自分が満ちていく働き方 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

今日も個人セッションを終えて

共通点が多い人が

沢山いそうだったので

そのままインスタライブをしました。

 

 

image

 

 

 

 

現実に詰まりがでているところは

ダメなことでも

悪いことでもなくて

 

 


そのままうまく行ってしまうと
本来の見てほしい

認めてほしい自分と
乖離してしまうよ!というサインなだけです。

 

 

 

そのまま進むと

本来の生きたい自分と

どんどん離れてしまうよ!という

魂からの愛のサイン。

 

 

 

苦しくなるのも

ざわざわと心が反応するのも

それを通して

 

 

あなたは

よりどんな未来を望んでいるの?って

考えるきっかけを

与えてくれているだけなんです。

 

 

私たちの願いは

 

 

より本来の自分を生きたい

より喜びを生きたい

それだけだから♡

 

 

image

 



今日のセッションは

自分ビジネスをサポートしている方の

セッションでした。

 

 

 

その話の中で

もちろん
お知らせの工夫をすることも
淡々とお知らせ何度もすることも大事だし

それはもう頭の声を黙らせて

淡々とやる。

 

 

 

だって

本当にいいと思っていて

本当に来て欲しいと思っているから。

それはとことん

堂々とやる。

 



見せ方やお知らせの仕方や
LINE登録やメルマガや…って
色々方法はあるので

やりながら
自分にフィットするものを探してあげる。

 

 

とにかく自分基準で

自分が楽しめるもので。

楽しめるものなら

やればやるほど、自分が満ちて

エネルギーが回るから♡

 



それでもうまく行かない場合は



そのままいくと
本来の自分との溝が広がり
どんどん苦しくなる

ということが考えられるから

 

 

 

憧れのあの人から引き算して

足りない知識や結果や人気を取りに行くために

頑張るのではなく

(憧れのあの人を目指すのではなく)



 

この今の自分が100%だと

認めてあげて

この自分のまま

自分の中から湧いてくることを

叶えていく、を淡々とやる。

 

 

この自分の中から湧いてきたもに対して

行動するなら(ブログでも発信でもなんでも)

それは

自分を満たす行動になるんです。

 

 

だから

枯れることがない♡

 

 

 

今の自分が実力100%です。

 

 

今の現実が、自分の100%。

 

 

もし

未来のもっと成長した自分になれば

100%の結果が出せると思っているなら

それは幻想で

 

 

今の自分の世界において

今の結果を100%だとしてあげたなら

その「100%満ちている」未来がずっと創造され続ける。

 

 

ずっと「今」だから。

 

 

いつか、あの人みたいになれたら

100%になれるのではなく

 

 

今この自分が

100%♡

 

 

 

足りないものなんてない。

 

 

 

いつか

あの人みたいになれるかもしれない

という幻想を

そろそろ手放して

 

 

この自分を

100として

愛して

大切にして

一緒に手を繋いで、いこうよ照れ

 

 

この自分が

世界で一番大切な、自分なんだから。

 

 

それは、未来に行っても同じ。

 

 

未来の「今の自分」が世界で一番大切な

100%の自分なの。

 

 

 

持って生まれた才能、資質をそのままで

100%としてあげることが
自分への最大の自己肯定であり愛だから💓💓

 

 

 

そして
(この残念で)素晴らしい価値のある自分のまま
自分の思う100の理想を叶えてゆくのだ♡

 

 

 

 

image



#感情がセンサー
#体感がセンサー
#自分にとっての正解を見つける
#心の仕組み講座
#魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー
#養成講座募集中
#個人セッションが楽しい

 

 

余談。

さっき、娘がお友達と

16の性格テストというのをやっていて

面白そうだったので

私もやってみたら

『仲介者』でした。

 

 

共感力と慈悲の詩人タイプ。

根っからの陰キャの平和主義。

花持って蝶々飛んでる画像に笑った!🤣🤣

 

 

もう、とことんみんなの相談役となり

みんなに守ってもらって生きていこうと思いました❣️🤣

 

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト

 

image

 

 

今日のインスタライブはこちらから

 

image

 

 
 
 
 
個人セッションはこちらから
 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知りたい方はぜひ

学んでみてくださいね!照れ

 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知ったら

本当のことはシンプルで簡単でした♡

 

 

 

 

 

心と感情の仕組みを一緒に学んでみませんか♡

仕組みを知れば

きっと、繰り返していた現実の理由も見えきます。

 

 

誰でもわかる、すぐ使える

心の仕組み講座

11月スタートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとこのままわたしを楽しむ人が増えますようにlove

 

 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

自分の源泉を見つける

SOURCEワークショップ

10月11月

下矢印

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎10月開催

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/