自分のことが好きになっていくシンプルな方法 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

とてもシンプルなことですが

周りを見ていて

自分のことが好きな人って

好きな人と一緒にいるなあ、って思います。

 

 

 

自分が好きだと感じる人と過ごしている時間が

とっても多いし

 

 

好きじゃない人

心地よくない人

違和感を感じる人との時間を

少なくする努力をしている。

 

 

もちろん

職場で合わない人がいたり

地域で関わる人や

学校

色んな場面で

避けては通れないことも

沢山あるとは思うのですが

 

 

極力

少しでも嫌いな人との時間を

少なくするように

工夫したり

何かしら努力をしてみるのも

ありかと♡

 

 

 

自分のことが好きな人って

好きな人たちと過ごしていることが多いから

(割と皆さん好き嫌いがはっきりしています。

「いい人」であろうとする人は好き嫌いはダメとかややこしくなってますよね)

 

 

結局

心地よい時間が増えて

益々自分のことが好きになる

という無限ループの中にいるんじゃないかと♡

 

 

もし

自分のことが嫌い、、と思う人は

少しでも

好きな人と過ごす時間を増やしてみる♡

そんな工夫や努力も

いい効果があると思います♡

 

 

 

#好きから始める#好きを広げる

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2021年ですね!

皆さんはどんな年にしますか?

その前に、断捨離と大掃除頑張りましょー♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1月からまた忙しくなるのは目に見えておりますが

カウンセラーやセラピスト、ヒーラーさん

コーチ、そんな無形ビジネスで

クライアントさんと日々を過ごしている方の

バックとして

サポートするサービスもしていこうと思っています。

ステージアップするときは

色んなことが起きるものですのでその辺もサポート。

 

 

 

 

こんなお客さんが来ちゃった!どうすれば?

こういうときはどう答えたらいいんでしょう、、

どんな質問をしたらよりよいサポートになるだろう?

このタイプの方苦手なんです〜とか。

 

 

 

ナレッジワーカーさんのためのバックサポート。

バックに誰かいてくれる、っていう

安心感

それをよく言われるので

そんなサービスもしていきますね。

 

 

 

それから感情と感覚の大切さを学ぶ

心の仕組み、自信の仕組みについての講座と

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座と

 

 

ママのための成功法則の講座もしようかなと思ったり♡

 

 

結局

仕事大好き♡笑

 

 

 

 

仕事が好きな人

仕事すること自体が好きじゃない人

忙しいのが好きな人

ゆったりとしたペースが好きな人

 

 

それぞれに合ったペースで

それぞれに合ったスタイルで

自分らしく謳歌する人と

ますますご一緒していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ズレを戻して、ほんとの自分と繋がって。

 

才能見つけに来ませんか?

 

 

 

自分が何でSOURCEと繋がるのか

知りたい方はこちらへ

下矢印

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎11月開催

あと、別日で12月3、10、17の3日間

9:30〜14:30も開催します♡

 

 

 

変えるのは現実じゃなく

本当に意識だけ。頭の中。

 

 

苦しいのは

本来の自分からズレていて

 

 

本流の流れからズレてるだけなのかもしれません。

 

 

 

だとしたら

戻してあげればいい。

 

 

思い出せばいい。

 

 

本来の自分を。

 

 

本来の自分が生きたい好みの世界を♡

 

 

 

それには本音を大切にすることと

感情の意味を知ること

感情と現実の仕組みを知ったら

本当に早いのです♡

本当のことはシンプルで簡単でした♡

 

 

 

 

 

動画は無料のコミュニティ内で見れますので

良かったら今からでもどうぞ♡

(facebookアクティブでない方は承認しにくいので、一言コメント頂けると嬉しいです)

 

下矢印

”小さなベイビーステップがわたしを変えていく”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとした「幸せ」ではなく

脳科学的に「幸せ」になる方法が聞けます♡

下矢印

リアルタイムでご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

こちらから見れます。

https://vimeo.com/473467994

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと安心して

もっと楽しもう

受け取ろうlovelovelovelove

 

 

心の仕組みを一緒に学んでみませんか♡

仕組みを知るだけで

楽になることが沢山あります。

 

 

私がそうだったように。

 

 

 

ゆるっとこのままわたしを楽しむ人が増えますようにlove

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座はこちらから宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスを頑張っている方へ。

 

<ベーシックコース>

<個人コンサルつきコース>

 

 

右矢印詳細とお申し込みはこちらから人数限定です!


 

 

 

 

 

 

 

心の仕組みを学んで子供の自信を育てる

親が子供の心の先生になる講座

詳細はこちらから

 

 

 

お子さんがいない方も受講可能です。

姪っ子甥っ子さんや部下の教育や

よりよい人間関係の構築などにもお役立てください。

 

 

宝石赤平日コース(オンライン)

 

 

 

宝石赤土日コース(オンライン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しが必要な感情

(置いてけぼりになっていた感情)は

必要ならば

必ず

自然に

向き合う時がきます。

 

 

無理に

探しにいかなくても

外側の出来事に反応して

 

 

ここだよ

この感情だよ

ねえ見て、って

教えてくれます。

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

湧いてくる感情には

理由があるから

 

 

悪者にせず

感じてあげてください。

 

 

 

感じることを

自分に許してあげると

自分が、許されていきます。

 

 

 

自分らしく仕事をしてみる

自分がお金を生み出してみる、という

選択肢を

自分に

許してみた時から

違う世界が

きっと広がります。

 

 

 

 

宝石赤個人セッションご希望の方は

>>こちらから<<

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート体験セミナー

次回は12月13日

魔法の夢ノートオープンレッスン11月のお知らせ

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座開催中!

お問い合わせください。

 

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

 

「いいよ」って許可を出してあげられるのは、結局は自分しかいないから

 

 

image

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

たくさんの女性が自分らしく世界に羽ばたきました♡

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

 

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f