毎日に恋するように充実して生きたいから | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

オンラインサロンがスタートして

毎朝

ノートを書きながら

意識をセット♡のライブ配信をしています。

 

 

(たまに投稿のみの日もあり^^)

 

 

image

 

 

自分だけで書いていた毎朝のノートが

 

サロン内でライブで書くことで

 

私が私に生まれてよかったなぁ。という気持ちが

 

日に日に増している気がします。

 

共有することの効果なのかも?^^

 

 

 

自分を知ること

 

自分を愛することに終わりはないから

 

ゆっくりじっくりその過程を楽しんでいきたいですよね🥰

 

 

 

どんな自分も許容して

 

みんなで自分にどんどん恋して

 

人生に夢中になっていきたい🥰

 

そんなエネルギーを

 

どこまでも広げていきたいと思っています♡

 

 

 

 

オンラインサロン追加募集しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも喜び溢れる世界が広がりますように♡

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

起業スタートの方や

起業を続けていくことに難しさを感じている方へ

 

 

もっとシンプルに

持って生まれた才能や資質を存分に使って

自分らしいペースで

家族や大切な人に応援されながら続けていきたい方へ。

 

パーソナルレッスンはこちらから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 


<心の仕組みを知りたい方

心のサポートを仕事にしたい

仕事に取り入れたい方へ>

 



心の仕組みを知ると
今までの生きずらさの謎が解け
自分のみならず
子育てやパートナーシップ
周りの人の心にも寄り添うことができるようになり
現実に反映できるようになります。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 


<心の仕組み講座>
(個人相談フリー)
お問い合わせください

ママカウンセラー養成講座も受付中です

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

インスタ
https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

書籍はこちら。

 

image

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

imageimage

imageimage