流れに飲まれず、自分の力を感じながら、スムーズに乗っていける在り方 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

ちょっとここのところ

色々盛りだくさんすぎて

よくわからなくなってきましたが笑

 

(嬉しい流れが色々凄すぎるラブ

 

 

 

昨日は

魔法の夢ノートヴィジョントレーナー

養成講座の

最終回の卒業講座でした。

 

 

何度やっても感動で

何度やっても大好きすぎる時間ですラブ

 

 

それぞれ今までの経験を糧にして

想いを乗せて、個性がが光る時間ドキドキ

 

 

image

 

 

 

卒業試験的な講座を作ってもらい

みんなで受けるのですが

その中で

私がいつも伝えている

 

 

『体感』『感覚』

よりフォーカスできるよう

ワークを作ってきてくださった方がいて

 

 

そのワークの時

みんな自然に

自分の『体感』を感じながら

等身大な望みが出てきて

すごくすごく、温かくて。

 

 

聞いているのも

自分の発表をしている時も

とにかく温かかった。

 

 

じんわりと

その人の内側の

本当の声が響いていて

すごく心地よかった照れ

 

 

その中で

夢ノートの講座を

初めて受ける人や

私たちも、

最初の頃の願いって

 

 

例えば

素敵な家に住みたとか

ハイブランドを買いたいとか

海外旅行にたくさん行きたいとか

 

 

そんな

ちょっと上滑りするような

空想めいた

なんともぼやっとした

 

 

全然自分の内側から

力が湧いてこない願いだったね、って

お互い言い合ったんです。

 

 

 

それが

みんな

ちゃんと自分に力を感じられる

自分の内側からの願いになっていて

 

 

背伸びだとしても

力がみなぎるような願いになっている。

 

 

それを

みんなで分かち合えたことが

すごく嬉しかった。

 

 

 

何より

そのワークのおかげで

私もこの願いがよりはっきりして。

 

 

image

 

 

この夢は

長野に来た時からぼんやりとずっとあるので

思い返せば

20年くらい前から考えていたことです。

 

 

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

今の私だからこそ

動きだせる。

自信を持って。

 

 

昨日改めて

そう感じられたことが嬉しくて

思わずストーリーズに上の投稿をあげました。

 

 

そしたらそこからまた

思いもしなかった流れが起きて

もう本当に

 

 

これでいいんだ。

という在り方や考え方を

確信したんです。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓

まだ間に合います♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

「詳細希望」と書いてラインくださいね!

image

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
個人セッションはこちらから
 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知りたい方はぜひ

学んでみてくださいね!照れ

 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知ったら

本当のことはシンプルで簡単でした♡

 

 

 

 

 

心と感情の仕組みを一緒に学んでみませんか♡

仕組みを知れば

きっと、繰り返していた現実の理由も見えきます。

 

 

誰でもわかる、すぐ使える

心の仕組み講座

11月スタートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとこのままわたしを楽しむ人が増えますようにlove

 

 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

自分の源泉を見つける

SOURCEワークショップ

10月11月

下矢印

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎10月開催

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/