SOURCE感想❤︎ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

SOURCEは本当に奥が深くて

 

これから好きなことを仕事にしたい方や

 

これからの方向性を考えて、一度心も頭も整理したい方に

 

とても有意義なワークショップです。

 

 

次回は8月17、18の2日間東京で開催しますので

迷われている方

感想も参考になさってくださいねlove

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

 

ハート 紫1つ1つのワークがどれも素晴らしい気づきがあり

自分のことをより深く知ることができて嬉しいです。

 

 

ハート 紫昔好きだったことを思い出すきっかけになりました。

そしてその好きだったことが未来につながっていったこと、

その地図を作って視覚化したことで

より明確にすることができて楽しかった。

 

 

ハート 紫自分がやりたいことが明確になりました。

 

 

ハート 紫心の整理を十分時間をかけてできた気がします

 

 

ハート 紫今やっていることは30年続けてきたが

ソースの本を読み、違う自分が見てみたくなり、

ワークショップに参加して目の前が開けました。

ありがとうございました。

 

 

ハート 紫一人でソースの本を読んでもわからなかったことや

疑問に思っていたことが

ワークショップに参加して解決しました。

フループの他の人の言葉も参考になって

一人では導き出せなかった自分の本心を見つけ出せました。

これからの自分にワクワクします。

参加して本当に良かったです。

 

 

ハート 紫場のエネルギー、集まったメンバーのエネルギーも大変大きく影響していると思いました。

一人では到底辿り着けなかった部分に入っていけたと思います。

 

 

ハート 紫不安だった気も日が安心感に変わり

穏やかな世界が広がりました

 

 

ハート 紫とても心地いい空間で、素敵な先生と仲間に出会えて幸せでした

自分をここまで掘り下げることはしたことが中田ので

新鮮さもありつつ、やっぱりな、という感覚もあり、面白かったです

2日間あっという間で、3日目もあったらいいのに、と思うほど楽しく過ご背ました。

「みんな違ってみんないい」という言葉が腑に落ちました。

 

 

ハート 紫とても濃い2日間でした

皆に出会えてよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

流れ星トレーナーはどうでしたか?

 

みな子さん自身の体験談を踏まえて分かりやすく楽しく学べました。

 

可愛らしさの中にしっかりとした軸を持っていて

とても素敵な方でした。

 

分かりやすかった

寄り添ってくださる方でした。

 

明快な言葉でみ響いてくださり

自分の内面に集中して答えを出すことができました。

 

 

偉ぶったりジャッジすることもなく

横道に話がそれる時にもしっかり軸を戻してもらって頼れる人でした。

 

 

分かりやすくて、サポートもナビゲートも的確でした。

 

 

とにかく楽しいワークショップでした。

 

 

みな子さんの明るくて分かりやすい話し方で

2日間とても楽しくてあっとう間に終わってしまい

寂しいくらいでした。

素晴らしいトレーナーさんだと思います。ありがとうございました。

 

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方