SOURCEから受け取れるもの。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

SOURCEのフォローグループよりlove

 

 

○○の疾患とココロの落としどころをずっと探し続けていました。

あと一息トイところで停滞していた時にWSいいかも?と思い参加。


WSのおかげでやっと気負いなく「私は私」と

素直に思え行動できるようになったことが1番の成果です。


あと自分探しや自分軸探しのために

自己啓発セミナー系に参加する必要なしと感じたことも大きな成果❣️

 

夫のサポートをしつつ

「幸せやワクワクは今ココにある」ということを伝えていきたいと思ってます。

 

本当に皆様ありがとうございます。

 

 

 みな子さん
東京ワークショップから1か月FBフォローまで、どうもありがとうございました。

ソースの車輪に書いたことをやっていると

いつもの日常が、もう十分豊かだな〜ありがたいな〜と思えてきて。

 


朝夕に散歩したりゆっくり紅茶を飲んだりしているだけで満たされてる感がじわ〜っと湧いて来るようになりました。
WSの後から強いアレルギーも出なくなった♪



ノートにぐるぐるした思いを書き出して自分の本音を見つけるのもやってみました。
それからは両親との会話が今まで以上に穏やかに楽しくなりました^_^
夢ノートでビジュアル化していくのも面白くて、ぼんやり見えた将来のイメージも貼ってあります。
見るとワクワクします♪



好きで始めたお仕事だったのに、楽しくないのは何故なのか…と悩み

申し込んだWSだったのですが。おかげ様ですっきり☆いたしました。



始めた頃のように、いろんな色を使って

遊びをいっぱい取り入れて教室をやるように戻したら、とっても楽しくやれています♪

 

子どもたちがすごく喜んでくれたのが嬉しかった。

本当に自分次第なんだなあ。

 

もう外側に振り回されるのは終わりにします。
発想の転換が出来たことも大きかった^_^



そして、夏の企画 は満員御礼の札をいただきましたー!

楽しみです。



また、新しい仕事も2つ進行中です!

新しい出会いがあってこの仕事に繋がりました。

以前の私だったら自信のなさを理由に引き受けなかったと思う。

ありがたいな〜と穏やかな気持ちで受けることができました。

 



自分の気持ちと目の前の一つ一つの仕事に丁寧に向き合っていこうと決めました^_^
クオリティの高い問いを投げかけてたくさんの気付きをくださったみな子さん。

背中を押してくださって本当に感謝しています

みな子さんのおかげで迷いの中から一歩踏み出せました。

ありがとうございます💕
そしてWSで出会えた皆さんにも心からのありがとうを伝えたいです

 

 

 

今さらですけど
この本を読んでいます

実はスピリチュアルはどこかで否定していた私←自分の力でどうにかするわ!と思っていた😅

でも最近気になって仕方がない

この本を読むと
なぜSOURCEのWSが世界中で支持されているのか、府に落ちました

 

SOURCEの意図は宇宙の法則と繋がっているんですね

 

今まで自分が如何に宇宙の法則を
ネガティブな面で活用していたかを知って愕然とする💦

 

でもそれもきっと必要だった経験で

40年以上生きてきて、このタイミングで
WSを受けたことも
この本を手に取ったことも

さぁ、無限の豊かさへシフトする時がきたよ💕とメッセージをもらっているみたいで
すごく励まされました。

 

 

 

 

次回のSOURCEは10月16(火曜)17日(水曜)の2日間@東京love

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

SOURCEを伝えたくて伝えたくて仕方なかった私が作った

いいところ取りの魔法の夢ノートは8月31日13:00−@恵比寿

 

申し込みはこちらから

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

宝石赤岡田みな子の魔法の夢ノートワンデイ講座(四柱推命であなたを最高に活かす星も詠みますハート 紫

 

8月31日13:00−16:00@恵比寿

 

一般の方30000円

オンラインサロンメンバー25000円

 

お申し込みはこちらから

これ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/c504c423548157

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン8月8日本日オープンしましたlovelove

続々お申し込みありがとうございますlove

動画を続々とアップしています。

 

ゲストの方が夢を叶えて大きなサロンをオープンした過程も

近々アップしますね!

 

 

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

こんがらがりすぎて

どうしていいかわからない、という方はこちらもおすすめ。

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第11期love

次回は9月1日〜15日までの2週間。

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

矢印ノートで彩る人生の魔法の変化。

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

940人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は8月24日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、藤原順子の講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)