そういや自分が運転してる写真ってまだなかった!

かっこいいぜ!

カメラを向けられたので変身したった!

 

 

じんさんと運転しながらとある場所へ

道中せっかくなのでFBでリアルタイム配信してみたw

 

1時間にも渡り、じんさんが謎すぎる話をしていたのだがw

 

そんなこんなで向かった場所が田無神社。

image

やる気を感じる赤い龍さんがお出迎え

image

白い龍さん

龍さんは白であっても、きっと真っ黒な欲深いことを祈ってるので離れておきましょう。

 

仁さんが龍巡りにハマってるので、一緒に行ったんだけど、俺たち龍と会話できるとか気配を感じるとか、そういうの全くもってナッシングだけど楽しかったのだ。

 

龍は愉快な人が好きだそうだ。
俺的に知ってる龍ってこんな感じだから、そうなんだろうねw

 

 

 

image

大黒様と恵比寿様

触ると金運に恵まれたりするらしいけど、俺はいつも通り世界平和を祈っておきました。

 

image

子育てがスクスク育つ犬を祀ってて。

イクメンパパ的に祈っておいたのだ。

 

image

もう直ぐ小学生になる子を持つパパとしては気になるー

image

田無神社

楽しかったよー

 

田無神社から品川まで車でドライブして、その時も色々話したのを動画撮影したのだ。

こちらは近日公開なので楽しみにしててちょー

思いの外仁さんが良いことを言ってたので楽しみにしててちょー

 

ほんで今新幹線だ

 

明日の大阪ワンデーセミナー、お陰様で満員御礼!

楽しみにしててねー!