”目を閉じて体の声を聞く”幸せに豊かにするレシピ。笑う時間を増やしてみる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノートの講師養成講座を

受けてくれているかよこさん。

 

かよこさん

ブログでは伝わりきらないのが

本当に残念なんだけど

 

ものすごく面白い人で(笑

 

いつもはしゃいでいて

いつも笑いを仕掛けてくる(!?

 

かよこさんがいると笑いがいっぱいlove

 

どんな

夢ノートの講座を開いてくれるのか

今からとても楽しみなのですlovelove

 


 

 

 

 

 

 

私がタモリさんにお会いしていっていったら

こういうのを作ってきてくれたりするんです(笑love

 

 

 

 

わたしを幸せに豊かにするレシピ

vol9

笑う時間を増やしてみるlove

 

 

 

 

 

love募集中love

 

 

 

宝石赤プロのスタイリスト、ヘアメイク、フォトグラファーによる

スタジオでの撮影&ステージアップコンサル

 <わたしらしさを満開にするレッスン>

矢印こちらから

 

 

 

 

 

宝石赤いらない思い込みよさようなら!

わたしのペースでわたしらしい最高の日々をlove

<ノートで彩る人生の魔法>

矢印こちらから

 

 

 

 

 

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

こちらも続々お申し込みいただいていますlove

 

詳細はこちらから!!

 

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!




 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

はしゃぎながら、みんなで夢を叶えようlove

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
次回は5月!10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

今後の魔法の夢ノート講師養成講座は頼もしい仲間が開催します!お楽しみに!
>>こちらから<<
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ5月開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ配信中

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)