”念願のSOURCE レポ① 「決めたら絶対に現実が辻褄合ってきます」はホントだよ。” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

そうそう。

決めたらそうなっていくんです。
 

スピリチュアル的なのか量子物理的なのか

 

詳しくはよくわかりませんが

 

素粒子が、その現実に辻褄合わせようと動きだすから。

決める。そこから色んなものが動きだす。

 

だからやっぱり「どうしたいのか?」そこを自分に聞いて

 

自分に正直になっていくことが大切なんだと思います。

 

好きなことがわからない

 

何にわくわくするのかわからない、とよく言われますが

 

よかったら次回のSOURCEにどうぞ。

 

次回は東京ですlovelove

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

感想はこちらから

矢印SOURCE感想❤︎