魔法の夢ノート®講師養成講座開催。5月募集スタート | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

過去に魔法の夢ノートを受けたことがない方や

今までに講師や人前に立つお仕事をしたことがなくても

受講可能ですハート 紫

 

 

ご自身の日々や

ご自身のお仕事

わたしらしい毎日にlove

子育てやパートナーシップにもお役に立てる内容です。

 

 

ただただ、

幸せなお母さんが増えたらいいなあ。

それだけで始めた魔法の夢ノート。

 

 

 

それは、わたし自身が

わたしらしく

幸せになる道でした。

 

 

あの頃、苦しかったわたしに届けたい講座です。

 

 

たった1冊のノートに

 

過去の癒し、自己肯定、ありのままの自分を受け入れる事

未来を好みに創造する事

 

その全てが詰まっています。

 

自分探しを終わらせて、自分の人生を楽しみたい方へ。

 

 

 

 

______________________

 

 

 

突然ですが、今、幸せ!って即答できますか?

 

 


私には3人の子供達がいますが

 

子育てに悩んでいっぱいいっぱいだった10数年前、

 

それはそれはストレスフルな毎日を送っていました。

 

 

周りを見れば、みんな楽しそうに子育てしているのに

 

なぜ私ばっかりこんなに大変なんだろう?

どうしてこんなに毎日イライラするんだろう?

 

夫も優しいし子供達も可愛い。

 

幸せなはずなのに、どうしてこんなに苦しくて切ないんだろう?

 

虚しい。。

 

何かが足りない。

いつもそう思って満たされない気もちでいっぱいでした。

そして、周りを羨んでばかりでした。


 

 

子供達のため、健康のためにと選んだ食事法で

 

今よりもっと痩せていて

健康だけが取り柄だったはずなのに

 

風邪を引けば肺炎の一歩手前。

 

その時初めて、このまま死ぬのかな、、と布団の中で思いました。

 



ストレスで顔中湿疹だらけで人前に出れない時期もあり

 

幸せになる方法をあれこれ試しているのに

 

いつも悶々としていました。

 

いつもイライラ。もがいていました。

 

頑張っているのに、どんどん苦しくなる。

 

なんだろう。何かがおかしい。

 

このまま終わるのかな、、

 

そんなの嫌だ、、

 

 

 

そんな時に、一人で始めた夢ノート。

 

 

 

ノートと向き合う時間だけは

自分に集中できて、そこには本来の私がいることに気づきました。

 

 

「欲しい」と思うもの、惹かれるものを

 

雑誌から切り取って自分のノートに貼っていきます。

 

ただ、雑誌から切って貼る、それだけなので

 

何のジャッジもなく

 

いい、悪い、もなく

 

心の羅針盤が動く、その感覚だけを使うので

 

そこには、本来の、心の奥深い柔らかいわたし自身が

 

現れています。

 

 

 

 

細切れの時間を見つけては

 

ノートと向き合う時間を続けているうちに

 

いつの間にか

 

そこに書いた夢、そこにある願いが

 

どんどん叶っていくことに気づきます。

 

 

 

なんの取り柄もないパート主婦だった私が

 

ノートとともに、いつの間にか夢だったあれこれを

 

全部叶えていたのです。

 

わたし自身は何も変わらず

 

現実が、より望む方へと変わっていきました。

 

 

 

 

楽しいと思える仕事で

 

収入も増え、自分で自由に使えるお金も増えました。

 

身一つで新幹線で仕事に行く、というなんとも夢のような状態も

 

いつの間にか叶ってました。

 

心から信頼出来る仲間も増え

 

欲しかったものも、気づけばあれもこれも、手に入り。

もちろん家族の幸せも。

 

年に2回家族で旅行に行きたい、素敵なホテルに泊まりたい、

 

気づけば叶っていました。

 

海外に行き、素敵なホテルに泊まり

 

心から楽しい時間を過ごすこともできました。

 

どれもこれも

 

パート主婦だった頃のわたしには、夢のまた夢だったことばかりです。

 

 

 

 

風通しのいい家族との関係、自由、心地いい私で居られることが

 

本当に嬉しいのです。

 

そして、ノートと向き合ううちに、宇宙の法則に気づきます。

 

 

 

わたしの考える幸せは

 

一人一人の心が、満ちていること。

 

大切な人たちと、心オープンに安心して、笑いあえていること。

 

 

 

外側の、何かを手に入れたから

 

羨ましがられる何かがあるから

 

評価を得たから、そういうものではなく

 

「私にとっての幸せ」を叶えること。

 

 

 

 

大切な人と心が通いあい、心から安心して

 

あたたかな時間を過ごせることをベースに

 

私らしい!と思える日々をワクワク生きる。

 

自分の人生を、誰かや何かに明け渡すのではなく

 

自分で決めていく面白さと楽しさを持っていること。

 

それが、私の考える幸せです。

 

誰かと比べたり、誰かに羨ましがられるような何かを求めるのではなく

 

わたしらしい幸せを、実現しませんか。

 

この講座を受けたからといって

 

講座をしなければいけないわけではありません。

 

心から幸せ!そう晴れやかに言える女性が増えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座では、たった一人で始めた魔法の夢ノートの講座が

