オンラインサロン募集始まりました! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

準備を進めてきたオンラインサロンlove

 

募集がスタートになりましたlove

 

私と関わることで

 

才能が開花して自分らしい道に

 

流れるように運ばれて人は数知れずlovelove

 

赤ちゃんがいてなかなか外に出られない

 

仕事が忙しくて、、

 

海外だから講座には参加できない、、

 

そんな方も

 

いつでもどこでも豊かに生きるエッセンスを吸収していただけるよう

 

動画やワークを定期的にお届けしますlove

 

私が起業して8年やってきたエッセンスも凝縮でいたらいいな、と考えています。

 

そんなオンラインサロンで

 

みなさんと女性らしい豊かな日々を

 

どんどん増やしていきたいと思いますので

 

よかったらご参加くださいね。

 

入会、退会はいつでもできますが

 

先着50名さまには、魔法の夢ノートオリジナルロゴ入りのグッズをプレゼントしますlove

 

これがまたとってもワクワクで^^

 

発送は9月になると思いますが

 

是非是非ふるってご参加くださいねlovelove

 

岡田みな子のオンラインサロンはこちらから

 

 

今週末にまた動画を撮るので

撮れましたらアップしますね照れ

 

 

 

 

オリジナルロゴも完成lovelove