みなもとと繋がる名前 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は
魔法の夢ノートヴィジョントレーナー
養成講座の2回目で


「心」と「幼少期」を紐解き



枯れることのない情熱の根源(源)と
繋がる講座でした。

 

 

 

 

これが
本当〜〜に面白くて楽しくて!😍



皆さんの
納得度合いと
開花具合がすごかったので




この回だけ
ちょっとだけ

一般公開で
開催してみようかな?と
思いつきました♡
(思いつきなので今回だけかも^^)



これ
全員知ってたらいいと思うから!^^
絶対に人生に役にたつと思うんです✨


(募集は一番下にあります♡)

 

 

 

 

 

 

それで改めて思いました。




私は
皆さんの才能が開花する
その根源のありか(源=SOURCE)を
一緒に見つける人



使っても使っても枯れない
情熱が湧いて止まらない
その宇宙エネルギー(源)と
繋げることが使命。(=指名)



だからこんなにも
それをするほどに
溢れるほどの喜びが湧いて
どんどんエネルギーが回るように

できている。



私の名前は
本来は漢字で
「神様にお仕えする、捧げる」という
意味を持つ文字が2つ入っています。



読み方も
みなもとの「みな」


みなもと(神様・宇宙)と繋げる子。



指名が使命を表しているって
よく聞きますが
今日みんなと話していて
それぞれの個性をはっきりと認識して
改めて納得。



なるほどなーって!

 

 

みんなの名前も改めて感じると

感動する🥺✨

 

 


みんな本当に
素晴らしい宝物を
最初から持っています♡




それを自覚して
使えている人と
いない人がいて

 

 

それをしっかり使っている人と

使っていない人がいるだけで🥰




源を思い出すようナビゲートして

源泉とつなげていくことが

やっぱりなによりの喜び💓💓




そのやり方は
講座やセッションだけでなく
ファッションや歌や
色んな表現を使っていくかもしれませんが

 



やりたい事
伝えたいことは
一貫して同じですし
変わることはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

関わる人が
みなもと(SOURCE)と繋がるように
表現方法はどうあれ
ブレずに
ずっとしていくのだと思います。^^
それが魂の喜びだから♡



ということで
本題からずれましたが



今日のそのヴィジョントレーナーとの講座が
とっても面白くて楽しかったので



皆さんにもぜひ伝えたい!
お伝えせねば!って
思い、ちょっと急ですが
オンラインで開催します♡



内容は
・心のしくみ
・揺るがない自己価値とは
・源と繋がって枯れないパワーを引きだすには?
・幼少期の思い違いを紐解いて才能に変える
etc



開催日
7月22日(土)10:00〜12:30
または
7月26日(水)10:00〜12:30
どちらかお選びください。


オンラインzoomにて
(ワークがあるので顔出しで参加できる方)



代金16500円(税込)



事前に宿題がありますので
参加希望の方はお早めにお申し込み下さいね!

 

 

 



〜〜参加してくれた方の感想〜〜

・まさかこんなに紐解かれるの⁉️って感じの時間でした‼️

自分の才能ってきっと、小さい頃から変わりません。
それをずーっと、私達はやっていますが
それに気づくか気づかないかで全然違います。



・しかも‼️めちゃくちゃ笑えますから‼️🤣🤣🤣


・昔のネガティヴさえ

ひっくり返っちゃう

面白さ〜♪

自分のことは

見えないもので、、、

違いから見えてくる

面白さがあるなぁ〜😆笑と。

私のどこまでも○○が

炙り出されて大笑いしました🤣

 

 

〜〜〜〜〜


どんな資質も本当に宝物✨✨✨
 

 

素晴らしい価値のあるもの💓💓💓


それを
価値あるものとするか
それとも克服しなければならない短所とするかで
人生は全然違ってきます^^




全部笑い飛ばして
軽やかに
もっと気楽に
のんびりマイペースに
楽しんでいきたいですよね^^



自分のままの価値を認めるほどに
マイペースに回り出します♡




ご一緒できますこと
楽しみにしています^^



久しぶりに2日間の大型ワークショップ
SOURCEも開きますので
もっとがっつり向き合いたい!
自分を知りたい&活かしたい!という方は
そちらへどうぞ。

https://www.reservestock.jp/events/841905




日程調整可能ですので
公式ラインまたは
こちらのメールに返信にて
お問い合わせくださいませ。

 

 

毎朝ノート配信とともに
皆さんと
「意識セット」している
オンラインサロンも
追加募集しています!!

どこまでも「愛」の視点を広げていきたい方
一緒に自分のど真ん中の「愛」から
毎日を好みに創造していきましょう♡

https://www.reservestock.jp/events/841271




やっぱりヴィジョントレーナー養成講座
受けたかった!という方も
お知らせください^^
調整します。

 

お問い合わせフォーム

 

 

 



それでは
暑い日が続きますので
ご自愛くださいませ♡

 

 

 

毎日畑のお野菜が豊作です😍✨

自然の豊かさにありがとう💓