 

 

 

じゃあ会社嫌だからすぐ辞める!とか

 

そういうことじゃなくて

 

同じ時間の中でも

 

すごく嫌なこと、誰かにお願いできないかな、とか

 

どうしたらもっと快適にできるのかな、って考えてみるとか。

 

 

 

細かい「嫌い」とか「嫌だ」とかに敏感になったら

 

外側を全部!今変えたい!!とはならないと思う。

 

 

 

 

細かく自分を見れないから

 

細かく見ることがめんどくさいから

 

じゃあやめる!!とか

 

じゃあ引っ越す!!とかになってしまうんだと思うんです。

 

 

 

 

小さい自分の願いもキャッチできずに

 

その願いも叶えてあげずには

 

外側は、変わっていかないと思う。

 

 

 

 

 

嫌いな事、嫌な事ばっかりしてるの

 

もったいないから

 

小さなことから、やめていこう。

 

 

その空いたスペースに

 

大好きなことを増やしていこう。

 

 

 

 

 

ノートは誰も見ないから

 

思いっきり嫌いだー!嫌だー!を書いて

 

ちゃんと認識してあげるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら豊かに循環する世界

流しても流しても枯れないエネルギーの世界

 

 

私は、そんな世界を一瞬一瞬

選んでいきます照れ

 

 

 

一緒に選んでいきませんかlove

 

 

 

 

 

 

 

いい循環が生まれない。

 

かといってどうすれば?というときは

 

 

 

これならできる

 

それならできる

 

 

そう思えることを

私はいつも大事にしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても

なかなか頭を書き換えられない!という

 

そんな方のために作った

ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

 

本来の自分を思い出そうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

image
 
 
 

 

思い切り楽しんでもいい、と

自分に許可を出していきませんか♡

 

 

才能を知って開花させるSOURCEワークショップ

リクエスト頂き開催します♡

 

 

1月25、2月1、2月8の3日間。

詳細はこちらから

 

開催中!照れ

別日程はリクエストにて。

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎1月2月開催♡

 

 

 

 

 

 

 

現実が変わらない
苦しい

 



その根っこには



こんな自分じゃダメだ


みんな頑張ってるんだから


まだまだ頑張らなきゃ


自分なんてたいしたことない



そんな自己否定がはびこっています。

 



自分に足りないと思っていること

それは欠点ではなく

あなたにとって欠かせない点です♡

 

 



みんな誰もが凸凹だからこそ
補いあえて一緒にいられます。



凸である自分を
凹である自分を



このままオッケーにしてあげよう。



もう、許してあげよう。



そこから、可能性の扉がどんどん開いていきます✨

 


 



【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

 

 

心、感情の仕組みを知ると

癒されて統合されていきます。

そしてびっくりするほど生きやすくなります♡

 

 

ラインセッションご希望の方は直接ライン@にご連絡ください。

心、感情の仕組みを学んで

日々と仕事に活かす

ママのためのカウンセラー養成講座も間もなく開講♡

 

 

 

 

対面1回+ラインセッション1週間5万円(税別)

または

対面1回+ラインセッション1ヶ月10万円(税別)

 

 

 

仕組みを学びたい方は

ママ心理学、魔法の夢ノートへ♡

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座

3月スタート募集開始しました宝石赤

 

 

 

 

 

 

体は「これから」のワクワクする未来に向けて

いつだって調整してくれている。

 

たとえそれが病気であったとしても

 

思わぬトラブルだったとしても

 

「絶対に」より良い方向への調整。

 

天がよきに計らってくれている証。

 

それ以外にはない。断言。

 

ワクワクしておこうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートは魔法ハート 紫

 

 

 

 

コツコツお稽古あるのみ。

 

自作自演のコントをやめて

思い込みから自由になりましょうハート 紫

 

 

 

魔法の夢ノートワンデー講師養成講座をスタートしていますハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

流れを掴んで乗るために♡

どうしたら

もっと簡単に

もっと楽しく

老若男女問わず

もっと大勢の人に伝えられるだろう、と

考えて作った

 

 

魔法の夢ノート®︎

 

魔法の夢ノート講師養成講座

詳細はこちらから↓

宝石赤平日コース1月22日スタート

宝石赤平日コース2月4日(木曜)スタート

宝石赤土日コース2月7日(日曜)スタート

 

 

 

 

心の仕組みを知るには感情の理由を知ること♡

自信の仕組みを知って自信を育てて根底の安心を手に入れる

 

心の仕組みを学んで揺るがない土台を作って羽ばたきたい!という方は

自信を育てるこちらの講座へ!

 

下矢印

自分と子供の自信を育てる♡心の仕組み講座(火曜コース)

自分と子供の自信を育てる♡心の仕組み講座(水曜コース)

 

 

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
info♡cuoreblan.net(♡を@に変えて)お問い合わせください。またはこちらから

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)