部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って絶望していたのが、嘘みたいに楽しくて。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

先日ノートで彩る人生の魔法の個人レッスンを終えた方から

すっごく嬉しいメッセージをもらいましたlove

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

みなこさん、 読んでもらえるといいのですが… 

お礼を伝えたくて。 

あれからとっても元気になりました。 

今は元気に、○○を駆け回っています。 

毎日が、キラキラと。 

 

 

つい、1か月半前ですよね。 

家の中に引きこもって、あんなに苦しんでいたのに。

 

 

でもそれは、 

・家の中で安心すること 

・家の中で安全だと感じること 

・ちゃんと食べて元気になること この三つだけでいい。 

それだけに集中して。 って、 

そこに許可を出せて、 

本当にひたすらそれだけをやっていたからだとおもいます。 

 

 

本当に苦しい日々だったけれど、 

暗闇から、ある時、ふいに、ふっと抜け出せて、 

そこからは、あっという間でした。 

 

 

今は毎日を、大切にできています。

 

 

 LINEの夢ノート講座のときから、 

毎日ノートに書くようになって、 

ある一時期、ずーっとそれ(その日にやりたいこと)が 

 

 

・家の中で安心すること 

・家の中で安全だと感じること

 ・ちゃんと食べて元気になること の

箇条書き三行だけになってるんですけど 

(自分の思いを吐き出すノートとは別冊にしてました)

 

 

 ・家の中で安心すること←お茶を飲んでホっとした。←よくやった! 

・ちゃんと食べて元気になる←今日はご飯を炊いた←よくやった! とか

1日の終わりに、 達成したことに、自分でほめ言葉を書くようにしていたんです。

 

 

 どんな些細なことでも。 

 

 

そしたら、、、 わたし、このまま、ずーーっと、

死体みたいに部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って

絶望していたんですが、 

 

 

今は、もう、嘘みたいに、毎日楽しくて、

それどころじゃないのです。 

 

 

こんなに早く、自分を取り戻せるなんて。 

本当に本当に、みなこさんの夢ノートに出会えてよかった。 

いつかお会いできる日が来るといいな。

 

 

この○○の中で一番輝く日々になりそうです。 

 

 

これから最後までの日々を輝かせるための、 

1年8ヶ月だったんだって、思うんです。

 無理なく、そう思えるんです。 

 

 

あとは、私の設定が、ハードモードだったことに気づいたのに、 

やりたいことがたくさん出てきて、 

ついつい、限界を超えてがんばってしまうんですよね… 

 

 

たとえば、 おなかが空いてることに気づかない、 

のどが渇いてることに気づかない、

 筋肉が悲鳴をあげてることに気づかない、 

 

 

そして、、、 倒れたり、

全身筋肉痛になって湿布だらけになったり、 

足がガクガクで、「あれっ?なんか立てない…」みたいになったり。 

 

 

それでも翌日がんばれてしまう、みたいな。 

 

 

自分の、体の声を、聞かない癖がついてしまってるんだとおもいます。 

痛みを感じない。

このくらいまだまだ大丈夫って、本気で思ってしまう。

 

 

 「がんばりすぎない」と、決めていてさえ、こうなんです。

 これ、今までだったら、このまままだ気づかずに、 

突き進んでケガするパターンです。 アホですね、私(笑) 

 

 

これからは、 もっと体の声に耳を傾けて、大事にして、 

倒れる前に、ちゃんと「止まれ!」のサインに気づく、 

そうやって、人生を、大切に生きていきたいなと思います。 

 

 

伝えきれないですが、、、 みなこさんに出会えてよかった! 

ありがとうございます。

 

 

〜私の返信〜

 

 

みなこさん、
メッセージありがとうございます。
シェアしていただいても大丈夫です(^^)



わたし、あれから、ずっとノート続けています。
毎日書いています。一日も欠かさずに。



ふっと思ったこと、ぜんぶ書いています。
毎日が、とても速いスピードで変化していますが、



ノートを書いているからか、
その変化に追いつけないー(>_<)、というようなこともなく、
心地よいです。



みなこさんには、本当に、感謝です。

ブログやラインアットも、これからも楽しみにしています!

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

本当に嬉しいですlovelove

 

 

2週間という短い期間の中で

私も最大限のチャレンジをしています。

 

 

顔が見えないまま

文章の中から最大限を汲み取って

 

 

そしてその時その時何がベストなのかを

考えながら

一緒に時間を過ごします。

 

 

すごくエネルギー使うんですが

でも、私の魂は喜んでいるんですよね。

 

 

私も相当こんがらがって

自分を卑下したり

投げやりになったり

全てどうでもよくなったり

たくさんもがいたから。

 

 

 

同じ女性

やっぱり共に豊かな日々を生きたい。

 

 

それぞれに

それぞれの場所で

会えなくても

遠くても

やっぱり繋がっていると思うから

 

 

一緒に豊かになりたいから。

 

 

 

 

 

 

ラインでの2週間。

自分のペースで自分を取り戻したい、という方向けのコースです。

 

上の感想をくださったのは

個人レッスンの方。

 

よりしっかりがっつりマイペースで、をご希望の方は

個人レッスンがオススメです。

 

自分の人生を生きるlove

こちらを参考にしてくださいね。

 

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第7期

お申し込みはこちらからどうぞ

https://www.reservestock.jp/events/271305

(現在精神科にかかっている方、お薬を服用中の方はご遠慮ください)

 

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えるのは、誰かの夢じゃなくって

 

自分の中から自然に湧いてきた「想い」。

 

そこからずれてたら、どんなに頑張っても多分うまくいかないんだ。

 

それを汲んで形にできるのは自分だけ。

 

自分だけの想いを、カタチにしてあげようlove

 

 

 

一緒に夢をカタチにしませんか?

 

 

 

願いをカタチに

魔法の夢ノート@東京

 

次回は6月23日(土曜)

13:30−16:30

 

>>お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

 

わたしを変えずに、現実という背景を変えようlove

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

888人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

決めるだけ照れ

 

下矢印

 

 

 

思い出そう。

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

 

 

 

自分の願いを丁寧に汲んで

 

本当の本当はどうしたいのか

 

どうありたいのか、

 

どうしたらそれが可能になるのか

 

どうしたらその願いが叶うのか、を考えて行動することを頑張れば

 

もっとずっと簡単に楽になるし

 

豊かになる時代なんだと思いますlovelovelove

 

 

 

 

 

 

SOURCEも本当にオススメなので

お出かけくださいね!

 

 

東京コース 

軽井沢コース どちらも残席わずかです。

 

 

宝石赤ソースと繋がってもっと安心して

ワクワク人生を生きたい方は是非

6月26、27東京と7月14.15軽井沢にて開催!

矢印両日とも残席わずかビックリマーク

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 

必ずその場所があるから。

 

 

わたしだから大丈夫。

そんな感覚を思いし、育てていこう。


 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は6月7日10:00−12:00満員御礼
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印☆[6月7日・7月4日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、加藤まみの講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)