述べ3000人以上の受講者

 

70人以上の講師を全国に輩出するまでの軌跡とともに

 

多くの方に「魔法の夢ノート®ワンデーセミナー」や

 

「魔法の夢ノート®3ヶ月コース」を開いて頂けるようにしました。

 

 

 

 

ハート 紫こんな方に是非受けて欲しい講座ですハート 紫

 

・今はまだ自分で仕事をしていないけれど

 

いつかしてみたいと思っている方。

 

・セミナー講師や人の相談に乗るような仕事をしてみたいけれど

 

コンテンツを持っていない方

または持ってはいるけれどどう活かしていいかわからない方
(フォロー中に質問に答えます)
 

・今のお仕事に何かをプラスしたいと考えている方


・人生に活かしたい方


・豊かな人生になるコツを知りたい方

・人前に立ってみたいけれどどうすればいいかわからない方

 

・パートナーシップや子育てに活かしたい方

 

・流れに乗る考え方や宇宙の法則が知りたい方

 

・人に伝えられる人になりたい方、もっと的確に相談に乗れるようになりたい方

 

・うまくいくマインドを知りたい方

 

・今の現状を変えたいと思っている方

 

・誰かや何かのせいにするのをやめて、自分軸で幸せを満喫していきたい方など

 

 

 

 

 

<魔法の夢ノート®ワンデー講師養成講座>現在満席

 

 

 

宝石赤オリジナルの3ヶ月コースを開ける魔法の夢ノート講師養成講座>

こちらから

https://www.reservestock.jp/events/344769

 

または、お問い合わせください。

info♡cuoreblanc.net

(♡を@に変えてご連絡ください)

 

 

 

宝石赤ワンデー講師養成講座

宝石赤3ヶ月コースを開ける養成講座は

こちらの講師も開催中です。

日程は各講師にお問い合わせください。

 

 

ドキドキ中島真紀(長野)

ドキドキ中根千詠(名古屋)

ドキドキ加藤まみ(北海道)

ドキドキ藤原よりこ(京都)

ドキドキ池ひろみ(新潟)

 

 

 

講師(ヴィジョントレーナー)たちの声
 

 

 

・魔法の夢ノートに参加して

変わりたい!と思っていましたが
どんどん本来の自分に戻ってとても楽に自由になることができました。

講座はいつも楽しくてワクワクでした。


・それまでは講師業で赤字だったのに、魔法の夢ノートに出会って黒字になった

 

・旦那さんのボーナスが過去最高になった

 

・家族で海外旅行に行けるようになった

 

・講座に来てくださる方がいい人ばかりで

こんなに楽しくて仕事になるなんて

以前の私は思いもしませんでした。

 

・好きなことを仕事にできて
さらに好きな人ばかりの人間関係が広がり
本当に良かったです。

 

・それまでの私は、今までの自分よりもっと良くならなきゃ!
みたいに、勝ち負け。

あの人よりも負けてる。あの人よりは勝ってる

みたいな世界にいたので、そのままのあなたで大丈夫❤️いいよ❤️と言ってもらえて

戦わなくて良いんだ❤️と夢ノート講座を受けて衝撃でした。

 


・自分で自分に許可を出せるようになって

毎日が楽しく楽になった

 

 

・やっと自分のことが好きになれて

プライベートがどんどん良くなり幸せになりました。

 

 

・何かができるようになったらではなく、今のままの自分にいいよ♡と許可できたところから

自分を好きになり、自分の内側と繋がった(素直になった)ら外側まで変化しました。



・魔法の夢ノートは私にとって自分に還っていくプロセスでした。
とっても自由に楽しくなり、今では全国や世界のあちこち旅行を楽しんでいます。

 

・変わりたい!から入ったのに

あれ?自分のままでいいんだってことがわかって本当に良かったです。

もう十分持っていて、外に追い求めなくてもいいことがわかって

無駄な出費がなくなりました。

 


・自分にいいよ♡が言えた時のホッとした気持ちを味わって欲しい。
あと、講座中のみな子さんが良く言っていた
「スモールステップで良い」が私の中ですごく響いてました。

 

 

・毎日の部活での投稿や

心から信頼できる仲間に出会えて本当に幸せです。

毎日がとっても楽しいです1

・ママを通じて子どもたちも自分を肯定できるようになるといいなと思います💕

 


・みな子さんは自分の才能を活かした好きな仕事で活躍されているけれど

だからといって家事育児も旦那さん任せ・外注しまくりとかではなく

両方ともきっと好きだからうまくバランスをとって自分も家族も満たされているところが素敵だし理想的
 

 

・自分らしい仕事につなげることができて活性化しました。

・あんなに悩んでいたパートナーシップが劇的に変化して

感謝です。

 

・家族がとても心地いい関係になり

念願の場所に引っ越しが叶いそうです!

 

・自分で自由に稼げることが嬉しい。

 

・人生最悪の状態からありえないミラクルが起きて好転したのでその効果に驚いています。





 

 

 

 

 

 

 

 

310144_13528424_1560420680928530_7891509829106423609_o

310144_34046799_1489381237830417_6892303477825863680_o

 

お申し込み&詳細はこちらから

下矢印

https://www.reservestock.jp/events/344769