時をこえて | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日はこの方にお会いしてきました。

 

赤城夫婦の赤城さん。

 

image

 

 

 

 

ひょんなことから

先週、2012年に私が送信した友達リクエストを

発見して下さった赤城さん。

(時間が経ちすぎていて、リクエストしたことも忘れていて

連絡がきたときびっくりしました)

 

 

 

 

実はその直前に

私もある方から

2015年に頂いていたリクエストを発見。

 

 

 

立て続けに

何年も前のメッセージを

読んだり読まれたりな日でした。

 

 

 

最近

不思議なこと

応援されているな〜とありがたくなることが

がたくさんあります♡

 

 

 

 

そしてそのどちらも

私が尊敬する大好きな方がきっかけで

発見してくださったり

発見したり。

不思議〜

 

 

 

 

そんなタイミングで

たまたま長野に帰省するので、と

赤城さんにお誘い頂き

7年の時を超えてお会いすることができました。

 

 

 

 

パートナーシップはもちろんのこと

結婚について

家族について

子育てのこと

ビジネスの話

楽しくて時間があっという間!

 

 

 

 

 

お話ししながら

今だからこそだったんだなぁ…と

この7年を振り返りながら

しみじみ感動♡

 

 

 

 

 

 

 

私が大切にしている家族時間

田舎での暮らし

共感することだらけで

改めて、

私の進む方向を確認できた時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんの「好き」を通した教育の話は

まさにSOURCE

もう、本当にすごいんです。

この話永遠に聴いていられるかも、と

思うくらい面白かったし興味深かった。

 

 

 

 

その9歳の息子さんもSOURCEを読んでいるそうで

そして本の内容を家族で話すのだとか。

 

 

 

とってもワクワクしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスもですが

これから

「こうすべき」「これしかない」

という生き方から

 

 

 

自分にとって本当に大切なものを大切にしていく

SOURCEな生き方が

どんどん増えていくのは確実。

 

 

 

 

 

私が自分ビジネスをはじめたのも

子供達3人のすべての

授業参観や行事に

誰にも気を使わずに

参加したかったからですし

 

 

 

田舎に住んで

東京を行き来しているのも

ここでののびのびした

家族の暮らしが好きだから。

 

 

 

本当に大切にしたいことを

大切にしていく。

 

 

 

そのために

とにかく自分に向き合う

自分は何を感じ

何が好きで

何を大切にしたいのか?

どんな未来にしたいのか?

 

 

 

 

やっぱりノート。

たくさんの人に伝えたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は思いがけず

たくさんの力を頂きました。

赤城さん、いい時間を本当にありがとうございました!

(ほんと楽しかった!)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
急に振られてちょっとだけ喋ってみました。笑
 

 
 

 

 
ただただ、自分の大好きなことに素直になり
自分が自分であることに許可をして
このままでいい、と許せたら
 
 
本当に、大好きな世界を選んでいけます。
 
 
何かを足さなくていいし
誰かの評価なんていらない。
「好き」に正直にいこう♡
 
 

 

好きを大切にしていくことは

自分と誰かが豊かになる、ということ

豊かさが巡るということ

とても立派な社会貢献だから。

 

 

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座

リクエスト頂き開催します!

 

1回目 8月24日(土曜)

2回目 9月23日(月曜祝日)

3回目 10月27日(日曜)

4回目 11月23日(土曜)

 

10:30〜15:00

 

東京またはzoom

 

日程調整も可能ですのでお問い合わせください。

こちらから

 

 

image

 

 

自分を責めて苦しくなったり

うまくいかなくてしんどくなったら

思い出そう。

 

 

 

あなたは、そこにいるだけで

誰かを幸せにしてる、ということを。

 

 

そのままで、存在しているだけで

素晴らしい価値があり

その価値は、ずっと、変わらないということを♡

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座お問い合わせフォーム

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

宝石赤ママのための心理学・ママカウンセラー養成講座

 

 

 

 

宝石赤ラインセッション

続々とたくさんの方からお申し込み頂き

ありがとうございます♡5月、6月、7月満席

8月分のお申し込みは直接ライン@にご連絡ください

 

たくさんの嬉しい感想もありがとうございます照れ

ラインセッション

1週間32400円

1ヶ月108000円

 

感想などはこちらから下矢印

自由で優しい世界で生きる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一人でも多くの女性が

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

疲弊することから

解放されますように。

 

 

 

そしてもっと自由に安心して

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。