「運」に関するセミナーを3月から行うよ。


俺にバンバン質問できる時間も用意してるのさ。
少人数制なので、ピンポイントで聞きたい質問も出来るよー

俺の講演会とか出た人は知ってると思うけど、質疑応答大好きでねw

楽しくて楽しくて仕方ないw

 

ほんで、俺が行うセミナーの中で、最もたくさん質問ができるのがこの「せかゆるセミナー」

今年はまだ他に「せかゆるセミナー」を計画していないので、色々聞きたい事がある人は楽しみにしててね。

質問するのがちょっと恥ずかしいって人もオッケー

できるだけ暖かい雰囲気を作っていくから、
照れ屋さんでも聞ける空気感を作っていきたいと思ってるのさ。

 

他の人の質問も、参考になると思うので。


そして何日間か通うセミナーなので、

地元ではなかなか出会えないような友人ができると思うのさ。

今回は「運」がテーマなので、いろんなジャンルの質問ができるからオススメなのさ。
金運・恋愛運・出会い運・仕事運って言うくらいだからね。

全てのジャンルの根底には運が左右してるからね。

運てね、自分の実力以上の力を使うってことじゃん。

つまり他力を使ったりして行くわけよ。

 

自分の努力とか能力とか全く関係ないエリアでさ。

だから努力や能力を必要とせずに、他力を使って行くってことでもあるんだよね。

その他力を使って行くコツとかさ、いっぱい伝えたい事があるのさー

 

だって思いもよらないくらい、人生が拓けて行くんだもん。

あとね、夢がなくても、やりたいことがなくても受講していいのさ。
今より少しでも良い人生を送りたいなぁと思っていればオッケー

 

どんな状態でも、
ちょっと気持ちがポカポカして、
ちょっと今の自分に安心して、視界がひらけてくると思うのさ。

そこから新たな自分や方向性が見つかるんじゃないのかなと。


心に思った「ちょっとやりたいなぁと思ってるけど、なかなかやれない事」
こんなことにオッケーが出始めるのさ。
そこから人生が好転するのさ。

 

思ってもいない大胆な「やりたいこと」が見付かって叶えて行く準備が出来て来るようになるから楽しみにしててねー。

もしも運が良かったら、どんな人生になっていくんだろう?
そんなことをちょっと考える時間を持ってみたいなぁって人にオススメなのさ。

もちろん、夢ややりたい事がある人には即役立つと思うよー

明日まで、先割で申し込めるよ。

こちらから
http://teiogaku.jp/seminar/luck/
 

2018年から「運が良いなぁ自分」とか「人生楽しくイージーモードにシフトしたいなぁ」って人にオススメなのさ。

先行割引特別料金(2月28日まで)

詳細はこちらから

http://teiogaku.jp/seminar/luck/