自分がご機嫌でいるために。センスを磨く。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は朝から東京へ。

ママ心理学の講座でした。

 

 

こんばんは。

岡田みな子です。

 

 

image

久しぶりにゆったりとした新幹線。

長野の台風被害から、朝も夕方もほぼ満席だったので

ゆったり静かに移動できること、とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

東京に来ると
タクシーに乗ることが多いのですが
先日乗ったタクシーの運転手さんが
とっても素敵でした。
 
 
 
寒い中待っていたら
信号の手前で止まったタクシー
 
 
手をあげたら
すぐに止ってくれて
 
 
「寒かったでしょ〜」
「1秒でも早く来てあげようと思ったのに
寒い中お待たせしちゃって
すいませんでしたねえ
女の人は冷えたらいけませんからねえ」って
 
 
おじいちゃん運転手さんが
ニコニコ。
 
 
その後も
ユーモアを交えて
ニコニコ
少しだけお話ししてくれて
 
 
私もつい
ニコニコいい気分でおしゃべりを
楽しみました。
 
 
ユーモア
センス
笑顔
 
 
ほんの少しの短いやり取りだったけど
とても心地のいい時間でした。
 
 
思わずたくさん払いたくなりました。
 
 
 
image
その日の帰りのおやつ。お腹ペコペコだったので美味しかった♡
これ、お餅の中に大好きなサツマイモとあんこが入っています。大好き♡
 
 
 
今日もママ心理学の講座の中で
「感情」についてたくさん扱ったり
 
 
日々ラインセッションで
たくさんの方のお悩みを聞いていると
 
 
 
向こう側に
眉間にしわを寄せて
怖い顔して(多分)いる姿が
想像できたり
 
 
 
私自身も
眉間にしわ寄せていること
あると思います。
 
 
 
でも、
 
 
 
あのタクシーの運転手さんのように
同じ道でも
同じような日でも
 
 
 
ほんの少しでも
ユーモアをとり入れられることができたら
ほんと楽しいなーと思いました。
 
 
 
 
image
これは、講座で頂いたしぐれ。これまた美味しかった♡
 
 
 
笑いのセンスがある人
いるだけでふわっと優しい空気で包んでくれる人、憧れます。
センス、磨こう。
 
 
 
 
 
 
ご機嫌でいるためのセンスと
もう一つ
センスを磨きたいと思うことが。
 
 
 
今日も仕事終わって東京の家で
普通にご飯作って食べたり
何人もの人とラインセッションしてたら
あっという間にこんな時間に。。。
 
 
 
もっと早く寝れるずなのに・・と
時間の使い方のセンスも
磨きたいと思う夜でした。
 
 
 
 
さて。
明日は久しぶりの飛行機!
高松へ。
 
 
 
久しぶりの四国
楽しんできます。
 
 
お会いできるみなさま
ご一緒できること
楽しみにしていますね!照れ
 
 
 
 
 
image
魔法の夢ノート講師のみんなへのクリスマスカード
昨日出したらもう届いたみたいで、久しぶりの人ともやりとりできて、楽しい1日でした。
 
 
 
 
 
 

 

相変わらず

ものすごく丁寧なセッション

ラインセッション

年末年始

心の大掃除

頭の中の大掃除したい方は

 

 

ライン@に直接

お問い合わせくださいね。

 

 

 

ビジネスコンサルのお問い合わせも

増えています。

 

 

マンツーマンで

起業のいろはから

そもそも何を商品にするの?から

お金のブロックから

パートナーが応援してくれない

子供がいてもチャレンジしてみたい、など

なんでも聞いてください。

対面、zoomも可能です。

 

 

 

お問い合わせはライン@か

info♡cuoreblan.net

(♡を@に変えてください)からどうぞ。

 

 

 

自分の帆さえ上げられれば

あとは、風が運んでくれるから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

過去最高のわたしを、一緒に迎えに行こう♡

「最高のあなた」が、未来で待っています。

このわたしのまま、最高に幸せに。

 

 

 

 

 

募集中の講座:

 

 

右矢印ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

右矢印”12月のカウンセリング満席。募集 終了しました”

 

 



またまたSource のリクエストも頂きまして
11月長野 11月18日と25日の2日間
12月東京 11月30日と12月15日の2日間

 

さらにリクエスト頂き

年末年始12月29と1月4日も長野で開催します♡

下矢印

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎11月開催。長野・東京

 

 

 

image
 

 

 

変えるのは現実じゃなく

本当に意識だけ。頭の中。

 

 

苦しいなら

本来の自分からズレてるから

 

本流の流れからズレてるだけ。

 

だから、戻してあげればいい。

 

 

思い出して

本来の自分を

 

 

本来の自分が生きたい好みの世界を♡

 

 

 

それには本音を大切にすることと

感情の意味を知ること

感情と現実の仕組みを知ったら

本当に早いのです♡

本当のことはシンプルで簡単♡

ノートの書き方、向き合い方もお伝えします。

 

 

 

 
宝石赤自分との関係を育み
心理と真理を簡単に楽しく学び理想の世界に。
魔法の夢ノート講師養成講座募集中
 
 
振り替え可
別の日からのスタートも可能
 

自分を生きる。

もう、他の誰でもなく
自由になって
あなたはあなたを、生きませんか。

本来の、あなたを。

魔法の夢ノート講師養成講座でお待ちしています。

 

 

2020年1月スタート

平日コース

1月17日、2月10日、3月6日、4月17日

 

土日コース

1月18日、2月11日、3月7日、4月18日

 

 

image

 

 

土日コース

https://www.reservestock.jp/events/393437

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/393430

 

 

 

 

 

 

香川県での魔法の夢ノートワンデー講座!

12月21日に開催します♡

下矢印

 

自分を知って自分らしく願いを叶える魔法の夢ノート@香川

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

 

「いいよ」って許可を出してあげられるのは、結局は自分しかいないから

 

 

1期卒業生の天才イラストレーターに絵を入れてもらって

とてもわかりやすくて面白くて

ためになるテキストを作り直しています。

 

もう、本当に天才!!

 

ラフを数ページ読んだだけなんですが

 

「この本ください!!」って言ってしまったほど。笑

 

 

このテキストだけでも

心と感情、頭(思考)と現実の仕組みが

腑に落ちると思います♡♡

楽しみすぎます♡

 

 

 

image

6年前の娘。家族キャンプにて♡まだむちむちしてて可愛い♡

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座お問い合わせフォーム

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

宝石赤ママのための心理学・ママカウンセラー養成講座

 

 

 

魔法の夢ノート®

たくさんの女性が自分らしく世界に羽ばたきました♡

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

 

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f