””CHANELで設定変更♡未来は自分で選んでいく♡” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

さきさんの記事を読んでいたら

シャネルで設定変更した記事も

載せてくださっていて

 

 

懐かしい!って思って読んでました。

 


 

 

ファーストシャネル

ドキドキだったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

靴も、このワンピースのために履いて行ったかのような靴を履いていて。

 

 

 

 

 

 

香港ペニンシュラ、素敵だったlove

 

 

 

そして、

 

香港から帰ってから

あっという間に夢だった会社ができた。

 

 

それからパタパタと

オセロをひっくり返すように

いろんなことが整って行った。

 

 

より、望む方へ。

 

 

 

魔法の夢ノートの講座や

ノートのグループページでも

 

 

怖かったけど

望む方向へ変えていった具体例をシェアしているのですが

(もう少ししたらブログにも書けるかも!)

 

 

その中で

「みんな同じなんですね」って

言ってくれた方がいて。

 

 

本当にそうだな、って思う。

 

 

さきこさんの記事の中にもあったけど

グランクラスに乗る時が

一番怖かった、って。。

 

 

あの人だからできたこと、とか

そういうことではないんだよね。

 

 

あきらめなかったからできたことだったり。

 

怖いまま進んだからできたことだったり。

 

 

 

 

みんなみんな

同じように怖いけど

 

 

でも

 

「怖いけど行く!」って決める瞬間があって

 

それをした人が

どんどん進んでいる。

 

見たことない景色はドキドキ怖いけど

 

怖い方に、欲しいものがあるのは

いつも同じ。

 

 

 

 

 

わたしを幸せに豊かにするレシピ

vol10

怖いけど、進んでみよう。